2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.
--.--.-- (--) --:--
仙人。
みなさま、いつもコメントありがとうございます。

そして返事が遅れてすみません。



足跡もたっくさん残ってますが、ちっとも訪問できてまへん。

(怪しそうなところとか、ぜんぜん関係なさそうなところには行きません。)

もう整理できないほどの混乱っぷりでございます。。。

誰か、整理して・・・・(涙

なので、ぜんじーと絡みたい方は匿名でも、コメントでお願いします。。。

時間をみつけて返事していきます。



めんごでやんす。





・・・と、謝ってばかりで終わるのも何なので、ぜんじーからのプレゼント。

2008.01.31 (Thu) 23:54
ブログやめます。



明日から、王位継承トーナメントに行かなきゃなので

ブログやめようと思います。


2008.01.31 (Thu) 01:40
出会うこと・付き合うこと・付き合い続けること。
ぜんじー、ちょっと考えてみた。



出会いがないと嘆く人がいる。

そんな人が彼女を作るには?



付き合っても、長続きしない人がいる。

そんな人が、長続きするためには?



そこには、どんなステップがある?

どうすればいい?



これ、あくまでも、ぜんじー個人の1意見だと思ってほしいんだけどね。


「お前が言うな」とか、そういう意見もあるだろうけどね。


それ言っちゃうと、ブログ成立しないんで。




2008.01.29 (Tue) 23:33
特 別 だ~い ♪

前にも書いたと思うけど、

イッチーは人から触れられるのが苦手な人。


触れられると落ち着かない人なんだ。


2008.01.29 (Tue) 01:50
例えば、の話だってば。
今日はイッチーとお話しできなかったけど

昨日の晩は、イッチーと3時間近くも話をしたんだ。



2008.01.28 (Mon) 01:01
あけましておめデート・・・(7・完結)
あけましておめデート・・・(6)のつづき。




初詣の後、雨の中を相合傘で歩く、ぜんじーとイッチー。



さ・・・さぶい!!


さぶすぎる・・・。



イッチー鼻水垂れそうになってる!!

ぜんじー季節外れの赤鼻のトナカイみたくなってる!!



2008.01.27 (Sun) 11:51
あけましておめデート・・・(6)
あけましておめデート・・・(5)のつづき。



デート2日目の朝が訪れた。



起きた後、チェックアウトまでの時間から逆算して

眠ってるイッチーにくっついていられる時刻にアラームを再設定して

ベッドの中でごろごろと甘えてた。



2008.01.27 (Sun) 02:21
あけましておめデート・・・(5)
あけましておめデート・・・(4)のつづき。



天国から戻ってきたぜんじーは

ミネラルウォーターを飲んで水分を補給し、ベッドを移動した。



2008.01.26 (Sat) 21:14
あけましておめデート・・・(4)
あけましておめデート・・・(3)のつづき。



部屋に戻ってくるとすぐに、イッチーはベッドに横になった。

どうやら、満腹で苦しいらしい。



2008.01.26 (Sat) 14:39
ピッカー★
え?今日立て続けに2度更新?


よいではないか。たまには。


2008.01.25 (Fri) 01:22
いっぱいいっぱい
イッチーとの おデート以外、帰りがずっと遅いぜんじーです。

こんばんは。


イッチーとのデートだけは、すっぽかしたくないぜんじーです。

カッケー?

ありがとう。どういたしまして。


じゃ、さようなら。



・・・って、ここでやめたら、せっかく見に来てくれた人に悪いから

もうちょっと書こうかな。フフフ~ン♪






2008.01.25 (Fri) 00:30
あけましておめデート・・・(3)
あけましておめデート・・・(2)のつづき。



イッチーと2人だけの部屋にいると

襲おうか襲うまいか、ぜんじーの心のせめぎ合いが大変だったので

イッチーを誘って、いったんホテルの部屋を出た。





2008.01.24 (Thu) 02:32
あけましておめデート・・・(2)
あけましておめデート・・・(1)のつづき。



イッチー姫のご要望だった「ぜんじーとの食べ歩きツアー」の後

寒空の下でビールを飲み、ちと寒くなったので、温かいコーヒーを飲んでちょっと一息。



駅に戻ってロッカーの荷物を回収し

タクシーを拾って宿泊先のホテルに乗り付けた。


2008.01.23 (Wed) 02:33
あけましておめデート・・・(1)
こんばんは~!!!

