2008.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.04.
--.--.-- (--) --:--
勘違い
こんばんは!

ぜんじーです。



お風呂にお湯がたまるのを待ってる間に更新っと♪




昨日思ったことを、軽~く更新してみます。

なのでみなさんも、軽~く読んでみてくださいませ。


2008.03.31 (Mon) 21:37
3月もメモリアルデート(9・完結)
3月もメモリアルデート(8)の続き。


長かったけど、3月も明日で終わりということで、今回がラストです。

平日になるとゆっくり記事も書けないし、を横目で見ながら勢いにのって更新!

みんな、着いてきてるかーい?(イッチーも着いてこれてないだろうニャ。





駅のそばの駐車場に、イッチーは車を停めた。


楽しかったドライブデートも終わりだ。


2008.03.30 (Sun) 19:14
3月もメモリアルデート(8)
3月もメモリアルデート(7)の続き。




2日目は、いつもより早めにホテルをチェックアウトして、イッチーの車に乗った。






2008.03.30 (Sun) 15:00
カッキーン!オカン、ホームランやぁ♪
ぜんじー(お手軽天国ン)のブログエントリー


「3月もメモリアルデート(7)」を読んだイッチーとの会話。


2008.03.30 (Sun) 13:47
3月もメモリアルデート(7)
3月もメモリアルデート(6)の続きじゃい子!(←自分、何で「子」つけたん?・・・いや、なんとなく・・・。





ぜんじーが目覚めたのは7時前だ。


ぜんじーとイッチーは K a p p a のマーク

(えーと、日本酒ではなくスポーツブランドの方ね)みたいな感じで

背中をくっつけた状態になっていた。



2008.03.29 (Sat) 22:55
3月もメモリアルデート(6)
3月もメモリアルデート(5)の続き~




イッチーを抱きしめて、言葉にならない鼻息を漏らしたぜんじー。

鼻息で、イッチーの前髪がオールバックになったかどうかは

定かではない。








2008.03.29 (Sat) 16:20
3月もメモリアルデート(5)
3月もメモリアルデート(4)の続キング!





食事をした後、コンビニで買い物をして、21時過ぎにはホテルに戻ってきた。

コンビニでイッチーはチョコレートを購入。



ぜんじー:「え~? ぜんじーが昼間あげたチョコレート食べればいいやん?」


イッチー:「ううん。家に帰ったら食べるんだ~。だから今はコンビニのでいい。」



2008.03.27 (Thu) 22:01
3月もメモリアルデート(4)
3月もメモリアルデート(3)のつづキッス!




映画鑑賞ならぬ、イッチー鑑賞に成り果てたガッカリなぜんじーに、イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじー、お腹空いた?」



・・・まったく・・・。

ぜんじーが性欲と食欲だけに支配されてると思ってる???



2008.03.27 (Thu) 06:06
3月もメモリアルデート(3)
3月もメモリアルデート(2)の続きどすっ。




ぜんじーとイッチーは公園からそのままホテルにチェック・インした。





今回、部屋まで案内してくれたのは、20代前半くらいの男子だった。




2008.03.26 (Wed) 01:39
3月もメモリアルデート(2)

3月もメモリアルデート(1)の続きだーい!





イッチーと初めてのファミレスでのランチ。

ひっさびさにドリンクバーなんて頼んじゃった。

イッチーがぜんじーの分も持ってきてくれてさ。

イッチーったら、彼女を立てるいい彼女(え?)って感じやったなぁ~。

よっ!ぜんじーのシアワセもん!!

テレテレ・・・。(^▼^*)ゞ

ついついレジ横で売ってたおもちゃをイッチーに買い与えそうになったよ。(いらんって?



2008.03.25 (Tue) 02:25
生き地獄
今、帰宅中。

終電逃してタクシー。

なぜか車内が、梅雨時の剣道の籠手のような、おっさんの靴下のような耐え難い臭気に包まれてます。

おげ~っ(; ̄Д ̄)
2008.03.25 (Tue) 00:46
3月もメモリアルデート(1)
こんにちは!お昼のニュースです。


また桜の季節がやってきたね。

イッチーと歩いた場所にも、小さな桜が咲いていたよ。



・・・と、今回もぜんじー&イッチーのデート報告を始めます。

しばらくお付き合いくださいませ。




※ん~・・・予約投稿してみたけど、ちゃんと更新されるかな???


