2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
あわよくば


あわよくば、

あーわーよーくーばっ

(↑なんで2回言ったん?しかもなんでデカ文字?)


このブログを(バ)カップルブログにしてしまおうと思っていた

ぜんじーの作戦遂行は、難航中である。





2008.06.30 (Mon) 00:12
イッチーのひとりごと・・・だったけど。
こんにちは、イッチーです。




ぜんじー:「はい、次はイッチーが(ブログを)更新する番だよ!」



イッチーの番か~。

そうだ!昨日はぜんじーが書いたから!




今日はもちろんイッチーの番!

て・・・・・



日記を書く順番なんて決めただろうか?



順番以前に、参加する約束すらしてない気がするのは 私だけだろうか。




しかしながら、今からぜんじーが ご飯を作ってくれるらしいので

がんばって書いてみようと思います。



2008.06.29 (Sun) 15:59
誰?
昨日の晩、ぜんじーはイッチーと一緒に晩酌を楽しんでいるうちに

眠ってしまったらしい。



イッチーいわく、

イッチー:「またすごい格好で眠ってたよ~!

畳んだ布団の上に乗っかって、頭だけ床についた状態になってた。」




つまりは、こういうことでっしゃろか???

2008.06.28 (Sat) 11:32
イッチーのこうげき。
こんばんは~。

やっと土曜日だねー。




最近、イッチーは、ぜんじーの攻撃をかわす、新たな技を編み出したらしい。


2008.06.28 (Sat) 01:51
パブロフのぜんじー。
ぜんじーは、イッチーのそばを通るたびに

必ず、おっ○いに食いついてしまう。




どんな風に くいつくかっていうと・・・。




気になる人は続きをクリック!

(お子ちゃまには刺激が強いので、見ちゃだめだよ~w)






2008.06.27 (Fri) 00:29
気になって
目の前のカップル。

彼の顔に目線釘付けの彼女。

彼女の顔に目線釘付けの彼。
ぜんじーもついでに、笑顔満面な彼女に目線釘付け。

特に、彼女の犬歯と門歯の間に挟まった、黒胡椒らしき粒に釘付けだ。

彼氏は気づいてるのか、気づいてないのか、どうでもいいが気になって仕方ない。

気になって、思わずカップルにつられて一緒に電車を降りてしまったので、一駅分歩いて帰るぜんじーであった…。
2008.06.26 (Thu) 23:02
ぜんじー自身に7つの質問
イッチーにした7つの質問に対して

ぜんじーが今度は答えたいと思いマッスル!


2008.06.26 (Thu) 00:41
イッチーさんに7つの質問
こんばんは~。

ぜんじーです!!



今日は、イッチーさんにぜんじーから7つの質問をしてみようと思います。


教えて!イッチーさん!!


2008.06.25 (Wed) 00:52
らららら~ん な らくがき。
イッチーの部屋においてあった画用紙に、

ぜんじーが 描き描き ラクガキ。




イッチーがそれを見つけて、きゃはは と笑う。

そんな笑顔につられて、ぜんじーも あははは~と笑うんだ。








お題:

なぜかパンツに手をつっこみたくて仕方がない

ネコとうさぎとウマのイラスト。





ついでに、白と黒を反転させてみました~。




ラクガキ





その上とか右にいるのは、お化け???

(なんだか夏っぽいなw)



ちゃうちゃう・・・いろいろ2人で描いてん。






24時間のなかの、ほんの ひと時。


イッチーと過ごす、何気ない日常。


ぜんじーが、ずっと 欲しかったもの。(え?これ??そうそう、これこれ!)




★↑ぽちっとよろしゅー。★


ぽぽぽぽ、ぽっかーん。。。(゜o゜)


この絵、癒されねぇ~~~w

2008.06.25 (Wed) 00:49
わ~~~!!


ぜんじー:「うわ~~~!! イッチー、浮気や、浮気!!!」



ぜんじーはそう叫んで、イッチーを呼びに行った。




イッチー:「え?何なに??」


イッチーが不審な表情をして、ぜんじーのところにやってきた。



ぜんじー:「ほら、これ見てや~!!浮気現場やん!」




ぜんじーが指差した方向には、歯ブラシが3本。



一番左はぜんじーの歯ブラシ。


真ん中と右端は、イッチーの歯ブラシ(イッチーは2本の歯ブラシを使い分ける)。


真ん中と右端の2本の歯ブラシが、向かい合って、ちゅ~をしているみたいに並んでた。



ぜんじー歯ブラシは、それに背を向けて拗ねてるんだ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはイッチーです・・・・

