2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
おかえりー。
イッチーが戻ってきた。



金曜の晩からイッチーは、ちょっくら旅に出ていたのだ。

実家に帰っていたのだ。



くれぐれも言っておくが

「実家に帰らせていただきますっっ!!!」

って家出をしていたわけでは当然ない。



単なる帰省である。



2008.09.28 (Sun) 23:33
いい性格?

職場の研修とか、ちょっとしたお遊びなんかで

性 格 診 断 をすると

こんな結果が出ることがほとんどだ。



2008.09.27 (Sat) 15:56
・・・で?
仕事でいろんな人と話をしたり

会議をしているときに、

ぜんじーは時々、思わず突っ込んでしまう。




2008.09.27 (Sat) 13:29
どんだけ好っきゃねんっちゅー話。


イッチーは、よくヒマなときにケータイでゲームをしている。


イッチーの妹の珊瑚も、よくケータイでゲームをしている。


ぜんじーはそれを、「ふ~ん・・・。(別に興味なし)」という目で見ていた。



2008.09.26 (Fri) 01:27
寝言で会話。
イッチーが朝の5時ごろまで眠れなくて

レム睡眠のぜんじーに話しかける。



イッチー:「ぜんじー。」

ぜんじー:「ん?」


ぜんじー寝言で返事。




イッチー「ゴニョゴニョ」

ぜんじー「うん…」




イッチー「ゴニョゴニョ?」

ぜんじー「うん…。」





ぜんじーが眠ってても「うん」って返事するもんだから、

イッチーはふざけて質問。




イッチー「ぜんじー、遊ぶ?」

ぜんじー「うん…。」




イッチー「ぜんじー、う○こ出るの?」

ぜんじー「うん…。」





こらこらイッチー、ぜんじーで遊ぶんじゃない!小学生みたいな質問するでない!




ぜんじーが起きてたら、

イッチー:「ぜんじー、う○こ出るの?」

っていう質問には

ぜんじー:「うん……こ。

って返すのに~!



今日は遊ばず、ぐっすり眠ろうね。



★ぽちっとよろしゅー★


2008.09.25 (Thu) 00:05
60万Hit叩いちゃった記念・・・でもないな。
こんばんは、イッチーです。


60万Hitおめでとうの意味をこめまして

何か書こうと思います。



・・・・・・。




2008.09.23 (Tue) 22:16
餡パンには牛乳っしょ!

イッチーが、突然

「アンパン食べたい。」

と言い始め、近所のコンビニまでアンパンを買いに行った。


戻ってきて、現在、オーブントースターでアンパンを温めている。

(変なところで凝り性やな・・・w)


ぜんじーが、オーブントースターの中でくるくる回っている

アンパンをのぞきながら言った。


「アンパンには、牛乳っしょ。」


イッチーが言った。


「アンパンには、コーヒー牛乳っしょ。」



ところで、どうでもいい話だけど、

イッチーの作るコーヒー牛乳。

(コーヒー8割以上、ミルク2割未満)







ぜんじーの作るコーヒー牛乳。

(コーヒー1割未満、ミルク9割以上←ほぼ牛乳。)






コーヒーとミルクの割合の違いも、ちょっとした、こだわりですな。



★ぽちっとよろしゅ~★

コーヒーを飲むならブラック!な、オトナなぜんじーです。


2008.09.21 (Sun) 16:42
ベト○○料理

休日の、のんびりしたお昼。



ぜんじー:「お腹すいた~。ご飯作って~。」


イッチー:「何でもいい?」


ぜんじー:「うん。何でもいい。

・・・手羽先から揚げだったら、何でもいい。」




手羽先の唐揚 縛り かよ・・・・!!!

いやいや、冗談です。



2008.09.21 (Sun) 15:16
通 勤

先日、イッチーと一緒に通勤した。

途中の駅まで。



2008.09.21 (Sun) 14:10
姉 妹


実際に会ったブログ仲間からも言われたのだが、

ぜんじーとイッチー、姉妹みたいなんだって。




イッチーのほうがお姉さんに見えるんだって。



なんでだろう・・。



イッチーのほうがしっかりして見えるのかな?

ぜんじーのほうが、甘えんぼだからかな。

言ってることって、ほぼ同じなのにね。




イッチーの妹の珊瑚からも言われたんだ。

イッチーのほうが上みたいって。



ぜんじー、落ち着きがないのかな???



