2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.01.
--.--.-- (--) --:--
今年も暮れていきますね。
私の感覚では既に家がキレイなので、

軽く掃除機をかけてトイレ掃除をしたら、年末の掃除も終わってしまった。
 
 
 
2010.12.30 (Thu) 13:02
熱しやすい人
 
 
この間まで、イッチーと、こんなことを話していた。

ぜんじー:「最近、AKB48って、よくTV出てるね。」

イッチー:「うん。」

ぜんじー:「誰が誰だか1人も分からん。」

イッチー:「ほんまやわ。」


 
2010.12.20 (Mon) 01:29
久々の3人暮らし
先日、イッチーの妹の珊瑚が、我が家に遊びに来てくれました。


珊瑚がちょうど仕事の区切りで休みが出来たとのことで

2週間くらい、3人暮らしをしていたんだよ。
 


 
2010.12.13 (Mon) 00:23