ぜんじー寝てしまいました・・・。

起こしてみたのですが

「つづき書いて~」とアホみたいな顔して遠いお花畑にいってしまわれたみたいです。

残念極まりない結果にイッチーは

涙がとまりません。

洪水で水浸しな部屋ではバタフライの練習をするしか選択肢がないのですが

背泳でもしてみようかと思います。

ちなみに私は

文章が苦手です。

さらにはぜんじーみたいに

ぜんじーらびんにゅーあいらぶゆ~ちゅちゅちゅ~とか恥ずかしくて言えないので

私らしく政治経済と株価について語りたいと思います。

よくよく考えてみると政治経済と株価についての知識が乏しいことに

気づいてしまったので

今日はここらでお開きとさせていただきます・・・。

ぜんじーファンのみなさんほんとにごめんなさい。

最後に

ぜんじー仕事おつかれさまです。あんまり無理しないでね。

いつもありがとう。





お花畑にいるぜんじーにポチリンコと応援お願いします


★ぽちっとよろしゅ~~★

2008.06.24 (Tue) 01:40
魔法使い

イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじーが もしも 神経質で、きっちりしていないと気がすまない性格だったら、一緒に暮らしてると、私のいろんなことが許せなくてケンカになっちゃうね。」



ぜんじーって、ほーんと大雑把な性格やからなぁ~。

(以降の文章、几帳面な方が読むとイライラすること必至ですw)






2008.06.23 (Mon) 01:27
亭 主 関 白 なのだ。


みなさん、「あぁ、やっぱり・・・」と思うだろうけど、

ぜんじーは亭主(?)関白である。


2008.06.22 (Sun) 16:52
週末デート
シーっ!!お静かに~!!



イッチーが、長い二度寝の最中なので

ぜんじーはキーボードを打つ音を極力静かにして

このエントリーを書いています。

(この子、いつまで眠るんだろう・・・。かわいいけど・・・♪)



2008.06.22 (Sun) 13:58
ピロゥトーク

今朝の7時頃に、ぽわ~っと目覚めたぜんじー。

(-。-) ~*



左隣に寝ているイッチーに抱きついたら


イッチーが目を覚ました。



そのまま、ふとんの中で、むにゃむにゃと トークをしていた。





2008.06.21 (Sat) 11:45
たまには♪
フラフラで帰ってくるなり、

ぜんじーは、よろけながらイッチーのおっ○いを両手でもみもみ。



よろけても、ただじゃー起きないぜんじーです。

こんばんは♪


2008.06.20 (Fri) 02:55
ありがとうをたくさん。
イッチーの初エントリーに

あたたかな 応援のコメントありがとうございます。



イッチー、愛されてるねぇ~。




ま、ぜんじーが一番 、イッチーのことを愛してるわけだけども。


2008.06.17 (Tue) 03:44
はじめまして新参者でごわす。
こんばんは、はじめまして?イッチーです。

ぜんじーがお風呂に入っている間に更新させていただきます。
2008.06.16 (Mon) 01:23
同意はします。
仕事の合間、コンビニにチョコかいにきた。

週刊誌の表紙にビキニの子


夢(ムネ)いっぱい

飛び出せ、はみだせ


と書いてある。


あからさまだろ~。もう。(笑)


でも同意。

2008.06.15 (Sun) 13:58
待ってる人がいると
イッチーが待っていると思うと、

いつも「あともうひと仕事・・・」なんて、無理やりやっていたことも

「もういっかぁ~!!明日で~」って思えるようになってきた。

0時まで仕事をするのと、23時まで仕事をするのとでは、全然違う。

だって、60分もイッチーと長くいられるんだから。



なんだろ・・・。

新婚さんってこんな気持ちなのかな?



待ってる人がいてくれるって

こういうことなのかな?



仕事も大事だけど、イッチーも大事。



仕事のときは、仕事をがんばるけど、

ある時間を越えると、イッチーのことを考える。




やっぱり近くにいると思うと

できるだけ時間を作って会いたいと思う。




今日も仕事があったけれど

イッチーと一緒に焼肉を食べに行ったよ。

引越し祝いってことで。(^▼^)



カルビ・・・とろけてた・・・(w



スタミナついたし、今夜も!!!


(イッチー、ごめんよ。ぜんじーが元気すぎて・・・。毎晩睡眠不足かな・・・。

これまで遠距離だった分を取り戻したいんだ。←回数だけじゃなくて)



しかし、毎晩、眠るときに少し空が明るんできているのだが・・・(汗)

さすがぜんじー、永遠の思春期!!!