2008.03.24 (Mon) 12:45
おやすみ。かわいいイッチー。
ぼ く 、 も う 眠 い ん だ ・ ・ ・ 。


  



・・・ってな具合に、上のまぶたと下の脣とがピッタンコしそうな・・・って・・・したら怖いわ!!!



2008.03.24 (Mon) 00:20
誰やっっ!!
誰やっ!!




2008.03.22 (Sat) 01:52
あははは~鳥になれ~!
ぜんじーは仕事を終えて職場を出ると

最寄駅に向かって足早に歩いた。



どのくらい足早かと言うとだね

傍から見ると、ぜんじーの脚が8本に見えそうなほど

いや、回転して見えそうなほど

足早に歩いた。




普段のヒールの足音が

カツン、カツン、カツン、カツン・・・だとしたら

コツ、コツ、コツ、コツ・・・・そんなもんじゃない!


コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

コツコツコツコツコ~コッコココココ・・・・・

コッケコーーーー!!!




・・・ちゃうちゃう(テンション上がるとすぐこれだ・・・



ゴーーーーーーーー!!!

てな感じだ。

ついにジェット噴射しちゃった感じだ。




しかし、

足早に歩いても自宅までの道のりは遠いのと

腹が減ってジェット噴射が切れかけて

まるで夏の終わり近くの8×4みたいに

ス~~~~ってな"すかしっペ"的になってきた。



こりゃー、あかん。



時間がもったいないので

「へいっ!タークスィ~!!」っとタクスィ~を呼び止めて

・・・いやいや、こんな感じに華麗にタクスィ~を呼び止めて

スィ~っとまでたどり着いた。

はい、ここはスルーな、くだらない駄洒落である。



さてさて、前置きはこの辺にして・・・(え?まだ前置きかいな・・・


2008.03.22 (Sat) 00:30
イッチーのこだわり
ぜんじーは、ここ1週間で、イッチーに3回くらい同じ質問をしている。


ぜんじー:「イッチー、次のデートで何かしたいことはある?」



イッチーは答える。

イッチー:「うーん・・・。」

答えになってない、答えだ。




ぜんじー:「たまにはイッチーがプランしてよ!!!

ここで、プッチーンと切れるようでは、まだまだコドモだね。


人には得意分野・不得意分野があるのだ。

人にはコダワるところ・コダワらないところがあるのだ。

イッチーが何を大切に思ってるかを、どこに重きを置いているかをヒアリングすることが重要である。

(ここでミスって、後味の悪いデートになったこともあるしね・・・確か9月か10月あたり?)




ぜんじーはさらに訊いてみる。

ぜんじー:「何でもいいの?何もしたくないの?」




イッチー:「何でもいい。」



ぜんじー:「そんなこと言ったら、『丸1日、2人でお部屋でへこへこデート』になっちゃうよ~。」

ぜんじー:「帰るころには、イッチーの○○○から煙が出ちゃうよ~。」



イッチー:「あはは、やだー。」



ぜんじー:「ほら、イヤやろ?どうしようか。久々にキャッチボールする?」


イッチー:「キャッチボールはもうちょっと暖かくなってからにしよう。」


ぜんじー:「キャッチボールしてたら、体もあったまるってば。」

・・・とは言ったものの、イッチーの希望を立てて、今回キャッチボールは断念することにする。



ぜんじー:「それなら、映画でも行く?映画って今何やってるんやろ。チョコクマ丸はワンピース観たって言ってたでー。」

・・・と言いかけて、宿泊予定のホテルで映画も見られることに気づく。

最新の映画ではなくても、イッチーとくっついてられるほうがいいなぁ~と想像したりする。



ぜんじー:「イッチー、夜はどこで食べたい?飲みに行きたい?それともホテルの中がいい?」

イッチー:「外に飲みに行きたい。」

ぜんじー:「りょうかーい!じゃ、飲みに行こうね。」



ぜんじー:「昼間はどうしようか?ドライブでどっか行く?(運転はイッチーにお任せだけど)」

ぜんじーはネットで観光地とかデートによさ気なスポットなんかを探す。

探してみると、案外、行ったことのない(普段思いつかない)場所が出たりする。


ぜんじー:「イッチー、ここに連れてってよ。」

イッチー:「うん、わかった。」



土日デートは、あるポイントとなる場所をいくつか決めたら

あとはそのポイントをつないだ線の延長上で

何時頃にどうするかを、なんとなーく決める。


バッチリ時間を決めすぎちゃうと柔軟に行動できないし

時間に追いまくられるようなデートだと、可愛いイッチーのことを見逃しちゃう。


2人でゆっくり過ごす時間も作らないとね。


・・・てなわけで、今回のイッチーとのデートもイメージが出来てきたよ。




今回デートでイッチーがこだわっていること・大切に思ってること。

ぜんじーには分かったよ。



どこかへ行きたい・何かしたいんじゃなくて、ぜんじーに会いたいんでしょ?