仕事のときは、周りの年上男が甘えてくるんだけどな。



たぶん、仕事のときに頑張ってオトナなフリをしている分、

プライベートのときの反動が大きいんだろうな。




仕事のときにも、プライベートでも、

いつもオトナな人ってすごいな~って思う。


そういうのって、やっぱり生まれ持った性格なのかな???


カップルだと、おっ○い星人 のほうがコドモなのかな???



とくに結論のない、ひとりごとでした♪



(いつの間にか、60万HIT超えてました。ありがとう。

少し時間の余裕ができたら、気合入れてエントリーしますね。)




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.09.19 (Fri) 02:11
もうすぐ見納め。
今日も残業だったぜんじー、ヘトヘトになりながら

電車に乗った。



終電とは言え、都心の電車は乗客がたくさん。



なるべく空いているところ、空いているところ・・・と

出入り口を避けた、座席の真ん中あたりのつり革につかまった。



シパシパする目を閉じようか・・・と思ったところ

視界の端に、素敵なふくらみ発見。


しかも4つも!



座席に座った、飲み帰りの女子2人が、惜しげもなくおっ○いの谷間を見せていた。

2人分で、1人2つずつ おっ○いがあるから、ふくらみは計4つ。



顔は、ぜんじーの好みではなかったので(←コラコラ敵を増やすぞよ)

おっ○いにのみ、視線を集中。



同じように視線を集中させていた、隣に立ったオッサンに

女子2人は気づき、


「この人、さっきから胸元見てるんですけどー。超キモいんですけどー。」

的な悪口を言っていた。




え?見せるために、谷間出してるんちゃうの?

男なら、そりゃー見てしまうでしょう!!!!




ぜんじーが見ても、女子だから、お咎め無しだった。


ある意味、得だ。



でも、これから涼しくなってくると、こんなお得な出来事は少なくなるなぁ・・・。


さて、秋からは何に癒されようか・・・。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.09.17 (Wed) 02:43
それでも一緒に生きてゆきたいんだ。

ある日、深夜の静寂の中、

2人で1つの布団に入り、

イッチーと小声で話をしていた。


2008.09.16 (Tue) 00:01
グッバイ・マイ・シスター



今日は珊瑚が地元に帰った日。

ぜんじーとイッチーは、東京駅まで珊瑚を見送りに行ってきた。




最初会ったときには

目と目を合わせられないくらいに

緊張していたのが嘘みたいで、

この数日で、すっかりお友達になってしまったから

(ウッカリぜんじーの勘違いでないことを祈るけれども。)

ちょっとさびしいな・・・。




ぜんじーは

「今年いっぱい、東京に居るんやろ?」

なんて言ってはみたけど、やっぱり無理だよにゃ~・・・。



2008.09.15 (Mon) 00:07
恥ずかしや~
今朝、イッチーに爽やかな "おはよう" らぶらぶチュッチュメールを送ったところ

「珊瑚さんもブログ読んではるみたいやで」

と、素敵なお返事がかえってきた。





え?読んで ハ ル ン ケ ア ?


・・・・びっくらこいて、尿漏れした。










2008.09.12 (Fri) 08:29
元気さんいらっしゃい♪

ぜんじー、イッチーから頼まれてたことがあった。


「ぜんじー、珊瑚()、少し元気がないから、元気づけてあげてください。」

って。



注:イッチーの妹




2008.09.12 (Fri) 02:38
これもまた幸せ。
今日はぜんじー、スーパーで買い物をして

イッチーの部屋を訪れた。



2008.09.11 (Thu) 03:05
緊張したけど嬉しかった日。

今日(あ、この記事が公開される頃は昨日)、

ぜんじーにとっての記念日が1つ増えた。



けっこう緊張したけど、とても楽しい日だった。



忘れてしまわないように、記事にしておこうと思う。


( . .)φ メモメモ・・・





2008.09.10 (Wed) 16:00
お仲間ですか?お仲間ですよねっっ!!

いや~、やっぱりPCの使える環境はいいね!

