2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.
--.--.-- (--) --:--
ガッカリ
「そんなん絶対ムリやわ~」

と、最初は思ったけど・・・



2008.10.29 (Wed) 23:19
恋って楽しい。
恋って楽しい。


恋してると、どこから湧いてくるのか分からないくらいの

力が湧いてくる。


「こんなエネルギー、自分の何処に眠ってたん?」

って、びっくりしちゃうくらい。



まるで、生まれ変わったんじゃないか?って思うくらい

変化したりする。


2008.10.29 (Wed) 22:49
私語は禁止

ぜんじーとイッチー、2人でいるときには、よく "おふざけコント" をしているので

「さて、これから Hしますよ~!!」っていう時にまで

"そっち"モードに切り替わっちゃうことがある。




「パチッ」と(Hモード)スイッチがOFFになってしまう。

snap_zenzzy_2008100122751.png



2008.10.26 (Sun) 12:45
だいたいこんな感じ



ぜんじー:「ねえイッチー、ぜんじーとイッチー、付き合ってそろそろ○年目だね。」


イッチー:「うん。早いね。」



2008.10.25 (Sat) 02:23
走れぜんじー




ぜんじーは激怒した。





2008.10.24 (Fri) 01:27
トモダチ

学生のときには当たり前だったこと。



学年が上がれば、新しい友達が出来た。

部活でも新しい友達が出来た。



社会人になってくると

新しい仕事をしても

必ず友達が出来るとは限らない。



研修をある期間、一緒に受けるような機会でもなければ

あるいは、同じような境遇で、ともに汗を流さなければ

腹を割って話せるような友達は、なかなか出来ない。



1人や2人、そんな人が出来たらありがたいものだ。

むしろ、職場の外では絶対に会いたくない人が出来たりする(w)



だから、趣味のスクールに通ったり

勉強会みたいなものに参加したりして

職場とは別の世界で友達を見つけている人も多い。


あとは、たまたま飲み会で、友達の紹介で出会ったり。。。



イッチーの今の職場には、女子がいないんだって。

しかも、年の離れた人が多いんだって。



地元の友達や、幼馴染は同じ東京にいるらしいけど

イッチーに新しい友達でも出来ないかな~って思うんだ。



イッチーに手を出さないこと前提で。

イッチーに手を出したら、ぜんじーがお尻ペンペンだ!



イッチーは、マメな人ではないけど、面白くていい子だからね。

いい人がいたら、紹介してください(w)




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.21 (Tue) 12:00
おじゃましました。
ぜんじー「おじゃましました。」

ぜんじー「何のお構いもしませんで…。」

イッチー「それはこっちのセリフでしょ。じゃあ、こちらこそおじゃましました。」

ぜんじー「いえいえ、ここはあなたの家でしょ?私の方がおじゃましました…。外は寒そうで私は薄着だけど、おじゃましました。」

イッチー「奥さん、一本吸ってから帰ったらどうかしら?」

ぜんじー「じゃ、遠慮なく…スパスパ…」

イッチー「…お、奥さん、それタバコじゃなくて、私のおっ○いなんだけど…。」

ぜんじー「あら…ほ、ほら、吸うって言ったらおっ○いじゃない?だから勘違いしちゃったわ。失礼しました。タバコだったのね。やだ、私ったら、ごめんなさい。いつもこんなことしてるわけじゃないのよ。」

イッチー「奥さん、私少し引いてるわよ。」

ぜんじー「じゃ、今度こそほんとにおじゃましました。」

イッチー「私こそおじゃましました…。」



玄関先で、変な奥様どうしの「おじゃましました」ゴッコでした。



(*^_^*)(^_^;)アホやね~

離れられないフタリ…。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.20 (Mon) 00:52
ゆる~い話
ゆる~い話を いくつか ご紹介しよう。



2008.10.18 (Sat) 13:37
こんな感じなんだろう。


ぜんじーは、心のひろ~~~いひろ~~~い人なので・・・

2008.10.16 (Thu) 00:37
ちょっとした自慢。

ぜんじーの、ちょっとした自慢話を聞いてくれる?


2008.10.14 (Tue) 23:49
旅は道連れ、余は情け無し。
イッチーと一緒に、日帰りでドライブに行った。



2008.10.13 (Mon) 22:15
何だっけ?

