2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
--.--.-- (--) --:--
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(8・完結)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(7)のつづき。



イッチーを、思い出の場所に連れていき、自己満足のぜんじー。

せっかく来てもらったのに、こんなデートでもいいんかな???


なんだかさ、好きな人には、つまんないことでも全部知ってもらいたがりなんだよね。

自分好っきゃなぁ~。



住んだことのある街を全部案内する時間はなかったのと

イッチーの出発時間の夕方が近づいてきたから

2人きりの時間がほしくなって

ぜんじーは、イッチーを連れてホテル・・・・。




2008.04.29 (Tue) 21:35
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(7)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(6)のつづき。



眠い目をこすりつつ書いたエントリーが消える

という惨事(?)に見舞われながらも

他ならぬ、イッチーが続きを楽しみにしてるってことで

気を取り直して書きますよぉ~!!


ぜんじー、行っきまーす!!




ベッドの中でゴソゴソしてたけど

イッチーは起きる気配がなし。


ぜんじーはイッチーのちょっと(0.5℃ほど)高めの体温を感じてくっついてた。

ヤモリみたいにくっついてるのに

イッチーったら眠り続けてるんだよね。


キスしても起きない。

ぜんじーの魔法も、眠り姫を誘う睡魔には勝てなかったらしい。

(ブッファーッ!! (噴笑) 姫ってキャラじゃないし!!!牛乳飲んでたら鼻の穴から出て、ツーンとすること必至やし。)



くっついてたら、ぜんじーまで魔力に負けて、次第に眠くなってきた。


まぶたがぁ~閉じてきてぇ~~~~あ、きもちぃぃ~~~。。。


zzz・・・


結局2度寝。




2008.04.29 (Tue) 14:50
冗談だよ。
デートの記事の続きを書いたのに、誤ってどっかのKeyを押したら

書いた記事が消えてしまったぜんじーです。こんばんは!




ブログ書いてる人なら、誰もが通る道やんな。

ぜんじーも過去に3回は、こんな思いしたことがあるよ。

時間を返せ!!!

そう言いたいけど、自分の操作ミスのせい・・・。(w

やっぱりいったんテキストに入力してからupした方がいいのだろうか・・・。



気合を入れて書いてた分、再び同じエントリーを書く気力が起きず・・・。

2008.04.28 (Mon) 01:51
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(6)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(5)のつづき。



1/fのゆらぎをイッチーに与えながら 

ぜんじー自身もリラックスして眠りについた前夜。。。(即寝)


2008.04.27 (Sun) 13:24
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(5)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(4)のつづき。




イッチーから爪切りを買ってきてもらったので、

イッチーがバスタイムを楽しんでいる間に

ぜんじーはパチン、パチンと爪を切り、自分の頬に爪を当ててみて

引っかかりや角がないことを確かめる。

引っかかる箇所は、ヤスリで滑らかにした。


よし、OK~♪


スッキリした~。



2008.04.26 (Sat) 22:53
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(4)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(3)のつづき。



酔っ払って大胆になったイッチーを、どうどう、と、なだめつつ(w)、ホテルへと戻ってきた。





2008.04.26 (Sat) 03:13
おこられた~

イッチーからのコメントに反応して

メールの感覚で返事したら


「イッチーのコメントはいいから、他の人のに返事書きなさい」
っておこられちゃった。


めんごでやんす。


あと1日頑張ったらね。


(トイレにて頑張ってる(踏ん張ってる、か。笑)ふりしてこっそり更新。)

2008.04.25 (Fri) 09:23
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(3)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(2)の続き。



イッチーからの意外な贈り物をもらって、感動したところまでは書いたよね。



そう言えば、ぜんじーがイッチーに指輪を贈ったとき

イッチーも泣いてたよね。

(詳しくは、デートカテゴリーから該当エントリーを探してみてください←めんどくさがり、出た!)

ま、あのときはいろいろありましたが(w

2008.04.25 (Fri) 01:45
愛しさ。

おはよう。

雨が降ってきたよ。


この雨はあなたの街にも降っていますか?