こここ、こーんばーんはーーーー!!!




さーて、ぜんじーブログ恒例の

今月のデート報告、行きますか~。

Yo! (←意味不明だYo!リズム感ないYo!)






2008.01.22 (Tue) 00:24
切なさは続く。でも、幸せも続いていくよ。
こんばんは。ぜんじーです。



この週末は寒かったね。

まだ雪は降ってないみたい。

寒かったけど、イッチーと一緒だったから心はポカポカだったなぁ~。


心がポカポカだったから、ぜんじーが荒い鼻息を吐くたびに

湯気が両鼻の穴からモッフ~と出てました。



今年最初のデートも楽しかったよ。

強いて言えば、1泊2日だったから、おっ○い、まだまだもみ足りないんですけども。(w

ちゅーも、し足りないんですけども。



・・・そのくらいがいいのかな?

足りないくらいが、ケーキでも何でも美味しいのかな?





あ~~~~~~~~、たまにはイッチーに飽きてみたいよ!!



ぜんじー:「イッチーの顔見すぎたから、しばらく見なくてええわ~。」

とか

ぜんじー:「脣パンッパンなってるから、3日くらい、ちゅーせんといて!」

とか

ぜんじー:「しばらく1人にさせてくれる?」

とか


言ってみたい、言ってみたーーーーい!!!


・・・うそ。


そんなこと、絶対言いたくないーーーーーっ!!!


だって、ぜんじーはいつもイッチーのことが好きなんやもん。

ちゅっ



2008.01.20 (Sun) 22:22
あっ!
ぜんじーは、ホテルのベッドに寝転がって、イッチーのシャワーが終わるのを待っていた。

順番待ち。

ちょっとまどろんでたら、ガチャッとバスルームの扉が開く音がした。


ん?


目をやると、裸のイッチーが素早く何か黒いものを持って、バスルームに戻っていくところだった。


あっ!!

裸、見逃した!


残念。(笑)


手に持ってたものは、おぱんちゅかな。


がるるる…。

2008.01.20 (Sun) 10:26
やばいっ!!(ニヤケ
ぱんぱかぱーーーーん!!!!


やばいっす、やばいっす!!!



何がやばいって???



2008.01.19 (Sat) 09:11
なにかの縁やから
ブログをするようになって

見知らぬ相手をいつの間にか気にしてて

一緒に笑ったり泣いたり戸惑ったり苦しんだりのろけたり愚痴ったり

単なる文字やリンクでつながった、私とあなた。



いまはもう物理的なリンクのないあなた。

ブログを非公開にしたあなた。
時々コメントくれるあなた。

拍手してくれるあなた。

毎日読んでくれるあなた。

時々思い出してアクセスしてくれるあなた。

もうこのブログのことを忘れちゃったかもしれないあなた。

忙しいあなた。

徹夜したあなた。


ぜんじーと君は、つながってるからね~。

2008.01.18 (Fri) 03:33
接近戦。
ぜんじーが帰りの電車で居眠りをしていると

何かが膝にぎゅーぎゅー当たってた。



目を開けるのも面倒だったので、そのまま目を閉じていた。



そこから何分か経ったとき

次は何かがぜんじーの髪の毛にサワサワサワサワ触れる感覚がして


さすがに

「ん?」

と不審に思って薄目を開けたら


どーーーーーん!!!


