2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.09.
--.--.-- (--) --:--
うっかりさん

お風呂に入って、シャンプーしようと思ったのに

間違えてボディソープで髪を洗っちゃったよ~。

あ~らら。


ギッシギッシしながら泡を落とし終えて

今度こそシャンプー!と思ったのに

またボディソープかけちゃったよ~。

うっかりにも程があるよね。


今までで一番ひどいうっかりは、

洗顔ソープで歯を磨いたことだけど、

二番目にひどいうっかりは、

エイトフォー(制汗スプレー)とケープ(整髪スプレー)を

間違えたことだな~。

ワキの下が大変なことになりました。


みなさんも お疲れの時は、うっかりに気をつけましょう~!

※全然恋愛と関係ないネタだな。


★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.25 (Wed) 02:26
振られたぁ~

イッチーの生理が、そろそろ終わるか終わったはず。


ストレートに「させて」と言うのも何なので、

ぜんじーなりの遠回しで、イッチーのご機嫌をうかがってみた。



ぜんじー:「イッチー、そろそろお風呂入らないの?」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「やっぱり朝入るの?」


イッチー:「うん。」



ぜんじーはスゴスゴと、別室に引き返した。



夏になると寝ている間に汗をかくからと、イッチーは主に朝シャワーを浴びている。


だから、返事だけを聞くと普通の答えなんだけど、


今日はぜんじーが、ちょっとフガフガしているのを知っているはずだから、


これは遠回しに、振られたってことだ。




ガマンだぜんじー。


おっ○いは、逃げて無くなったりしないから。



また後日、トライしよう。


あはははは~



★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.22 (Sun) 23:51
参加したよ♪トラビアン・ナイト
詳細は幹事の1人であるbiancaさんがお書きになっていますが、

そして、遅筆のイッチーにも先を越されてしまいましたが、

わたくしぜんじーも、8月14日(土)は"トラビアン・ナイト"に参加してきました。


夏休みを早目に取ってしまった分、8月のこの日をどれだけ楽しみに待っていたことか…。

文章はともかく、リアルはとにかくテンションが低く見えがちなぜんじーなので、分かりづらいんですけどね。


 
2010.08.17 (Tue) 02:21
ぞうさん

リビングでイッチーと一緒に横並びでTVを見ていると、

イッチーがぜんじーの腕を取って、あちこち腕の皮(一部、肉)を引っ張り始めた。



イッチー:「ぞうさん♪」


ぜんじー:「ん?」


イッチー:「ぞうさん♪」


ぜんじーの腕にいくつかあるホクロとホクロの間の皮(一部、肉)をつまんで

イッチーは まさに、"ぞうさん" を作っていた。





ぜんじー:「あはは。ぞうさん作ってんの?」


イッチー:「うん。ぞうさん。」


ぜんじー:「そっかぁ~。」


イッチー:「ぞうさん、ぞうさん、ぞうさん♪」


ぜんじー:「いっぱいホクロあるから、いっぱいぞうさん出来るね。」


イッチー:「ぞうさん。^^」



ぞうさん、ぞうさんと余りにもしつこいので

イッチーの○○○をつまんで

ぜんじー:「あわびさん♪」

とやったら、しばかれた。



ちょっと納得がいきませんでした。



★↑1日1回、優しく押してね☆
2010.08.16 (Mon) 00:41
みゃ~くずまに行ってきたよ-グルメ-
みゃ~くずまに行ってきたよ-飛行機-
みゃ~くずまに行ってきたよ-海-
の続きで、グルメの話。

グルメと言っても、ただ、いろいろ飲んだり食べたりしたよ~っていう話なんだけど…。


 
 

2010.08.09 (Mon) 01:18
そういうオチ?
先日、イッチーと一緒にお出かけして、歩き回って帰ってきた。


部屋でゴロゴロと寛ぎながら2人で他愛もない会話をしており、

途中から、よくある「選ぶならどっち?」という話題になった。
 
 
 
 
2010.08.04 (Wed) 01:36
やる気を出すには工夫が大事
こんにちは!

毎日暑いね~(^^;)


今回のエントリーは、"みゃ~くずま"の話題から少し離れて

久しぶりに、ぜんじーとイッチーの最近の日常について書きたいと思う。


 
 
2010.08.01 (Sun) 15:13