そう思うと

あなたと私をつなぐ雨に

しとしと濡れて歩くのもいいかな。


いつもは嫌いな雨でも

あなたを思うと愛しいよ。



(傘を忘れた強がりかな~)

2008.04.24 (Thu) 08:55
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(2)
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛(1)のつづき。


・・・今更ながら、タイトル長いな(w

ま、いっか♪




30分も遅刻したけれど

無事にマイ・スウィ~ト・ハニーなイッチーと再会した

ジェントルウーマンなぜんじーは

今回宿泊するホテルにチェックインした。


シュピピピ~ンとキラリンカードでチェックインした。(意味不明)


今回の部屋は景色もよくて、

部屋がちゃんとベッドルームとリビングに分かれてる

広い部屋だったんだよ。

これまで泊まったうちの3本の指が入る・・・じゃなくて

3本の指に入る広さだった。



洗面台も2つついてて

イッチー:「こっちがイッチーのね。そっちがぜんじー。」

なんて、はしゃいでたんだ。


2008.04.22 (Tue) 00:31
4月デート-愛ゆえに☆ゆえに愛-(1)
起きた時は、確かに晴れていた。



「やった!!天気予報、外れてるやん!雨って言ってたのに♪」

ぜんじーは、ベッドから抜け出した。



熱いシャワーを浴びて支度をした。



出かけるにはまだ時間があったため

数日間メンテナンスが出来ずに宣伝コメントがつきっぱなしになっていたブログを更新して、

ブログ仲間と読者さんに、ごあいさつっと♪


(゜-゜) ・・・うーん・・・何書こうか・・・。


心が上の空で、まとまった文章が書けない。。。

オチなし。

書いた記事をざっと読み返し、

「なんだ・・・この文章・・・。」と自分でも思ったが

「いやいや、『ぜんじーは今日も生きてるよ』っていうことを伝えたいだけなんだ。」

その目的は最低限、果たしているな。



っちゅーことで、さあ、出かけよう!


駅に向かった。





2008.04.20 (Sun) 19:57
テレテレ…
のろけていいっスか?




2008.04.19 (Sat) 22:30
へぇ~(でも、どうでもいい)
こんちはっ!!




夜は天気が悪かったのに、起きたら眩しい太陽の光が♪

風は少し強いみたいだけど、雨よりは断然いいよね?





あともう少しでイッチーに会えると思うと、この胸も高鳴るよ~。

ぜんじーのドキドキの音が聞こえるかな?

ケータイの人は、ケータイに耳当ててみて。

PCの人は、スピーカーに集中!





・・・・・・・・・・・。





聞こえた?

聞こえたとすれば、それは耳鳴りだよ~!!

気をつけてね♪(←ちょっとイラッとした読者数=19名(予想数)



2008.04.19 (Sat) 12:05
心配いらない。
こんばんは!・・・つっかもうすぐおはよう。


いやぁ~~~~~。

ぜんじー頑張った!!


