2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
大目に見よう(^ー^)好きやから。
ぜんじーは、音楽を聴くのが好きである。



もう、ここ5年くらい(?)、i P o d は手離せない。




2008.05.31 (Sat) 17:25
心にいつも。
ぜんじーの心には



いつも



ハニカミ笑顔を向けてくれる、あなたが寄り添っている・・・。





2008.05.30 (Fri) 23:20
やってきました40万ヒット。
気づけば40万ヒット。



たまたま恥ずかしいワードでヒットした回数が多かったのか、

ぜんじーブログ読破に成功した読者が増えたのか、

男か女かわかりづらいぜんじーの不思議な魅力にやられた読者がいるのか、

もしくは、「いつか、ぜんじーさんにおっ○いをもみしだかれたい」と願う

奇特な読者がいるのか(イッチーに刺されちゃう?OKやんな?)、

スクスクと40万ヒットまで育ちました。



ありがとうございます。


ありありありありありありありありありあり










2008.05.30 (Fri) 03:26
ほら。だいじょうぶやん?
昨日はイッチーから、おやすみメールが来なかったので、


ぜんじーは気になって、イッチーに電話してみた。




2008.05.29 (Thu) 02:13
だいじょうぶ。
昨晩、イッチーに電話をかけた。



週末からの延長で、イッチーの周りでは、めまぐるしいほどのスピードで

いろんな変化がおきている。



ぜんじーは、イッチーのことが心配だったから

遅い時間だったけど、声を聞かせて安心させたかったし、

自分もイッチーの声を聞いて安心したかった。






2008.05.27 (Tue) 09:00
2000万♪


2000万。





2008.05.27 (Tue) 01:00
かわいそうな脣。

イッチーが言った。

イッチー:「ぜんじー、脣の皮がむけてる。かわいそう・・・。脣の皮膚が敏感って言ってたもんね。」



イッチーは、ぜんじーの脣に触れた。



ぜんじーの脣は、強風にあおられるとすぐに乾燥して

パリパリになってくるんだ。



ぜんじーは恥ずかしくなったけど、何事もないフリして

ぜんじー:「イッチー、リップクリーム貸して。」

と言って、イッチーのリップをヌリヌリした。

(えっへへ~、間接キッス!間接キッス!←今さらだけど何故か嬉しい人)



リップを塗ると、乾いてた皮がやわらかくなって、しばらくたつと

ティッシュで拭っただけで、ひと皮剥けた!



夜、イッチーとチューをするころには

ぜんじーの脣はツヤツヤになってきていて、

朝起きたら元通りになっていた。



イッチーの愛情のおかげだね。


ありがとう。あいらびゅ~。



★ぽちっとよろしゅ~★






2008.05.26 (Mon) 12:00
ずーっと一緒だよ。~カラダじゃないのよ目当ては~
イッチーとぜんじーは、今月もTokyo Stationで待ち合わせた。

何回ここで待ち合わせただろう・・・。





改札近くの柱に寄りかかりながら、

脚が長すぎるので、クロスに組んだ脚をさらにもう1回クロスって、

ぜんじーはイッチーを待っていた。




人ごみの中、改札を抜けて出てくるイッチーを見つけた。

ぜんじーは満面の笑顔でイッチーを迎えた。(*^▽^*)



2008.05.25 (Sun) 22:24
熱い。
昨晩、イッチーを抱きしめてたら、

「熱い。」

と一言。



ふろ上がりだしね。




少しカラダを冷ましてからくっつこう・・・。

そう思って離れて、抱きつくのを我慢するために、イッチーに背中を向けた。




そのまま眠ってたよ!!






わーん。><、、、

イッチー!(泣)






でも、「しない」約束は果たせたね…。


あう…(ToT)。




頑張った(?)ぜんじーにポチっとよろしゅ。


(ケータイからランキングバナー貼れないや。笑)




☆帰ってきて執念でバナー貼りました(w
2008.05.25 (Sun) 09:50
初めて。
今、イッチーはシャワーを浴びている。



ぜんじーはベッドで横になりながらイッチーが出てくるのを待っている。



でも今日は、ぜんじー、我慢するよ。



イッチーが生理になったばかりだし・・・。(しかも今朝)





初めて何もしない夜。




抱きしめて、イッチーが眠りにつくまで

念仏のように愛のコトバをささやこうかな。



ケモノにならずヒトのままで眠ろうかな。



今夜ぜんじーはイッチーのもの。



おだやかに、あたたかい気持ちを感じ合いながら眠ろうね。

でも、チューはしても大丈夫だよね。



2008.05.25 (Sun) 00:46
人生で初めて醒めた瞬間。

気持ちが盛り上がっていたはずが、

急激に醒めることがある。



そんな経験、みんなもあるよね?