イッチーと2人で、ちょうどTVでやってた「フラガール」を観てた。



イッチーは1度観た事があるんだけど、もう1回ラストシーンを観たいとか。

ぜんじーは、観たいと思いながら、観る機会がなくて。

だから、今日2人で観たんだ。


2008.10.12 (Sun) 00:10
迷惑メールに気をつけて。

ぜんじーのケータイに、あるメールが届いた。 




e-mailではなく、ケータイの電話番号宛に届くメール。

(ドコモならショートメール、auならCメールって呼ぶやつである。)




これを使う知り合いは いないので、「珍しいな・・・。」と思って読んだら、

こう書いてあった。



2008.10.11 (Sat) 12:26
「しまった!」と思う瞬間。

ぜんじーは、仕事以外では、自分がしゃべるよりも人の話を聞くことの方が多い。

しゃべると、ボロが出ることがあるからだ。



ただ、ノッてくると、話すときに身振り手振りが多くなってくる。


2008.10.09 (Thu) 01:21
10分間のシアワセ
この頃 涼しくなったから

イッチーにくっついても

「暑い」って言われなくなってきた。



2008.10.08 (Wed) 00:28
子だくさん。
昨晩は予告どおり、

ぜんじーライオン、イッチーをぺろりんちょといただいちゃいました。



イッチーがシャワーを浴びて出てきたところを、先にお布団で待ち構えて

ぜんじーは待ってたんだよ。




電気を消してても、イッチーには分かったみたい。











イッチー:「わぁ、ぜんじー、満面の笑み!!」



ぜんじー:「えへえへ、だって嬉しいんだもん。イッチー、早くおいで♪




ぜんじー、ニッコニコ顔でイッチーを待っていたんだ。




2008.10.05 (Sun) 22:59
イッチー's セレクション


イッチーが、ぜんじーのために作ってくれた料理。


これまでに食べたことのない料理だった。


そりゃ当然だ。


イッチーも初めて作る料理だったから。


イッチーの思いつき料理だ。



2008.10.04 (Sat) 23:43
夏が戻ってきた?
今日は、すごく良い天気だった。



ぜんじー、ポツポツ仕事の予定が入ってたこともあって

土曜日も少し早起き。

ついでにイッチーも起きてきた(・・・というか、起こした)。




平日は、2人とも忙しい毎日だったから

青い空の下でイッチーと散歩がしたくて

イッチーを連れ出した。



2008.10.04 (Sat) 22:03
ののしりあい???

イッチーとぜんじー、2人で洗濯物を干していた。





ぜんじー:「あ。このシャツ裏返し・・・。」




なぜか、プッチーン。


突然ぜんじー、モードチェンジ。




2008.10.02 (Thu) 00:39
反則!
ぜんじーは、PCの前に座ってメールを読んでいた。




最近、ぜんじーのプライベートなPCに来るメールは

ブログ読者さんからのメールか

宣伝・広告メールである。



いつものように宣伝・広告メールは、まとめて削除。


そして、ケータイから一度読んだメールを

あらためてPCから読み直す。



ぜんじーのところに届くメールは、

「誰にも言えないけど、どうしても1人で抱えておけないことを

告白したいので、ぜんじーさんにだけ聞いてほしいんです。

なぜだか、ぜんじーさんに話したくなったんです。」


っていうメールとか、


「初めて女性のことを好きになってしまいました。どうすればよいでしょう?」

という相談メールとか、

「ぜんじーさんは、これこれ こういうとき、どう乗り越えましたか?」

といった質問メールが届く。


鼻ホジホジしながら お返事できるようなものではないメールが届く。

(それ以外のメールへの返事は鼻をホジホジしながら書いているとは言わないけど(w))



だから、そういうメールにお返事を書くときは

メールから得られる情報プラス、想像力を働かせて

真剣に考えてお返事をしなければならない。

・・・しなければならない、という言い方よりも、

真剣に考えてお返事したい、という言い方のほうが適切かな。

わざわざ勇気を出して、ぜんじーにメールをくださっている方もいるし。

(顔も見たことがない相手なのに、そんなふうに心を開いてくれて、ありがたいことですね~)



だから今日も、どういう返事を書こうか、

メールを送ってこられた方が何を望んでいるのか・・・

ぜんじーの経験から、どんなアドバイスが出来るのか・・・

思いを巡らせていた。




2008.10.01 (Wed) 00:49