すぐ10cm先に人の顔があって


びくっ!!!としたぜんじー。



どうやら片手でつり革につかまって立ったまま

ものすごい角度、ぜんじーの方に傾いて、その人・・・女性がぐーぐー眠ってた。



上りだから空いてたのに、なぜかぜんじーだけが満員電車気分だ。



満員だったらぜんじーの膝に人の脚がぶつかるのはしょうがないけど

接近しすぎやし!!!



しかも、時々その女性の膝がカクッとなって

ぜんじーの膝小僧に攻撃を加えてる。



それでも、もっっっすごい熟睡・・・。



その人、無駄に髪が長くてストレートなもんだから

少しうつむいた顔の周りに髪がダラーンてなってて

しかも電車の揺れで、どんどんどんどんこっちに前のめりになってくる。



「わ~~~ん!!!こわいよぉ~~~!!!イッチー!!!おばけおばけ~!たーすーけーて!!!」




いつか、その、ちょっと肉付きのいい身体を支えてる1本の腕が外れて

ぜんじーに向かってズシーンと体当たりが来るんじゃないかと、

もしくは、この人、飲み会帰りでめっちゃ酔っ払ってて

急に気分悪くなったりするんじゃなかろうかと、

気になって気になってしょうがなかった。



お陰様で、ぜんじーの眠気はサ~っと飛んでいった。




ぜんじー想像した。



これがイッチーだったら・・・・。



もしこの人がイッチーだったら

ぜんじーは眠ってるイッチーをよっこいしょって膝に乗せて

その次に大切な仕事道具の入ったカバンを乗せて

そのままイッチーをぎゅ~っと抱えて

イッチーの背中に頬をくっつけて

一緒に眠るんだけどなぁ~。



そしたら、安心してウトウト眠くなって、間違って終点までいっちゃうかもね~。




そんなことを想像してたら

イッチーと一緒に電車に乗ったことを思い出した。




イッチーと隣どうしに座って、人に見えないようにコッソリ手を握ったこと。


イッチーの太ももとぜんじーの太ももがちょっとだけ触れるたびにドキッとしたこと。


眠ったフリをして、イッチーにもたれかかって嬉しかったこと。


安心しきって眠ってるイッチーを、幸せな気分で見つめてたこと。


イッチーが切符を落とさないように、ぜんじーのポッケに預かってたこと。


イッチーのために事前にICカードを買って、かっこつけて「これ使えば?」って渡したこと。


その次はイッチーが「はい。」ってチャージしておいてくれたこと。


満員電車で立っていてもイッチーと傍にいられてラッキーだと思ったこと。



そうそう。意識しすぎてなかなか話せない頃もあったっけ?


ボックス席で隣どうしに座ってるくせに


なぜかイッチー、ぜんじーのいる窓じゃなくて、通路を挟んだ反対側の窓の外を眺めてたりして。


しかも向かいに座った男女カップルが大きい声で会話をしてて


ぜんじーとイッチーはほとんど会話がなくて


ドキドキしてたよね。






ぽわわわわ~ん・・・





なつかしい思いに耽っていると、いつの間にか自宅の最寄り駅に到着してた。




妄想から冷めたら、やっぱりそこには眠りオバケがいたよーーー><



ぜんじーが立ち上がって降りても、まだ立って眠ってた。。。



なんだろう。


あの人、ほんとにおばけだったりして(w





ま、いっか。


もうすぐもうすぐ。


イッチーと会えるのはもうすぐ!!!




★さーて、金曜日もがんばろう♪★
2008.01.18 (Fri) 02:55
あれこれ話が飛ぶけれど最後はやっぱり・・・。
みなさん、こんばんは~。


先週暖かかったトーキョーも、今週は冷え込んでおります。

体調管理、しっかりしないとね。


そう自分に言い聞かせてるぜんじーです。


ぜんじー、身体はわりと丈夫なほうなんだ。

連続勤務が続いて「疲れた~」っていうのはあったり

「二日酔いやぁ~」っていうのはあっても

かぜひいた~とか、ないからね。

やっぱり毎月、「イッチーと会うぞ!」っていう気合が入ってるからかな。



・・・って、こんなこと書いて油断してるとあかんね。

締まっていきましょー。


2008.01.16 (Wed) 23:37
予想外の反響(みんな好っきゃなぁ~)の感想と、新たな疑問。
先日、

1.身体に首はいくつあるか?