2008.05.24 (Sat) 00:37
ブログ名変更かぁ~。
ぜんじーのブログにリンクしている

さっつぅのブログ名が変わったそうです。



私の左手、彼女の右手」だそうですよー。

リンク名変更してねー、と宣伝しておきます。




じゃ、ぜんじーはおっ○い星人らしく、

「私の右手、彼女の左乳~逆だとやっぱりぎこちないもんね~」


にタイトル変更すべきかどうか、

悩み中である。





・・・いや、悩まなくてよろしい!!!

ぱくりやんけ!!!(w



ちなみに、ぜんじーの場合、

ブログタイトルは20分~30分ほど考えました(多分)。

意味は以前も書いたことあると思うけど、自分なりにはございます。




HNは、かなり適当。思いつき。


まさかオフで飲み会なんて開催するようになるとは思ってなかったから

実際に素で「ぜんじーさん」とか呼ばれると

最初はテレテレしてたけど(もちろん表情は至ってクールですが←ほんまかいな)、

次第に慣れてまいりました。



でも、イッチーが飲み会に参加したら、何気に、いつものとおりの名前で呼ばれそうで

ドキドキものですが。。。



いや、実際はドキドキしていません。

だって、実際に呼ばれてる名前も、ちょっと周りから聞かれると恥ずかしい(照)。

ぜんじーとどっちが恥ずかしいかって、実際の方が恥ずかしかったりもする(w)。




そう考えると、みんなのブログ名の由来とか、HNの付け方だけじゃなくて、

普段、彼女とイチャコラしてるときは、どんなふうに呼ばれてるのかも

ちょっと興味わきますね~。




★ぽちっとよろしゅー★
2008.05.22 (Thu) 04:30
純愛。

イッチー:「あ、そこ、いい!!」


ぜんじー:「ここ?ここがいいの?」


イッチー:「うん・・・いい。もっと激しくして・・・。」




ぜんじーは、イッチーの反応を見ながら、故意に手を動かすスピードを緩めた。




イッチー:「あぁ・・・ぜんじーのいじわる。」



ぜんじー:「何、どこをどうしてほしいの?」


イッチー:「・・・わからない。」



イッチーは身をよじった。


ぜんじー:「わからないってことはないでしょ?」


イッチー:「・・・を(ゴニョゴニョ)してほしい。」



ぜんじーは、イッチーがぜんじーにしてほしいと思っていることを見透かすように

ポイントを外しながら、イッチーをじらす作戦にでた。



軽く爪を立てるが、力を入れずに触れるか触れないかのところで

ラインを描く。



イッチー:「・・・お願い。」



イッチー:「もう・・・もうガマンできない。」




イッチーの表情は、ぜんじーのドS心をくすぐった。



ベッドの脇から、密かに忍ばせておいた道具を取り出す。



イッチー:「あっ!・・・そ、そんなもの・・・どこで買ったの?」




ぜんじー:「へっへっへ・・・。」




2008.05.20 (Tue) 02:30
気になってたこと2つ。
ぜんじーには2つ、気になることがあった。



1つは、イッチーは女性だとどんな顔が好みのタイプなんだろう?

もう1つは、、、(これは後で話そう)。





2008.05.18 (Sun) 23:15
ものの順序。
物事には、

「普通ならこうするよね。」

っていう、順序があったりする。




2008.05.18 (Sun) 10:07
1歩ススメ。

昨晩は、「少しだけ・・・」と思いつつ、イッチーと長電話。


やっと聴けたイッチーの声。

同じ時間が2人に流れる心地よさ。



ただ一緒に過ごしたい。

少しでも近くにいる気持ちになりたい。

でも、すぐに時間が過ぎていく。



ぜんじー:「・・・寝る?」


イッチー:「・・・ぜんじーは、もう寝る?」


ぜんじー:「明日、仕事?」


イッチー:「ううん。」


ぜんじー:「・・・じゃ、(グラスのお酒)おかわりしてきてもいい?」


イッチー:「いってらっしゃい。」




2008.05.17 (Sat) 17:18
これから・・・
結局いつもと同じような帰りの時間・・・。

金曜の夜くらい、飲んで帰りたいよ。><


でも、これからイッチーとの時間。


ちょっと遅いけど

イッチーには少しだけ眠るのをガマンしてもらって、

ぜんじーのコトバを聞いてもらいたいんだ。


イッチーのこと、こんなに求めてるんだって。

大好きなんだよって。


長い時間、待たせちゃってごめんね。

ぜんじーはイッチーのものだよ。


コトバとハートで、今日は愛し合おう。



2008.05.17 (Sat) 02:04
ごめんねあいしてる。
電車で同僚とサヨナラして

ようやく1人になれたとき

ぜんじーは、カバンの奥からケータイを取り出す。



イッチーからのメール、来てるかな~?



