2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
二日酔いから始めよう(6)
二日酔いから始めよう(5)の続き。


この調子やと、書き終わったら次のデートになっちゃうなぁ。

毎日デートしてるみたい。えへへ。


水 族 館 でショーを堪能した2人。

さーて、ゆっくり他の水槽を見て回るか・・・

と思ったけど、水槽の前は人だかり。

1つ1つの水槽は、とても見て回れる状態ではなく・・・。





2007.11.30 (Fri) 01:46
二日酔いから始めよう(5)
二日酔いから始めよう(4)のつづき。


ラブラブだった夜も更け、イッチーの温もりに包まれながら

ぜんじーもウトウト夢の中へ・・・。


2007.11.29 (Thu) 00:50
二日酔いから始めよう(4)
二日酔いから始めよう(3)の続き。



ホテルに戻ってくる途中のコンビニで、お腹がぽんぽこりんにも関わらず

お菓子とアイスクリーム(PIN○ ←伏字になってへんわ(w))をゲット。



イッチーの口にアイスを 「あ~ん」 って持っていくと

嬉しそうにパクッと食べた。


か・・・か・・・かわいい!!!


でもその後は、ぜんじーがパクッとイッチーを召し上がるつもりだがね・・・。

キラーン


2007.11.28 (Wed) 00:17
二日酔いから始めよう(3)
二日酔いから始めよう(2)の続き。



夜景を眺めた後で、ぜんじーはイッチーを連れて旨いものを食べに行きたくて

街を歩き、店を探した。


2007.11.27 (Tue) 02:02
二日酔いから始めよう(2)
二日酔いから始めよう(1)の続き。


※読んでいくうちに、分かる人には「あ、あそこに行ったんだぁ~」とバレバレだとは思うけど、みんなの心の中にしまっておいてくださいね。


イッチーが眠ってから、しばら~~~く経過した。










2007.11.26 (Mon) 22:22
二日酔いから始めよう(1)
みんなー、たっだいまーーーー!!!

ひゅ~~~♪♪

きゃわいいイッチーと3日も一緒に過ごせたよ~ん。

楽しかったなぁぁぁ。(*^▽^)



と言っても、いろいろあったんだけどね。。。


一気には書ききれないので、少しずつ思い出しながら報告していくね。

2007.11.25 (Sun) 23:29
今日も
やった!


いや、アッチの話ではなく、ぃやったあ~!(*^_^*)っていう喜びの叫びでがんす。(誰)


無事に昨日は会えたよ。
コメントありがとう。


今日もラブラブ楽しむぞ~い。
きゃわいいイッチーがすぐそばに…。

生きててよかった~。o(^▽^)o

祭りじゃ祭りじゃ!

2007.11.24 (Sat) 10:07
おやすみ。今日これからのために。
イッチー…。


2007.11.23 (Fri) 01:29
拍手コメに無視疑惑
ぜんじーがコメントの返信をしているうちに

いつの間にか、拍手のカウントが増えてることがある。


こっそり押してくれる人がいるんだね。

ありがとう。


しかも、いくつか拍手コメントを頂戴していることに先日気づきました。

おおおおおおおー。ずっと無視しててごめんね!!!!


気をつけるようにします(^^;



それからそれから、毎日のように読みにきてくれるあなた。

ありがとね。

日々、同じくらいカウンターが増えてるから

もしかすると、とりあえず開いてみるクセがついてる人も

いるのかもね。



駄文だっふんだーなブログだけど

これからもよろしくお願いします。



さてさて、明日、ぜんじーはイッチーとデートだよ。


お風呂に入ってあったまって、明日に備えるね。


今日はぜんじーのほうがイッチーよりも早く帰ったみたい。

イッチー、仕事大丈夫かな。

元気に会いたいな。。。


デートから帰ってきたら、また報告するので

ぜんじーと一緒に、デートを追体験してみてね。

今回は、イッチーやみんなをガッカリさせないように頑張るよ。



最後に、飲み会参加希望の締め切りは休み明けなので

もし都合つく人がいれば、気軽に参加してくださいね。

んで、希望あれば早めにお知らせください。

※嫌いな食べ物とかね。

来てくれる人、1人1人が

「楽しかった」

「いっぱい笑った」

「また来たい」

って思ってもらえるような会にしたいな~。

。。。って、いつも酔っ払って、帰るころには幹事であることを

忘れてマイペースで楽しんでいるぜんじーですが(汗

仕事で普段接するのが見事に男ばかりなので

レディーに囲まれるところを想像して、わくわく。。。(←こらこら!!)


それではまた会いましょう!




