2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
50万HIT&暑中お見舞い言葉責め申し上げます。
ぜんじー:「お前、そこ見せてみろよ・・・」


イッチー:「やだ・・・。」







2008.07.31 (Thu) 01:41
目線が・・・。
夏ですねー。



男性たちが、スーツを脱ぎ、クールビズの名の下に

ノーネクタイでシャツ姿になる季節である。



2008.07.30 (Wed) 01:20
朝イチは別人
みなさん、寝起きは良い方ですか?

悪い方ですか?



ぜんじーは比較的良い方だと思う。

さすがに睡眠時間が少ない日が続くと、さすがにちょっと厳しいけどさ。



冬の寒い季節だと、単純に寒さが苦手で

ふとんから出られないことはあっても

その対策として、起きる前に暖房をセットしておけば大丈夫。



それから、起きてしばらくするとお腹ペッコペコになるし

寝起きの顔も、飲みすぎた翌日以外はフツーである。


2008.07.29 (Tue) 08:41
末期。

ども!みなさんお元気?

ぜんじーです。




おっ○い星人が、その技と粋を競い合うと言うパイリンピック・・・。

もみ・吸い・じらし(←3つ目地味やな・・・)の3競技制覇を目指して

ぜんじーは現在、最終調整に入っていまーす!





ぜんじーの彼女・イッチーが月に1度のアレなもんで、

アレがナニして(←おばちゃんかいな・・・)

なんだか溜まってるぜんじー・・・。




イッチーが歩く後を

それこそ盛りのついたネコ並みについて行き

イッチーの周りをぐるぐると歩き廻り

身体じゅうにほお擦りスリスリ・・・

ペッターンとくっついては、首筋やら何やら匂いをクンクン・・・。

はぁ~・・・。(*-3-)

ああ・・・このエネルギー、発電に活かせないものか・・・。




そんな状態なのに、

ノーブラ&ピタTなイッチーの胸元がやけに眩しく

生殺し状態である。





そんな数日を送っているのだが、

とうとう、溜まりすぎたぜんじーに末期症状が表れた。



2008.07.27 (Sun) 23:54
ヌップ!!
擬声語って面白いよね。



たとえば

単なる「ジャガイモ」よりも

「ほくほくジャガイモ」の方が、なんとなく美味しそうに感じられる。



「レタス」も

「シャキシャキレタス」だと新鮮そうだけど

「しんなりレタス」だと、なんとなくやばそう・・・。



コンビニに

「オクラと納豆のネバネバサラダ」ってあったけど、

このネバネバが、夏バテに効きそう!・・・なんて思っちゃう。

「オクラと納豆のズルズルサラダ」だとしたら、

鼻水混じってんちゃうか???(←強引?)

なんて感じてしまう。



うん、おもしろい。



2008.07.27 (Sun) 00:26
ある提案。(きっとボツ)

ぜんじー、今日はイッチーのところには泊まらずに

自宅に帰ってきた。



泊まらない代わりに、仕事帰りに待ち合わせてイッチーと飲みに行ったんだ。

イッチーもぜんじーも残業だったので会えたのは23時前だったけど

少しでも会いたかったから。



金曜日の某街は、いつもにも増してヒトがわんさか・・・。



この時間帯だと、バーも混んでるだろうし、あまりお店にこだわらず近場の店に入った。



その選択が間違いだった。



一応、個室っぽくはあったけど、客層が学生とか入社間もない感じの若者ばかりで

とにかく周りがやかましい。



仕事の後は、まったりムードになりたいのに

声を張らないと会話できないのって・・・・。

しかも、この味と量で、1万円越すか???