そんな思いで着信をチェック。

イッチーからの「お疲れ様」が届いていると、ほっとする。




「帰るね。

日付が変わってから自宅に到着して、またメールを送る。



「ただいま~。1人でご飯食べてるよ~。」


平日は、そんな繰り返しだ。

こんな生活になってから、けっこう経ったよね~。



今日も同じように、イッチーに「ただいま」メールを送ったら、

イッチーから、すぐにメールが届いた。



返事かと思ったら、会話が成立しない内容だった。


誰かとごはんを食べに行くの???

誰かがイッチーの家に来るの???

そんなふうにも、読み取ろうと思えば読み取れるメールだった。




「ごめん。あて先間違えた。」っていう

イッチーからの謝りメールに対してぜんじーは


「浮気だー。

と、メールしてしまった。



冗談のつもりで突っ込んだつもりだったのに、

前のメールを送る手前で

ムクムクとへんなヤキモチ心がわいてきた。



イッチーからの返事は

イッチー:「あほ!」

の一言。



「ごめんね」 って、今度はぜんじーが謝った。




イッチー:「毎日ぜんじーのことばかり考えてるのに・・・。」



イッチー、ごめんね。

ぜんじーが、くだらないメールを送ったせいで、

寂しい思いをさせてしまったね。



電話をしようとしたら、タイスケが帰ってきた。



ケンカしたわけじゃないけど、イッチーと仲直りしたい気分。


こうして、ブログで謝らせてください。



ごめんね、ぜんじーがアホやった。

ぜんじー疲れてるのかも・・・。


イッチー欠乏症が、そろそろやってきたのかも・・・。



話す時間を作るから、もう少しだけ待ってね。

不器用でごめんよーーー><、、



世界一だいすきなのに、なんでだーーーーー!!!!




★ひさびさに出ちゃったよ・・・やきもち・・・。反省。★


2008.05.16 (Fri) 01:28
出るはずのものが出ない。
ふと思い出したことがあるので書いてみたい。


毎日快便なぜんじーが、ついに便秘というものを体験した話・・・

ではない。

胃腸は快調だ。



そして今日もファスナーご開帳事件はあったが、

それはいつもの話なのでスルーしたい。

ランチを食べながらこっそりと直しました。(w






2008.05.15 (Thu) 02:20
イッチーからの苦情(?)
昨日の夜、帰ってきてから20分ばかし

イッチーと電話をしたんだ。


そしたらね、イッチーから苦情を言われちゃったよ~。

 8*´‵) あはは~ん。





2008.05.14 (Wed) 02:29
ぼく ちゃうでー。
ぜんじーは今でこそ

女の色気ムンムンレディーであることを自認しているが(←え?

かつては男の子に間違えられっぱなしだった。


2008.05.13 (Tue) 02:16
・・・っっシ~ッッ!!
イッチーは、はっきり言って、お調子者だ。



ぜんじーもお調子者だけど、

イッチーがノリノリになると、時に、ぜんじーの度を越して

お調子者である。





2008.05.12 (Mon) 02:00
オンナゴコロ(ホメスギチュウイ)
イッチーがぜんじーに言った。


イッチー:「もし東京に行ったとしても、ぜんじー幹事の飲み会には参加しないからね。」




2008.05.11 (Sun) 15:40
2時間もガン見。キモい?
昨日、イッチーからの連絡が来ないのにしびれを切らしたぜんじーは

イッチーにメールを送った。



少し仕事を片付けた後、イッチーにメール。

ぜんじー:「23時から話せるかな?」

イッチー:「うん」

メールが返ってきた。


2008.05.11 (Sun) 02:39
イッチーの結婚式
ぜんじーの記憶が確かならば、


今日はイッチーの結婚式


・・・ではなく、


イッチーの親友の結婚式である。






2008.05.10 (Sat) 13:04
なぜか質問系
散歩して、あなたは見つけてしまった。



壁から、なんやわからん乳がはみ出てる!!!

そんな状況、あなたならどうする???