あはあは、ちょっと真面目な雰囲気で書いちゃったよ~。(え
2007.11.22 (Thu) 22:28
なんで沈黙?
みんなーおつかれさま。 o(^▽^88



今日のイッチーとの会話で、イッチーの職場での出来事を聞いたんだけどね・・・。




2007.11.22 (Thu) 01:57
自分Love
ぜんじーは、はっきり言って自分Loveである。


自分Loveとは、自分を愛しちゃってるってことである。

溺愛しちゃってるってことである。

はっきり言えば、ナルシスト。

歩いていて、ついついショーウィンドーに映る我が身を見てしまう。

地下鉄でつり革につかまりながら、車窓に映る自分の姿を眺めてしまうのだ。

過去も今もこれからも、ナルシスト自認である。


2007.11.21 (Wed) 08:56
第4弾飲み会=忘年会の日程ご連絡
みんな集合!!!おはようさん!



朝も時間がないので、かいつまんで言うけど

飲み会は

12月15日(土)に決定します!!!(幹事の特権を行使しまーす)


本日の午前6時半時点で、2名の申し込みがあり(あっざーす^^)

2名のご希望を勘案し、早めに日程決めたほうがいいだろうとの判断です。

※お知らせは追って更新しときますね。


「あ、15日だと無理だよー!!」

って思った方がいたら、めんごやでーーーーー!


ほな、行ってくるわ~(←コラコラ、お仕事やろ!)


★これから日程調整される方は、15日夕方以降来れるように来月のスケジュール組んでくださーーーい!(笑★
2007.11.20 (Tue) 07:08
ぼけぼけ、のち、ウキウキ
今日、何気にスケジュールを確認していたら

今週は金曜日がお休みで

金曜・土曜・日曜と3連休であることに気づいた。


2007.11.19 (Mon) 22:40
心してお読みください。
こんばんは~。

わんわんわん!!にっこり



ちょっとここからは、子どもは読んじゃあきまへんでー。


2007.11.18 (Sun) 03:16
そこまで心配してくれるの?
急に冷え込んできたね。

みんな、風邪ひいてない?



そろそろコートを出したほうがいいのかな~。

気づけばダウンジャケットを着ている人までいる。


もう冬だね。


2007.11.17 (Sat) 20:30
第4弾飲み会=忘年会しようか。
みんな、こんにちはー!!


・・・。


声が小さい!!


もう1回、こーんにーちはーーー!!



うるさーーーーい!!!><



と、たまーに出てくる、お決まりパターンで始めてみました。


2007.11.17 (Sat) 14:02
特効薬。
ようやく待ちにまった金曜日。



へろへろになったぜんじーは

タウリン君の力を借りることにした。


イッチーの力も借りたいと思い

帰りにメールを入れた。

返信なし。

帰ってきて、もう1度メールを入れた。

返信なし。


タウリン君だけで乗り切るか・・・。

諦めかけていると、イッチーからメールが届いた。


イッチー:「ちょっと寝てたよ」

ぜんじー、すかさず電話をした。

今日も聞くことができたイッチーの声。

ちょっと寝ぼけたイッチーの声。



超かわいい。

かわいいかわいいって言い過ぎだけど、やっぱかわいい。

胸がワクワク、心がポカポカ。




「イッチー」という、ぜんじーのための特別なクスリ。


用法・自由、用量・摂取し放題。


だったらいいけど



用法・不自由、用量・有限。


でもね


その効果は絶大!!!





ぼっきんきーーーーーーん(コラコラ)


ほれほれ、こんなになってるよ~(←男がよく言いたがるセリフ。最近は、よくわかんないけど(笑)・・・コラコラ)





あと1日で、休み?

休めるよな???



今日もがんばろう。


イッチーありがとう。



★みんなー、一緒にがんばろーねー。★



2007.11.16 (Fri) 02:36
ぷらぜん・・・・・・ぷらぜん?
ただいま~。

やっと帰ってきたよ~~。



帰ってきてブログを読んだら

前のエントリーでイッチーとブログ仲間が

コメントで会話してたね。(゜o゜88



わ~~~ん!!!

うらやましい~~~~!!!



ぜんじーも、イッチーと話したかったよぉぉぉぉぉ!!!


2007.11.15 (Thu) 01:49
仕方なく甘えん坊将軍
あらためて強調しておくが


ぜんじーは、決して甘えん坊な人間ではない。


外では。




しかし、イッチーといると、年上のくせに


どーーーーーーしても、甘えん坊に変身してしまう。


そこが、ぜんじーのカッケー度数を30~40は減少させている。


2007.11.14 (Wed) 01:58
どーしよっかな。。。
最近、飲み会してないな。。。

どうしようかな~。


忘年会か、新年会でもしようか。


人集まるかな???