もっと頑張れるかと思ったけど、自分では70点。



でも、体力的には100%頑張った。

今、もう脳みそも回らない。



何も心配いらないよ、イッチー。


ぜんじーは今日、雨が降ろうが槍が降ろうが、地球が逆回転しようが、あなたを迎えに行くからね。

両手ひろげて待ってるからね。



自分の持てる力を振り絞って、あなたに会いたくて会いたくて、その一心でがんばったぜんじーを抱きしめて、頭ナデナデして、ちゅーしてやってちょうだい。


そのまま君の胸で眠ったら許してね・・・。(よだれよだれ・・・




★ん~~・・・(気合こめて)ぽつっとよろしゅ~~★
2008.04.19 (Sat) 03:35
見ないフリ
世の中、見てみぬフリをしたほうがいいものと

見てみぬフリをせず、すかさずツッコミを入れたほうがよいものがある。



今日、ぜんじーには、「見てみぬフリ」を決め込んだ

ある出来事があった。


2008.04.16 (Wed) 01:14
誠意って何?(現在思うこと)
半年以上も前に、ぜんじーが書いた「誠意って何」っていうエントリーがある。




そこに、ぜんじーのブログを読んでくれた方からコメントを頂戴したので、


ぜんじーは今の気持ちを話してみたいと思う。





2008.04.15 (Tue) 00:29
だってかわいいんだもん。

イッチーが言った。



イッチー:「ぜんじーのブログに出てくるイッチーって、すごく『かわいい子』ってイメージだよね。」



イッチー:「ブログを読んでて思うんだ。」




ぜんじー:「え?ぜんじーに映るイッチーのまんまを書いてるだけなんやけど?別に脚色加えてないし。・・・ま、例えば飲みながら話してたことがごっちゃになってて、会話のとおりになってないことはあるかもしれないけど。w」



イッチー:「アハ。そうだね。時々『このタイミングでこのセリフ言ってないし!』とか『こんなデッカイ声出してない(デカ文字になってる箇所について)』って突っ込みたくなることもある。」



ぜんじー:「メンゴメンゴ。コメントで訂正してくれればいいのに。」



イッチー:「イッチー、ボケ専門だから(w



ぜんじー:「あはは。」




ぜんじー:「ぜんじーのブログに出てくるイッチーは、ぜんじーのフィルターを通したイッチーの姿そのままだよ。イッチーが『ブログの中のイッチーってかわいい人だな』と思うのと同じくらい、ぜんじーは、イッチーのことを『かわいい』って思ってるんやで~。(テレ)







眠る前のぜんじーからのメール:

ぜんじー:「イッチーかわいいね。あいしてるよ!ちゅ~。イッチーは?」




5分後のイッチーからの返事:


     
    
   
    
     


    

    

    
    
    






きゅんきゅん、どっきゅ~~~~ん

や~ら~~れ~~~~たぁぁぁぁ~~~。。。(




ね、みんな、イッチーってめっちゃめちゃかわいいやろ???


ぜんじー自慢の彼女なんだ



よーし、今日も元気に行ってきます!!!

もうすぐ会えるよ。ちゅっ♪



★今週もがんばろ~★
2008.04.14 (Mon) 08:08
ブログをネタにしての会話。
カップルさんなら結構当てはまったりすると思うんだけど

ぜんじーとイッチーも

時々、ブログ仲間のエントリーについて

話したりする。



「あの続きが気になるね~」

とか

「○○さんとこ、最近更新ないけど、どうしたのかなぁ?」

とか

清志アニキんちのネコがかわいくて、またやられちゃった

などなど(w


2008.04.13 (Sun) 23:18
ハッピーエンドにしよう!!
こんにちはっ!

ぜんじーです。



みなさん、FC2ブログランキング(同性愛)見て!!

ハァハァ・・・。


「女女苑」さんが1位ですよー。

女子ブログが1位ですよー。


はい、みんな拍手~~~!!!


え?まだポチッと押してないって?(゜o゜)


行って来い行って来い!!

行ってきたら帰って来い(w



いや~、勝手にコーフンしております。

ほんと、おめでとうございます。・・・あ、間違えた。←コレコレ。


これからも頑張ってください!

(この声援が届くかは置いておいて。間接的にでも伝わればいいかな。)


2008.04.13 (Sun) 15:47
観ちゃった。そして感想。
前のエントリーでは、ぜんじーが見逃したドラマについての話をしたんだが



今日、何気に我が家のHDDレコーダーの中を探したら


あった!!

ありました!!

録れてました!!




「録りすぎやで~!!どんだけ見るん???」

と、時々苦言を呈したくなるほどビデオ録りまくりなタイスケのことを

今日ほど「グッジョブ!と思った日はない。(w



2008.04.12 (Sat) 20:15
コノコノぉ~♪♪
昨日、仕事から帰ってきて


深夜、ぜんじーはイッチーと2時間ほど話すことができた。







2008.04.12 (Sat) 15:44
ギャップ。
数ヶ月前のことだろうか。。。


我が家でホームパーティーちっくなものが開かれた時のこと。




ぜんじーは何人か来ていた友人の1人と、職場の環境について話していた。





2008.04.12 (Sat) 00:13
ヘン?ヘンかな?
ぜんじーは、自分で、かなり常識人だと思っている。

フツーだと思っている。




ゴミのポイ捨てはしないし


お年寄りには席を譲るし


エレベーターでは率先してボタン操作をするし


廊下は走ったりしない・・・・あ、・・・たまに走る・・・し


バスで「停車」ボタンの早押し競争には参加しないし


お茶はうまく淹れられないけど


ツッコミを入れる隙は逃さない。


(あ、でも時々イッチーのボケにマジメに反応して、イッチーに恥ずかしい思いをさせてしまう。

これも羞恥プレイの一種である w)