ケータイだと、どうもそっけない文章になってしまう。



・・・ま、こんなどーでもいい感想は脇に置いといて・・・

(’3’)/□ ヨイショ









2008.09.08 (Mon) 23:56
進んでエスコート

イッチーとのデートで、

デートコースを決めるのは、ぜんじーの役目である。



以前は遠距離だったので

デートは月に1回。

いろんな所に行った。



ぜんじーは、行った先で、「さぁ、どうしよう・・・」と悩むのが嫌いなので

どんなに前日の仕事帰りが遅くても

とりあえずネットで目的地の地図を見て

宿泊先のホテルのフロアガイドでレストランを確認したり

近隣の施設を調べたり

観光案内を眺めたり口コミをチェックしたり

天気予報を調べて、雨の日プラン、晴れの日プランを

想像しながらデートコースを組み立てていた。



ぜんじーのことを「マメ」だと思っている読者の方がいるかもしれないが

いやいやいや・・・(「いや」って3回言ったよ)

い~やいやいやぁ~(まだ言ってるよ)


基本は、ズボラ である。


新型怪獣、超ズボラである。

zubora.png




ズボラ であるが、イッチーを喜ばせたい願望は宇宙一である。


ベッドの上で、イッチーを歓ばせたい願望も、もちろん宇宙一である。(←これはどうでもいい)


2008.09.08 (Mon) 23:26
いかがなものか(完結)
小銭だけで1500円になるからと、酔っぱらった勢いで有料カードを購入してまでH番組を観ようとするのはいかがなものか。

そして、購入しても、結局は何故か男同士が絡み合ってる期待外れな番組しか無いのもいかがなものか。

理性で踏み留まったのに、
「ぜんじーはHな番組を小銭をかき集めてまで観ようとしてた」と思われるのもいかがなものか…。

日記連続更新してるけど、なんかこの人気持ち悪い、と、読者が離れ、東京に帰ったら、このブログがランキングのどこにも見当たらないのもいかがなものか…。

※もう手遅れでっせ~。

そうそう、今日、4組(うち三組は男)のゲイカップルが、ぜんじーレーダーに引っ掛かりました。男どうしはイケメンばかり、女どうしは見た目イタかったのはいかがなものか…。

刺されそうなので完結。

おやすみなさい。
2008.09.07 (Sun) 23:42
いかがなものか5
いい大人が

1人で寂しいからって、

しょうもない文章を書きなぐるのは、

いかがなものか…。


ねえイッチー、ぜんじーね、イッチーのこと好き。

イッチーがいてくれないと、何しても「イッチーといつか一緒に」することの予行にしかならない。
2008.09.07 (Sun) 23:18
いかがなものか4
エッチな番組を見るべく、

プリペイドカード(1500円)を買いに券売機へ向かうと、

財布には万券しか無く…。

カードでチェックアウト時に払うのも、いかがなものか…。
2008.09.07 (Sun) 23:13
いかがなものか3
久しぶりに会った友達が皆、

ぜんじーの頭しか写真撮らないのはいかがなものか…。
2008.09.07 (Sun) 23:04
いかがなものか2
大阪駅で降りるつもりが

酔って尼崎で降りてしまった。

再び電車に乗ったら隣がワキガだった。
2008.09.07 (Sun) 22:28
いかがなものか。
キラキララメラメなサンダルを履いた女子の素足の親指に、長い毛が三本生えているのを見た。
エスカレーターの下の段より。
2008.09.07 (Sun) 21:11
えいっ(ノ-o-)ノ ┫

一人でも

シングルの部屋には

泊まるもんじゃないな…。


2008.09.07 (Sun) 10:45
眠れない
イッチーが隣にいないから

寂しくて眠れない。

有料チャンネル観ようかな…(逆効果ちゃう?)

イッチーはグッスリだろうなぁ。

いつもなら、布団に入るなり睡魔に瞬殺されるはずなのに、今日のぜんじーはゾンビだよ。
2008.09.07 (Sun) 01:29
あーりーがーとぉー
ariariariariariariariariari


・・・一匹足りない・・・。


ari



2008.09.06 (Sat) 00:52
無事でした(バッグの中のパンツ)

前のエントリーでも思わず書いてしまったが、

通勤途中で、自分のバッグの中に、脱いだ後のパンティーが堂々と入っていることに気がついた。



口が大きなバッグを持ってたから、そりゃもう驚いた!!



くるっと引き返して、家に置いてこようとしたのだが、

電車の時間も迫っていたため、仕方なく持っていくことに・・・。


2008.09.05 (Fri) 01:28
ありえないワ
今日は遠方に行くので、いつもより早く起きて出掛けた。


まだ本気で寝てるイッチーにキスの嵐(迷惑)をお見舞いした。

爽やかに部屋から出て数分後、何の気なくバッグの中を覗くと、

昨晩脱いだパンツ(下着)が堂々と居座っていた…。



ありえへんやろ~?


なぜ私はこんなところにこんなものを入れたのだろうか?


今日は、いかにして人にカバンの中を確認されないようにするか、メイン課題は、それに尽きる。


あほや私…。

2008.09.04 (Thu) 06:58