2008.05.10 (Sat) 03:10
出会いと選ぶ力について。
いい人との出会いって、

偶然とか幸運によってもたらされた とか、

神様とか人智を超えるものによって予め定められたもの

(・・・運命とか?)に思えることがあるけど、

実は、自分の「選び取る能力」が関わってるな~

なーんて、よく思うんだ。

(自分Love過ぎ?)



もちろん、偶然とか運命を全く信じないわけじゃない。


2008.05.09 (Fri) 02:25
長い間話せたね。
こんばんは!


ぜんじーです。



サーバーが重くて、

ちゃんと画像を表示できない人がいるかもしれないけど

(そういう ご連絡をいただきましたが)

時間を置いてアクセスしてみてくださいねー。


2008.05.07 (Wed) 00:02
お礼に、暇つぶしでも。
こんにちはー!

世の中、ゴールデンウィークの最終日ですね~。


本日は東京、快晴ですねー。

あちーあちー。




行楽地は混雑してましたか?

ニュースを読んだら潮干狩りに4万人って!!!


裏で何人のバイトが、深夜にアサリを撒いてるんでしょうね?

昨日の晩に、アサリの味噌汁か酒蒸しを作った世帯は何千世帯あるのだろうか?

最近バターが品薄だから、アサリのバター炒めは少なかったことでしょうね~。

・・・と、こんな話はどうでもいいとして。




ところでみなさん、ウスウス お察しのとおり、

ぜんじーはこの連休、旅行も行かず帰省もせず、フツーの休日でした。



フツーの休日っちゅーか、

想定外にも、ずーーっと風邪につきまとまれてたと言いますか・・・。

いや、まだつきまとわれてると言いますか・・・。

えっと、これって療養休暇?・・・・って感じです。




風邪だけど、寝込みたくない。

ちょっと出かけてみる。

一応、クスリを飲んで、出かけてみる。



少し出かけると、ヒジョーにだるい。

熱はないはず、と信じてるけど、ヒジョーにだるい。



だるいから、眠ってみる。

眠ってみるが、いつかは起きる。

眠っていると腹が減る。

腹が減るから食べる。



食べてクスリを飲んだら眠くなって寝る。

またしばらくすると起きる。



起きると暇。

暇だからブログ更新。



そしてちょろっと仕事・・・・。

ゲッフォゲッフォ!!!ズルズルーッ(悪化)



何なんだこの休みー。



気晴らしに、イッチーと話しよっと。

イッチーはぜんじーの心のオアシスやねん・・・。(←あ、これビーチだね

あははは~~~。ラブ




こーーーーんな生活を送っていたわけです。




こーんな生活を送っていたら、

自然と、ブログの更新頻度も増す増す・・・・


世間と逆行してる~(w

波に乗れてねぇーーーー!!




それを、神様、いや、読者のみなさんが

「お前、頑張れ」と思ってくれたのか、

昨日、ランキング1位を取ってしまいました。

(読者の方が教えてくれましたね。)



びっくりした・・・・。



今日、目が覚めても1位だったので、記念にスクリーンショットを取っておきました。

えへへ。




ありがとうございます。


ありがとうございます。



「東京で私、頑張ってるよ!」って、地元の親に報告できます!!(←できねーーー




皆さんのおかげで、

「この連休、何してたの?」

と明日同僚から質問されたときに


「特に何も・・・。でも、何故か達成感はあります!


と答えられます。(w






たまたま、ぜんじーが1位の瞬間を見届けることが出来たあなたに、

(ま、そうでない人にも)


ぜんじーからのお礼です。




旅行や田舎から帰ってきて、「明日から学校か~、仕事か~・・・」と

ちょっぴりブルーなあなた、

もしくは、ぜんじーと同様に、これといって何もなかったあなた。

ヒマつぶしにどーーーーーぞ。





さあ、下の絵から、ぜんじーとイッチーを探してみよう。

(制限時間:5秒  (←短っっ))

質問






答えは、「続きを読む」を開いてね。(答えはカラーになってるからね)





2008.05.06 (Tue) 13:37
鬼かと思った・・・。
みなさんは、二日酔いになったことがあるだろうか?

しかも、ひどい二日酔いに。



分かる人にしか分からない、あの苦しみ。



焼肉を食べ過ぎた後に、「もう肉なんて見たくない!!←どうでもいいけど、この絵文字の顔凄いよね。

あの苦しさが、可愛く感じられるものだ。



飲んでいた時の、楽しさと開放感は、どこへやら・・・。


2008.05.05 (Mon) 23:06