年上は長く生きてる分、尊敬するし

若者に対しても横柄にはしない。

・・・かといって謙虚過ぎもしなくて、言いたいことは言ってみる。



なのに、ぜんじーの思考回路が、ちょっと周りと違うせいか

「変わってる!」

と言われてしまう。



ぜんじーの思考回路は、ちょうちょ結びになってるのかな?

ぜんじーの思考回路は、メビウスの輪になってるのかな?




職場までの距離が近くはないので


ついつい、ぜんじー、こんな発言をした。






「あ~あ、どこでもドア、ほしいなぁ~。」


・・・・・。





「家の前がバス亭で、そのまま職場まで直通ならいいのに・・・」


・・・・・。






そう。

これだとフツーの域にとどまることが出来たのだ。




そうは言わなかった。


ぜんじーは、こう言った。





「あ~あ、脚の長さが50kmあれば、職場まで一歩で来れるのになぁ~。」





こんな発言さえしなければ、

お客さんから


「ぜんじーさんって、ちょっと変わってますよね。」


って、言われずに済んだのに。。。





そうだった・・・。


脚の長さが50kmもあったら、

ベッドは何サイズを買えばいいんだ?????






悩むところ、そこかいっ!!! どーん!



イッチー、ぜんじーのちょっと変わったところが好きなんやろ?

ぜんじー知ってるで。

イッチーも、ちょっと変わってるもんな♪



ほんまもんの、バカップルやもんな♪



   (゜o゜*)(゜o゜*88  愛ってなに?ぽかーん




ちゅっちゅっちゅ~~~~~~



★眠れ!★
2008.04.11 (Fri) 02:41
使ってみたいもの。
唐突ですが、みなさん!!!



Hするときに、道具、あるいはオモチャって使ってますか~???



道具と言うとなんだね・・・つまり、2人のラブ度を高めるために

どんなものを使ってますか~???

使ったことがありますか~~~???




使ってみて、どうでっか~???


2008.04.11 (Fri) 01:25
Reasoned
今日のエントリーは

いつものお気楽ネタでも笑ってスーッとするネタでもないので

どよ~~~んとしている人は読まないことをお勧めします。



2008.04.10 (Thu) 02:42
商売道具。

ぜんじーは今日、仕事をしていて気づいたことがある。



キーボードを叩く音に混じって


「カツカツ、カツカツカツ・・・」








2008.04.09 (Wed) 00:56
ぼーっと車窓を眺めながら
ただいま~♪



仕事帰りの電車で

ぼーっと車窓から遠くを眺めながら

イッチーのことを想うとき

ぜんじーはこんな曲をきいている。



切なかったり、やさしかったり、希望がわいたり・・・。


歌っていいね。


2008.04.07 (Mon) 01:21
刺激。
ぜんじーは、二十歳そこそこになるまで

「すみません。握り、ワサビ抜きで・・・」

と注文するくらい、ワサビのツーーーンとする刺激が苦手だった。




ツーーーンと鼻が痛くて涙が出て、

だからと言って

誰のせいにも出来ず

堪えるしかないあの刺激・・・。



しかしいつまでもサビ抜きだと、

オトナの仲間入りが出来ないと、ある日のぜんじーは思った。

だから、握りのネタをペロッとめくって

箸で鮮やかな緑色のワサビを削るなどして

刺激を自分で調節しながら食することを覚えた。




そうするようになって、次第に

「やっぱり少しはワサビがないとね♪」

と思えるようになった。




ぜんじーはお魚が大好きなので(肉も野菜も好きだけど)

イッチーとのデートでも、寿司を食べることが、ままあるのだが

イッチーはむしろ、ワサビの刺激(少々強め)がないと駄目みたい。

あの、ツーーーーンっていう刺激がたまらないらしい。

やっぱドMだよな~(w



「アイタタタタ・・・・」と鼻をつまんで涙を出すぜんじーの隣で

同じものを食べながらも、イッチーは快感を覚えているわけだ。



(ここからの話題の展開に要注意!