ぜんじー納得いかず・・・。



ちょっとタクシーを走らせて、違う街に行けばよかったかな・・・と思った。



ま、何しろ明日は朝から仕事が入ってるので

時間がもったいない・・・なんて思って不精したのがまずかったな~。



もう二度とあの店には入るまい、と、2人で誓った。



店を出たのが1時前。



せめて混みまくった電車には乗らないでおこう、と、

イッチーをタクシーで送り届けて帰った。



タクシーの中で、イッチーが、ぜんじーの手を握ってくれた。



それだけで、なんかお店がイマイチだったことも、少し忘れることができた。







2008.07.26 (Sat) 04:10
問いかけに対して答えてみよう。
ぜんじーのブログ仲間が、エントリーである問いかけをしていたので、

それに対して答えてみたいと思う。



2008.07.25 (Fri) 02:09
微妙な さじ加減
ぜんじーは先日、ある夢を見た。


夢の中で、大きな爆発音を聞いた。


しかも2回。




2008.07.24 (Thu) 01:41
失敗した・・・。

少し前にも、このブログで書いたことがあるが、

ぜんじーとイッチー、普段はお互いのことを別のあだ名で呼んでいる。




イッチーは、ぜんじーブログの熱心な読者(っちゅーか、ぜんじーの大ファン(←へぇへぇ・・・))なだけあって、1回間違えて、ホンモノのぜんじーを「ぜんじー」って呼びかけたけど、

ぜんじーは今のところ、冗談を除いては、ホンモノのイッチーに向かって「イッチー」と呼んだことはない。




2008.07.22 (Tue) 00:07
相も変わらず愛も変わらず
ヤッホー!!(←誰?)



みんなー!!聞いて聞いて~。

ぜんじーは、イッチーが大好きなんだよ。



え?知ってる?

もう耳にタコさん、目にイクラさん、肩の上にはおフネちゃんだって?

そんなこと言わないで、もうちょっと聞いてよ~。



ぜんじーね、イッチーと付き合ってから けっこう経つんだけど、

毎日、毎日、大好きなんだー。



のろけちゃっていいかなぁ?


2008.07.21 (Mon) 23:24
アピール

日が暮れて、イッチーが夕食の支度を始めたころ、

リビングの蛍光灯がチカッチカッと点滅しはじめた。



もともと部屋にくっついてた照明だったから、蛍光灯が寿命を迎えたのだろうか・・・。



今日くらいは持つかな~と思っていたら、いきなり電気が消えて、パチパチとスイッチを切り替えても、ウンともスンとも言わなくなった。



テーブルの上に乗って、照明のカバーを外し、暗がりに目をこらして確認。



ぜんじー:「ぜんじーが蛍光灯買ってきたるわ~。」


2008.07.20 (Sun) 21:53
鍵はかけます。
昨日、イッチーから言われたこと。


イッチー:「ぜんじーって、2人しかいないのに、トイレに鍵かけるよね。

私が鍵をかけるなら分かるけど、ぜんじーが鍵をかける意味がわかんない(笑)。

ぜんじーみたいに、のぞいたりしないしね。

しかも、そんなに何部屋もあるわけじゃないし、ぜんじーがいなければ『トイレかな?』くらい分かるから、うっかり開けたりなんかしないよ。」




イッチーはん、イッチーはん・・・。

さすがにぜんじーでも、イッチーのおトイレ姿をのぞいたりしまへん。

そこまで変態じゃー、ございませんよ!!!



2008.07.20 (Sun) 20:08
むーすーんーでー
ぜんじーは、土曜日の朝起きると、イッチーをデートに誘った。


ぜんじー:「今日、ポニョ観に行こうよ

と、ケータイにメールを送った。


しばらく待っても返事がこない。

寝てるんかな?