★↑ぽちっとよろしゅ~★


夏休みをとったら旅行いきたいなぁ~。

とれるといいな。
2008.06.15 (Sun) 00:39
同化。
ぜんじーは、イッチーと同化中。

頭から爪先までイッチーのものを身に付けてる。


実は、オパンチュまで。


あれだけゲットしようと頑張っていたオパンチュを、今、ぜんじーが履いてる(イヤン)。

自分が履くと、盛り上がらないのはなぜだろう…(笑)





★↑ぽつっとよろしゅ~★
2008.06.14 (Sat) 21:02
アカハナ
お疲れMAXの木曜の夜だから


イッチーは、ぜんじーに釘を刺した。


ブッサ~~~っと刺した。





イッチー:「次の日がお休みのときに、しようね♪」


ぜんじー:「はぁ~い



まぁ、ぜんじーもクッタクタだったので、おとなしく寝ようと同じ布団に入った。


2008.06.14 (Sat) 00:46
ゲッチュー
イッチーがいれば、どんなシチュエーションだってデートだ。



2008.06.13 (Fri) 01:34
通 り の 真 ん 中 に 子 猫 が !
前回の記事で、ぜんじーの前で涙を流したイッチーと、

それを慰めたぜんじーの話をした。




2008.06.11 (Wed) 00:41
その気になるまで。
ぜんじーは、イッチーと某駅で待ち合わせた。


2008.06.10 (Tue) 03:38
黙っていたら・・・。
ぜんじーは、仲のいい人からは、よくこう言われるんだ。

「初めて会った頃と、今と、全然雰囲気が違うよね」

って。




ココロを開いたときと、そうでないときのギャップが激しいんだよね。

ほんま、自分でも別人だと思う。


2008.06.07 (Sat) 18:16
かかかか・・・カッケー!!

イッチーが到着する日のイッチーの行動を


ぜんじーはシミュレーションしていた。











2008.06.07 (Sat) 02:35
へっCHARA!
例えば電車に乗っていて

あ、、、あと一駅で着くぞ~!!!

なんて思ってたくせに

急に眠気で意識が飛んで

気づくと目的地を通り過ぎていることはないだろうか。



(゜o゜) あれれ???ぜんじーどこへ行ってたの?




ぜんじーは、忙しくなって睡眠不足が続くと

たま~にそれをするのだが、

先日もやらかしてしまった。



目を開けてると思ってたのだが・・・。

人の命に直接かかわる仕事をしてなくてよかった~~って思う。



ま、そんな仕事をしていたら、

やらかさないように、何らかの手立てを打つのだろうけど。


2008.06.06 (Fri) 00:38
お役に立てませんで・・・

ヒジョーーー に嘆かわしいことに、

ぜんじーは平日に休みが取れる目処が立たず、

イッチーの引越しのお手伝いをすることができない!!




本来ならば、こんなときは

ねじり鉢巻のひとつでもして、

アフロ頭をひょうたん型にし、汗水たらして頑張るべきではないか???

こんな時こそ、ぜんじーのいい所を

ちょっと見せちゃえる状況じゃないのか?



身体が空いていれば手伝いたいのに~~~。

わーーーーん!!!!

アホウ!!!




どう?イッチー。

ぜんじーね、こんな荷物だってもてちゃうよ?

え?イッチーからも、モッテモテ?

どれだけモテてるかを確認するために、お布団敷いてひとつになろうか。

(↑はいはい。)






もしくは、


何か足りないものはないかい?

ぜんじーが買ってこようか?

え?愛が足りない?

うそ~ん!(←古っ

こんなにあるよ~?

愛の大きさを確認するために、お布団敷いてひとつになろうか。

(↑はいはい・・・)






こんなとき、お休みを取りやすい仕事だったら・・・って思う。

ぜんじーのスケジュールを見ると

アホほど予定が入っていて

どう考えても休めないのだ・・・。

倒れるしかないのだ・・・。

休む権利はあるはずなんだけどなぁ~。





これから仕事さぼってイッチーの元に行って

イッチーのお手伝いをしたい!



え?何?



今、溜まりまくっているぜんじーが来ると、

すぐにイッチーと一緒に布団に入りたがって

全く作業が進まないから

不要だって???



今、溜まりまくっているぜんじーが来ると、

イッチーの下着が1枚2枚

いつの間にか紛失しそうだから

不要だって???

・・・・バレたか・・・(W




そっかそっかぁ~。

ざーんねん★




イッチー、ごめんね。

ぜんじーお役に立てなくて・・・。

ご家族やお友達が手伝ってくれるのかな?

ご挨拶の、菓子折り持って行ったほうがいい?


え?来るな?(w





イッチー、忙しいと思うけど、身体壊さずに

怪我もせずに

元気で会おうね。


ぜんじーもがんばるね。


あ~~~ん、会えるのに会えないもどかしさ。




どぅぅっっふぉ!!!(←嘆きの声








大好きだよ!!!


困ったことがあったら言ってね。







★↑イッチーとぜんじーに、ぽちっとよろしゅー★


早くラブラブ日記書けるようになりたいよぉ。

みんなが読んでて恥ずかしくなっちゃうようなバカップルぶりを発揮したいものだ。

2008.06.05 (Thu) 09:30
ダウーン。

ぜんじー、仕事で嫌なことがあって

落ち込んでいた。



2008.06.04 (Wed) 08:32
合鍵
ぜんじーは、楽しみに待っている。

イッチーが、ぜんじーに部屋の合鍵を手渡してくれる日を。



2008.06.03 (Tue) 00:49