2007.11.13 (Tue) 22:37
指輪のカッケー渡し方(続き)
指輪のカッケー渡し方 の続き。




前回書いたのは、イマイチだったようなので

さらなるカッケー渡し方を想像して

また絵にしてみた。







2007.11.13 (Tue) 07:45
指輪のカッケー渡し方
ぜんじーのブログにもリンクさせていただいている

「ぼんやりエロ茶葉の茶 日記」(←ちゃうちゃう)の

管理人、アフロ兄こと葉の茶んペが

「指輪作戦」

というエントリーを書いていた。




アフロ兄が実際にやってのけた、「しびれるほどカッケー指輪の渡し方」が書いてあった。







2007.11.13 (Tue) 00:01
そんな君が好き
昨日の晩、ぜんじーは友達と呑んで帰って来ると

急いで風呂に入り

イッチーに電話をした。



2007.11.12 (Mon) 08:43
遊びたい!!
どもー、こんにちはっ!!

ぜんじーです。



昨日の東京は雨で、今日こそスッキリ晴れかと思いきや

なんだか曇り空だったのだー。



うーん・・・・・・。

欲 求 不 満 。



晴れ渡る空の下で、イッチーと一緒に思いっきり遊びたいな~~!!!



2007.11.11 (Sun) 16:26
くやしい。
一人ごと。


2007.11.11 (Sun) 03:03
チューチュー
先日のことだ。

通勤途中、いつも通る小奇麗なマンションの前で

タタタタッと素早く走る影を、ぜんじーは見た。


目を凝らすと、全長約5cmのネズミさんが走ってた。

本当にネズミ色だった。


きゃーーー!!!




その出来事で、あることを思い出した。




あれはまだ、ぜんじーが19歳の学生時代。


外を歩いていると、蓋のない容器(小型の弁当箱みたいなタッパーみたいな物)が歩道の真ん中に置いてあった。

落ちているというよりも、まさに「置いてある」雰囲気だった。

しかも、物を入れる口の方が下になっている。




ぜんじーはそのまま通り過ぎようとしたのだが

やっぱり好奇心を押さえられず

ついつい足を止めて、その逆さになった弁当箱をひっくり返したい衝動に駆られてしまった。



逆さになった容器に手をかけ、そのまま持ち上げてみたら

手にフワッとした無数の毛の感触。しかも動く!!!!



逆さ容器の中から走り出たものは、ネズミさんだった・・・。




ぜんじーは

ドッキーーーーーーーン!!!!

全身の毛が逆立つ思いがした。



そりゃもう、めっちゃビックリしてん!!!



動悸が収まった後で

「動きの素早いネズミを、一体誰が捕獲したんだろう?」

と疑問には思ったが、未だ迷宮入りのまま・・・・・・。



ネズミって田舎の蔵にしかいないと思ってたけど

東京にも実は沢山いるんだね。



・・・って、これまた恋愛の話じゃないね・・・・・・。

2007.11.11 (Sun) 02:30
自粛?
わー。

ひさびさに、イッチーとゆっくり話せてん♪


嬉しかったなぁ~。


ちゅっちゅっちゅー。



会話の途中で、イッチーの反応がなくなったから

眠っちゃったのはわかったけどね。

それも愛しいね。


むしろ


「ぜんじーが空気読んで話をやめろ!!」


って思っちゃうよな~。




電話で、イッチーが言った。


イッチー:「ぜんじー、この記事、自分好きをアピールしすぎだよ?」


ぜんじー:「え???そう?」


イッチー:「ただの自慢じゃん!!!(笑」


ぜんじー:「そうなの?え?イッチーは気分悪くした?」


イッチー:「でも、そういうぜんじーが『きゃわいい~、これこれ、これがぜんじー!!』って思うんだ。」



ぜんじー:「テレテレ(*^▽^)ゞ」





自分で自分を思いっきり持ち上げて、1人で盛り上がる自分Loveなぜんじーで、ごめんよ。


イヤミ満点?


あ、読者の皆様、気分悪くしたらブラウザー閉じてね。


でも、たまーに楽しい記事も書くから、また遊びにきてね(w




★どうすれば自分をきらいになれるの?だれかおしえてー。★


※イッチーから「きゃわいい~」って言われると、イッチーにバレバレなほど、ルンルンランラン気分になっているぜんじーに、喝!!
2007.11.10 (Sat) 03:27
ぜんぜんスラスラ書けなかった記事。
神サマ。

教えて?


ぜんじーは、この世に生まれてきて良かったのでしょうか・・・。


生きててもいいの?











・・・こんなに、カッケーのに。





キャハッ♪

88*^▽^)/(・)(・) おーっ○い、おー○ぱい!


わーーーー、さ・・・刺さないでね。


2007.11.09 (Fri) 02:15
おやすみ
今日はまだ帰れないから、更新無理っす。

おやすみ!
2007.11.08 (Thu) 23:27
仕事での、あるひとコマ。
今日もおつかれさん。

ぜんじーっす。



今日は仕事で、後輩に、お客さん向けの説明資料を

1枚作ってもらうことにした。


2007.11.07 (Wed) 23:59