昼前の地震で目が覚めたらしく、返事がかえってきた。

イッチー:「行きたい。今起きた。」



ぜんじー:「じゃ、何か食べ物買って行くから待ってて。」

イッチー:「煮込みハンバーグならあるよ?」

ぜんじー:「やったぁ!食べたい♪ それなら飲み物だけ買って行くね。」


ぜんじーはお店でビールとお茶のペットボトルを購入して、イッチー宅へ。



2008.07.20 (Sun) 17:08
おもろい。
今、イッチーと呑みに来ています。

隣の席に男女がおり、酔ってきた男が、口説きモードに入ってきました。

イッチーもぜんじーも現在、耳がおっきくなってるよ。

2008.07.20 (Sun) 00:37
逆効果。
ぜんじーが仕事から帰ってくると、

イッチーが、玄関側にある窓を指差して ぜんじーに訴えた。



イッチー:「ぜんじー、あれ見て~>< 


ぜんじー:「何?」


イッチー:「あれが、ずっとくっついてんねん・・・。」



窓を見ると、黒くて丸っこい物体がくっついている。


2008.07.18 (Fri) 02:53
目覚め&やぶへび
ぜんじーは、先日、初めての経験をしてしまった。


(*ー ー*) ポッ



2008.07.16 (Wed) 23:39
こっち見るな~
イッチーが作ってくれた晩ごはんを食べた。


ナスミートグラタンだった。



米ナス(普通のナスより大きいやつね)を半分に切って


中身をくりぬいて器みたいにしてあった。




イッチーのおかげで、ぜんじーの食生活は大きく変わった。




ぜんじーの体はもう、コンビニ飯や外食オンリーではなく、


半分は、愛情たっぷりな料理で組成されているのだ。




イッチーは「もっと太って」って言うけど


確実に、すくすく育っております。




しかし、イッチーも、献立を考えるの大変だろうなぁ~。


ほんとうにありがとう。




2008.07.16 (Wed) 02:54
平気だよ。
ぜんじーが身支度をしていると、寝ていたイッチーが、ビクッとして大きく息をした。

また金縛りかな(時々かかってるから)?

ぜんじーが近寄って、イッチーの頬に手をのせると、イッチーが言った。

「バッタが肩に止まる夢みた…」

バッタがとまろうが、蛇が絡まろうが、おばけが出ようが、ぜんじーが守ってあげるから、平気だよ。

ちゅ。

2008.07.15 (Tue) 09:46
感謝の言葉
こんばんはイッチーです。


またまた登場してみました。


ほんとーにクソがつくほど暑いですがみなさま体調はくずしてませんか?




2008.07.15 (Tue) 01:25
Y○K○HAMAぶらぶら

ぜんじー&イッチー@エアコンの効いてないキッチン



ぜんじー:「あっついなぁ~・・・」


イッチー:「あっついなぁ~・・・」


ぜんじー:「『くそ』がつくほど、あっついなぁ~」


イッチー:「それって、『くそあつい』って言いたかったの?」



・・・「くそあつい」なんてレディーの使う言葉じゃないと思って

わざわざ分けて言ってみたのだが

が付くほど暑いって、どんなん・・・???

なんだか変な言葉になってしまった。



でも、それほど暑かった、日曜の13時頃。




2008.07.13 (Sun) 18:54
お礼まで。
昨日のことだ。


確か18時くらいだったかな~。




週末ムードでウキウキ帰る人たちと すれ違いながら


出かけた先から職場に戻ってきて


金曜の夜なのに


当日までに終わらせなければならない仕事の量を想像して


ちょっとウンザリしてた。




あ~~~ん!!!ビール飲みてええ~~~!!!


って思いながら


缶コーヒーを買い(せめてCokeが良かったかな)


休憩所に座ってケータイをチェックした。



Webメール受信の通知が届いてた。



リンク先をクリックして、サイトにアクセスすると


メールの送り主は、ブログの読者さん(その人もブログを書いている)で


ぜんじーのブログのメールフォーム経由で、メールを送ってきてくれていた。



なんだか、ぜんじーに見せたいものがあるらしい。




メールの本文に貼られたリンクを辿ると・・・・











金 髪 美 女 の おっ○い画像だった(w)





いや~、おっ○い大好きと言えばぜんじー、


ぜんじーと言えばおっ○い大好き。






金髪レディーのおっ○い、やわらかそうだったなぁ~。



Thanks

とりいそぎ「ありがとう」メールを返信しようと思ったんだけど

ぜんじーがニヤニヤしてて周囲の人が注目し始めたんで・・・。

代わりにブログでお礼です(w)




君のおかげで、8時間がんばれた!(片乳あたり4時間充電されます)



もう1枚送ってくれたら、16時間がんばれるよ(w)





男だったぁらぁ~ひとつに賭ける~♪ぜんじーは右乳・左乳どっちも好きだ。
↑のバナーを、ぽちぽちっとよろしゅー!


でも、イッチーのが一番!(←つけたし?ちゃうちゃう、本気やで。
2008.07.12 (Sat) 13:06
なんちゃってプロフィール
こんばんは。

ぜんじーです。


もう、みんな寝てるかな~???