ぜんじー、オシャレして行くから待っててね。


あと1日、お仕事がんばろー!!!



★ぽちっとよろしゅー★



ねえねえ、イッチー!!

「あ~あ・・・ぜんじーったら鈍感。ぜんぜん私のツボついてない・・・。」

って思ったら、至急教えてね。


2008.03.21 (Fri) 01:26
どエス!
アーユー・どエス?




こんな疑問形なエントリーの始まりも、アリかな?

(ありあり!絵文字名を入力してください×2)



つづきをどーぞ。↓


2008.03.20 (Thu) 03:35
アクティブ。
友人A:「ちょっとお手洗い行ってくるね。」

友人B:「あ、私も~。」



なんで女はツルむのが好きなのか・・・・。


ぜんじーには理解できないことがあった。



トイレくらい1人で行けばよいではないか。

(ぜんじーの場合は1日に2回はなので、むしろ落ち着いて1人がいい)



そう思っていた。


2008.03.19 (Wed) 01:11
ベリーベリーぶるーべりー
ぜんじーが小学生の頃は

家に帰ってくると玄関先で「ただいまー」っとだけ言って

ランドセルと帽子をぽいっと放り投げて

そのまま走って遊びに行き

よく親から怒られたものだ。



そんな感じで今日は

仕事から帰ってくるなり

ただいまも言わずに(誰もいないんでね。)

かばんやコートを放り投げてイッチーにTELした。



2008.03.18 (Tue) 01:03
期間限定(でない)?
ブログ仲間のところで

期間限定のセクシーなショットを拝むことができたぜんじーです。

 ははぁ~・・・。(いいもん見せてもろた。テレテレ・・・)

『今見なきゃ、損!』ってな感じで連絡網(←どんなん)が回ってきたので

仕事から帰ってきて、まずPCを立ち上げてチェックしたと・・・

そんな感じです。あはは。



ついつい、そのブログにコメント入れてしまい

黙ってりゃいいのに、なぜかイッチーにまで

コーフンしてメールを送ってしまった、アホなぜんじーです。



ぜんじーもそれをマネして

ついに、ついに・・・。



脱ぎました!!

イッチーじゃないのがゴメンねだけど。

(イッチーのは誰にも見せられない。独り占めだから~♪)





生唾ゴックンしてください!

さあ、深呼吸して・・・。




心の準備が出来たら、後ろに人がいないことを確認して

どーぞ。




2008.03.16 (Sun) 12:42
ほめられると嬉しいね。
昨日の話だ。



ぜんじーのブログに、ある鍵コメ(非公開のコメントのことを、こうとも呼ぶらしい)が寄せられた。




ブログの感想と、それに加えて以下のようなコメントが。

「イッチーさんって素敵な方ですよね!ぜんじーさんのブログを読んでつくづくそう思っています。」

と。




えっへへ~。やっぱりそう思います?

ぜんじーも、そう思います!!

ビッシビシ、そう肌で感じています!!



・・・っていうか、素敵なイッチーさんをモノにしたぜんじーさんも

とってもとっても素敵だと思いませんか?(w

↑はい、これはスルーして結構!



2008.03.16 (Sun) 04:02
トリオ。
今日、すごい奇跡が起きた!


どんな奇跡かって???


なんと、3つ揃ったのだ!!!


何が?


何がってさ・・・。




(ちょっと想像してみてね。)




2008.03.15 (Sat) 00:20
お返し♪
今日は White Day だね。


イッチーからもらった超ラブリーで超うまかった

チョコレート餡・ド・クッキー(・・・って何?)