2008.04.06 (Sun) 02:26
浮かれ気分な正義の味方
イッチーが、このごろ何度か言ってくれることがある。


イッチー:「ぜんじーのために、ご飯作りたいな」



ぜんじーが脅迫して言わせてるわけじゃないよ!!(←暴力きらい!


イッチーの口を持ってパクパクさせて

ぜんじーが背後で腹話術してるわけじゃないよ!!(←ありえる!!え?



それってめっちゃ嬉しいことやんね。



ぜんじーって、そこまで誰かのために料理作りたいなんて思わないしな。

自分の作る料理より、人が作った料理のほうが美味しいと思うし。

(ま、スーパーとかで売ってる惣菜よりは自分の手料理のほうが旨いと思うけど)

だから、料理じゃなくて、別の手段で何かしたい・・・って思うんだ。(テレテレ

(でもまあ、イッチーが喜ぶなら、たまには頑張ってみようかな~とは思う。)



ぜんじーがヘンなだけかもしれないけど

イッチーの

「ぜんじーのためにご飯作りたい」っていう発想が

きゃわいい~~~~。


きゅんきゅん、きゅ~~~~ん!!!




その発想を生んだイッチーに、ちゅーしたい。


その発想を生んだイッチーの脳だかハートだかに、ちゅーしたい。


その発想を生んだイッチーを産んだオカンにちゅーしたい。(←あかんあかん親子丼やん←コラコラ



いや、むしろ、

イッチーにその発想を生ませたぜんじーに、ちゅーしたい。(←出た。自分Love






いや~。

しょーがないな。

愛されまくって・・・・。


イッチーからモテモテで、しょうがないな~。


テレテレ(*^▼^*88








ぜんじーは明らかに「胃袋で釣られる」タイプですな。







・・・・そして大きな幸せをかみしめつつ、さぁて、仕事仕事♪

イッチーのため、自分のため、地球の平和のため(え?)、がんばるぞーーー!!



(赤フン?



★ぽちっとよろしゅー★
2008.04.05 (Sat) 11:17
こんな字あったっけ病。
冒頭から言っておきます。


いやぁ~メンゴメンゴ!!


全くもって恋愛とは無関係の話題です。




ぜんじーは時々

「こんな字あったっけ病」

を発症してしまう。



「こんな字あったっけ病」とは

手書きで漢字を書きながら

・・・あれ?こんな字あったっけ???

なんだっけ???

って思ってしまう病ではない。

ぜんじーはとりあえず

漢 字 検 定 2 級 までなら

今でも無勉強で取れる自信はある。

(今度やってみようか)

それより上は、学校では習わないレベルなので

勉強が必要だと思っている。



・・・と、そういう根拠のない微妙な自信のことはホントどうでもよくて


「こんな字あったっけ病」とは

ひらがなの「ぬ」とか、時には「あ」さえも

すっごく見慣れたはずの文字なのに

じーーーーっと見ていると

「ヘンな形やなぁ~・・・あれ?こんな字あったっけ?」

と、なんとなくムズムズしてきて

笑っちゃいたくなる病である。


「ゐ」や「ゑ」が笑っちゃいたくなるのはよくあることなので

これは病ではない。

と思っている。



この病は、子ども時代から時折発症している。

とにかく文字を見すぎていると、時々そうなるのだ。


他にも、同じような読者はいるだろうか?



・・・ほんと、つ・・・・つまんない話で・・・。テレテレ。




★ぽちっとよろしゅー・・・慈悲で。★
2008.04.05 (Sat) 03:21