2.乳首の「○」部分の直径を測ると実際どのくらいのサイズなのか?

という疑問を提示し、答えていったところ、

ブログ仲間から多数のコメントをいただきました。



なんだ~、やっぱりみんな、読んでくれてるんやな(w

ぜんじーも読んでるんだよ(笑



上記2.に関しては、むしょうにイッチーのチクビンサイズが知りたくなった

知りたがり屋ぜんじーは、早速イッチーに連絡を取ってみたのだが

サイズを教えてと依頼したところ

「やだ!」

と一蹴されてしまった。


しょっぼぼ~~~~ん である。


「ブログには書かないから、こっそり教えて~。」

ともお願いしてみたし

「じゃ、次のデートのときに定規持って行くから測っていい?」

ともお願いしてみたが

なしのつぶての、のれんに腕押し、ぬかに釘。

ぜんじー歩けば豆腐の角におでこをぶつけて腹八分、棚からぼた雪、いけしゃぁしゃぁである。(←意味不明)




したがって、質問を変えてみることにした。



身体に首はいくつある???から発展して、チクビンサイズの疑問にまで到達したので

次は手を変え品を変え、

「女子の身体に唇はいくつある???から発展して・・・・・・(これ以上はアダルチーゾーンやからあかんあかん・・・・(w



何がいいたかったかと言えば、

たまりまくってるぜんじーなのであった。




今日あたり、夢精するね。(w



上のバナーをぽちっとよろしゅー。


2008.01.15 (Tue) 23:38
こういうお願いは困ります。(byイッチー)
ぜんじーのブログがなかなか更新されないことに

しびれを切らしたイッチーから催促のメールが届いた。



「じゃあ、イッチーが代わりにエントリー書いてよ。

お題は『こういうお願いは困ります』で。」


と依頼をした。


その結果、こんなエントリーが送られてきた。



2008.01.15 (Tue) 04:04
身体に首はいくつある?
どーもー。

こんにちは!ぜんじーでございます。



昔、こういうクイズせーへんかった?




「身体に、首はいくつある?」

って。




一度、イッチーにその質問をしたら


「5つ。」


って答えたよ。





首、手首が左右2つに、足首も左右2つ。

それで5つだ。






ちゃうちゃう、ちゃいまっせー。


大事なところ、忘れてまっせー。





おっ○い星人が忘れちゃならない

乳首があるやん!!







乳首2つを加えて、全部で7つでんがなー。


ひゅ~~~~♪♪(←何?)





2008.01.12 (Sat) 14:02
タイプ。
他のブログ仲間が書いてたのに乗じて

イッチーと、好きな芸能人について話をしていた。





2008.01.12 (Sat) 04:20
ん~~~・・・偉い!!
たっだいま~!!!



いやぁ~~~・・・年末年始のお休みが長いと

それだけ仕事にしわ寄せが来るっていうことを

今週は身をもって体験しました~~~~♪♪

ららら~ん♪♪(←えと、壊れてる?)



いくらぜんじーが、一度に複数のことができても

5人も6人も相手にいろんなこと言われると、目が回っちゃうよ~(w



いやぁ~~~・・・年明けにしては良く頑張りました!!!




ねえねえ、イッチー?

ぜんじーがんばったよ???


えらい???

超えらすぎ???







ごほうびに、次のデートでの「イッチーのおっ○い、10000回もんでええで~券(権)」を獲得したことにしよう!!!


うんうん、そうしよう!!!

いいよね、え?「10000回じゃ足りないんじゃないの?」って?