もとい、チョコレート&クッキーのお返しに

ぜんじーからイッチーへの贈り物。



これこれ。



2008.03.14 (Fri) 04:12
ほげーっと一周年。
みなさんこんばんは。



当初は特にテーマも定まらぬ状態で始まった

ぜんじーのブログも

途中からカミングアウトブログになり

さらには彼女自慢ブログになり

次第にコメントをくださるようになった読者の方や

ブログ仲間との交流を通じながら

どんどん抜けキャラに変貌していき(・・・っていうか素の自分が出始め)

めでたく一周年を迎えました~。

(家に帰ったら記念すべき3月12日が終わってたという、締まらない結果となりましたが・・・。)



どもども、さんきゅー。(←軽っ!)



2008.03.13 (Thu) 02:38
鋭いあの子
みなさん、こんばんは・・・。

もうすぐおはようだね。

ぜんじーです。




今日は、先日のイッチーとの会話をここに書いてみようかな。





2008.03.11 (Tue) 04:46
こぼれ話
ぜんじーが仕事をしていたときのこと。


コーヒーを買いに職場を抜けたとき

だーいすきなイッチーに今の気持ちを伝えたいと思い

こんなメールを送った。


2008.03.10 (Mon) 01:14
祝・30万HITの続き♪
こんばんはぁ~!

ぜんじーだよん。



一応、「祝・30万HIT(よくぞ読んでくださいました)」の続きです。



みなさんの人肌が伝わる生温かい励ましのコメント、どうもありがとうございます!

ぜんじー嬉しくて、涙がちょちょちょ切れておる次第です。(←「ちょ」多くない?)



久しぶりに、イッチーにお願いしてエントリーを書いてもらいました。

つい先ほど届いたところなんだけど

イッチーからのメッセージを読んで、またもや涙がちょちょちょちょ切れちゃった。




お手元に1枚ティッシュペーパーを用意して

それを薄い2枚にピロ~ンと分けてからお読みください。




1枚は涙用に、もう1枚は鼻水用に。




涙も鼻水も出なければ、PCのキーボードの隙間につまったゴミでも取ってくださいませ(w



2008.03.10 (Mon) 00:12
きっと何でも気持ち次第です。
ぜんじーがイッチーからもらったChocolate。

大切に大切にちょこっとずつ食べていた。

何でもあっと言う間に食べちゃうぜんじーにとっては、ありえないほど、ゆっくりゆっくり大切に・・・。


2008.03.09 (Sun) 05:09
手のひらで包み込んでこの火が消えないように
こんばんは!ぜんじーです。



半年前までは毎日のようにイッチーと話ができてたのに

この頃はなかなか会話できない日が続いてる。

多分しばらくは続くんだ。




でもね、久しぶりに話しても、2人の想いは一緒。

変わらないね。

好き。一緒にいたい。

そんな気持ちが互いの心に届いて響きあってる。

ぜんじーだけの一方通行ではなく

イッチーだけの一方通行でも決してなく

互いが互いを求め合ってる・・・

そんな感じでガッチリ組み合ってますぜ~、皆さん!!



2008.03.09 (Sun) 04:23
祝・30万HIT(よくぞ読んでくださいました)
あっ!!



金曜日の仕事を土曜日になってから終えて

酒を一滴も飲まない&トータル睡眠時間20時間の1週間を過ごし

ポカーン状態で、顔なしのような表情で家にたどり着き

起動したままの部屋のPCでブラウザを開き

ブログを見たときに発したぜんじーのココロの声がそれだ。



悪玉コレステロール以外の数値的なものが上がることに

達成感を覚えてついつい反応してしまうぜんじーは

数日前に「もうすぐ30万HITだ」と気づいたのだが

そのとき既にアクセスカウンターは30万HITを数百ほど回ったところだった。



ぜんじーは冷蔵庫から冷えた缶ビールの蓋をプッシューと開けると

口に1本のタバコをくわえ

さらには両方の鼻の穴に1本ずつタバコを差し込み

も2つおまけに耳の穴にもさしこんだ、ことはウソである。

いや、缶ビールの蓋を開けたことまではホントである。

日本語の修飾・被修飾を明確に書き表すのは難しい。

そしてぜんじーはつまり、何が言いたいのか。

こう言いたいのだ。



みんな、読みに来てくれてありがとう。

記念にアリの絵文字など作ってみました。


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ドラクエの音楽流れてきそうですね~♪



・・・きもいわっ!!!


今日はイッチーとお話ししたいので、また時間を見つけて気合入れて書きますね。

とりいそぎお礼まで。


駄文ですんまへん。



★今後とも、サワヤカぜんじーのブログをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げマッスル。★

2008.03.08 (Sat) 23:18
