2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.
--.--.-- (--) --:--
みゃ~くずまに行ってきたよ-海-
「みゃ~くずまに行ってきたよ-飛行機-」の続きは、

やっぱり外せない "海" の話。



"みゃ~くずま"に行ったら海で泳がねば!!!

潜らねば!!!

そう思って、前もって色々と準備をしていたぜんじー。


 
 
2010.07.25 (Sun) 01:05
みゃ~くずまに行ってきたよ-飛行機-
イッチーと一緒に "みゃ~くずま(宮 古 島)" に行ってきた。

その旅の思い出を、いくつかのテーマに分けて綴ってみたいと思う。


最初のテーマは"飛行機"。


 
 


2010.07.20 (Tue) 00:19
お腹いっぱい、愛もいっぱい。
およそ1カ月前のこと。

友人ふららから、ホームパーティーへのお誘いメールが届いた。

ふららの彼女ピヨさん宅で、

たみおちゃんが料理を振る舞ってくれると言う。

お誘いの日は、たみおちゃんの彼女 イクラちゃんが関西から東京に来れる日だそうだ。

ぜんじーはイッチーと相談して、ふららにOKの返事を出した。

約束したことを忘れないように、ケータイのスケジュールに予定を登録しておいた。


 
 
2010.07.11 (Sun) 12:28
笑顔と鼻の下と。

イッチーと一緒にテレビを観ていると

イッチーの好きな女優さんのうちの1人、綾瀬はるかが登場した。


なんだか左隣からオーラのようなものを感じて横目でイッチーの顔を覗いたら、

ニヤニヤニコニコと満面の笑顔。

あぁ、ニヤけオーラが出過ぎてるよ…。

綾瀬はるかが何か言うたびに「あはは♪」と受けている(ネコだけに)。

あーやだやだ、女好きw


 
2010.07.06 (Tue) 00:48
ペアルックだよ~
ぜんじーの頭の中は、早くもサマーバケィションである。


どこへ行こうか~と、いろいろあれこれ考えていて

今年こそはイッチーと2人で初海外旅行!おフランス?なんて夢見ていたのだが

仕事のスケジュールとの兼ね合いにより

結局、国内旅行に決まりました。



  
  
2010.07.04 (Sun) 23:14