じゃ、お言葉に甘えて。(←ずうずうしい)




やった~~~~!!!




もう復活♪

想像だけで元気になるぜんじーって、すっげー前向きだなぁ~。



さて、週末は、じっくり頭を使う仕事を片付けよっと。



もちろん、イッチーとも話ができるといいな。




★ぽっちぽっちとよろしゅー。★


あーあ、今週はみんなのブログに遊びに行けなかったなぁ。。

さびしかったよ~。><、、

「みんなのおっ○いも10回ずつもんでええで~券」を獲得したことにしよう・・・。(←アホ)


2008.01.11 (Fri) 23:57
残念や。
非常に残念なことがある。

1月10日のエントリーが抜けてしまった・・・ことではない。


2008.01.11 (Fri) 00:10
一緒に眠ろう。
ここんところ、ゆっくり話せていないイッチーへ。



もうイッチーは眠ってしまったね。



ぜんじーは、今、眠っているイッチーの布団にもぐりこんで

ぎゅーっと抱きしめているよ。

そして、愛しい君の髪をなでてキスしているよ。



じゃ、ここからは、イッチーを抱きしめながら話そうか。




話せる時間が少なくても、ぜんじーはイッチーのことが今日も大好きだよ。

イッチーとのこと、ちゃんと考えてるよ。



昨日、少しだけ話したよね。

次のデート、いつにしよう、どうしようかって。

まだ読んでないかもしれないけど、イッチーにメールをしたからね。

日程の候補を決めて、泊まるところを予約したことの報告!



イッチーが、「こういう場所に行って、こんなことしたいな」って

ぜんじーに伝えてくれたことを

2人で実現できるように場所を決めたからね。

楽しいデートをしようね。

ぜんじーがカッコつけてイッチーをエスコートするから、イッチーは、ついてきてね。



それから、少し遅くなってしまったけど

今年も2人で初詣に行こうね。

去年は「もてまくりますように~」って神様にお願いしたことを思い出したよ。

このブログにも書いたんだったね⇒これこれ

イッチーの願い事が勝っちゃったみたいだね。

今年はどうしようかなぁ~???えへへ。




ぜんじーも眠くなってきちゃったな。

このままイッチーを抱きしめながら眠るとするか。


ぎゅ~~~~~~~~っ。



いつも一緒だよ。



おやすみ♪ちゅーっ



★ぽちっとよろしゅー。★


すぐには会えなくたって、なかなか話せなくたって、イッチーは何も心配しないでね。

ぜんじーが恋をする相手はもう、イッチーしかいないって思ってるから。

他に選択肢はないんだ。

大切だよ。

イッチーのことが。

あいらびゅ~♪
2008.01.09 (Wed) 02:26
境目(さかい-め)
ぜんじーが中学生の頃に学んだことを書いてみたい。


それは今の自分にも役立っている。

ということは、きっと他の人にも役立つだろうと思うから。


2008.01.08 (Tue) 02:14
仕事始め。
おっはよ~!!


みなさん、正月気分は抜けましたでしょうか?

ぜんじーはすっかり抜けました。



正月気分は抜けたけど

なんとな~くウエストあたりのダボつき感が気になるところではありますが・・・。

ま、仕事が始まれば、緊張感もあるから締まってくるだろう。




今日からぜんじーもイッチーも仕事始めでやんす。

ビシッと久々にスーツを着て、新たな気持ちで頑張ろう~♪




行ってきま~す!!


ちゅっ(←これはイッチーに向けて、ね


★ぽちっとよろしゅ~★
2008.01.07 (Mon) 07:20
毛にもいろいろありまして。
昨晩、イッチーと"毛"の話をしていた。



"毛"と言っても

「ぜんじーが今着てるニット、ウール100%やで~」

とか

「イッチー、カシミヤのマフラーがほっすぃ~」

という話題ではなく・・・。




2008.01.06 (Sun) 12:33