ぜんじーの夜は、まだまだこれからだぜーい!!!

やーっと仕事終わったぜーい!!


2008.07.12 (Sat) 02:11
きゃわい~
朝、部屋をでるとき、

まだ寝てたイッチーが、

「キャハッ」

っと声をだして笑った。


ぜんじーが

「すっきゃでー」

と言ったら

「イッチーも」

と返事した。


寝ててもきゃわい~

2008.07.11 (Fri) 09:58
「お○ぱい星人度占い」の結果・・・。
ぜんじーのブログにリンクさせてもらっている

皆さんご存知、清志アニキが自ら作成したという占いを紹介しよう。




我ら、おっ○い星人なら、一度はトライすべき占いである。




その名も


どどーーーーーんと、


「お○ぱい星人度占い」 (その製作発表記事へのリンクをここに)


↑そのまんまやんけ!!でもそのストレートなネーミングが分かりやすくて好きよ




その占いの存在は

アニキの記事がアップされた日から知ってはいたが、

いや、ぜんじーのおっ○いレーダーがピピピッと察知してはいたが、

「こ・・・これは生半可な気持ちでトライできるものではない・・・」と思い、

ヅラを外し(←地毛だってば!


丸1日、山奥の滝に打たれて心身を清め、

おっ○い以外の煩悩を全て捨て去り、

満を持して本日、遂に、その占いに挑戦してみた。




その結果、、、






2008.07.09 (Wed) 02:19
あいしてるっちゅーねん!


遠距離のときは、月に2、3日しか一緒にいられなくて

話せない日もたくさんあった。



イッチーから連絡がなかったり

電話でケンカしちゃった日には、

いつも快眠なぜんじーが

眠れない夜も

・・・・多分、数えるくらいはあったはず。

いや、あっただろう。

きっとあったに違いない。

そう信じたい。



それが今、ありがたいことに

同じ東京に暮らせている。



仕事を終えてイッチーの手料理を食べて

イッチーが洗濯してくれたパジャマを着て

イッチーとおんなじ布団で眠れる

ものすごい幸せを、ぜんじーは手にした。



イッチーという、すてきな彼女が近くにいてくれる。


毎日らぶらぶでどうしようもないほど

愛することができる彼女が。



何時間見続けても、何日見続けても飽きないよ。

いとおしいイッチーだもんね。



2008.07.07 (Mon) 00:04
明日のぜんじーに話すね。


「明日のぜんじーに話すね。」

イッチーは言った。




目の前で、半裸状態で部屋を出て行こうとするぜんじーを

3回、制止した後で・・・。



2008.07.06 (Sun) 22:44
こんな土曜日

いやぁ~。

東京も夏っぽくなってきましたね~。



暑い暑い(汗)。



暑いと変温動物のように体温が上がるぜんじーがくっつくと

それとな~くイッチーから避けられたりしております。

いやぁ~、寂しいじゃないですかー。



アタイ、負けるもんかっ!!

暑くてもくっついちゃうもんね。(ウザ


2008.07.06 (Sun) 13:52
ないのかな?
イッチーが、床に落ちてた髪の毛を拾ってゴミ箱に捨てながら

ぜんじーに尋ねた。



イッチー:「髪の毛って何本あるの?」



ぜんじー:「約10万本だって。ググってみたら、1日に50本以上抜けるらしいよ。」



イッチー:「へぇ~・・・。だからいつの間にかこんなに落ちてるのか。」



ぜんじー:「そうやな~。ぜんじーもいるし、2人分の毛が落ちるわけやからなぁ~。」




しかもぜんじー、昨日はパンツを半分下ろして


下の毛スーパーサイヤ人ごっこをしてたからなぁ~。

ke


抜けてるのは髪の毛だけではなかろう・・・。








2008.07.05 (Sat) 12:23
ぽーにょぽーにょぽにょ



ぜんじー:「今日はブログのネタが見つからへんし、もう寝ようかな~。」


2008.07.04 (Fri) 02:36
泣かないで。


グスン・・・。



グスン・・・・。





ぜんじーが風呂から出ると、イッチーがグスングスン言いながら歩いてきた。







2008.07.02 (Wed) 02:27
