2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.11.
--.--.-- (--) --:--
10月・嵐のデート(2)
みなさん、こんばんは!


もう10月も終わりやね~。


11月になっても、しばらく10月デートの余韻に酔いしれてる

ぜんじーですが・・・。


では、さっそく続きをどーぞ。


10月・嵐のデート(1) の続き。


2007.10.31 (Wed) 22:33
10月・嵐のデート(1)
みんな、こんばんは!

ぜんじーでございます。


さてさて、昨日1日、時間をもらったので

10月デートを振り返ってみようと思う。


それでは第一話。はじまりはじまり~。


2007.10.30 (Tue) 21:47
その前に・・・。
コアな愛読者の皆様、こんばんは!

ぜんじーです。



デート報告を書きたいところだけど

時間のあるときに気合を入れて書かなければ・・・という

ガンコなぜんじーのコダワリがあるので

読者のみなさま、しばらくお待ちくださいませ。



それからそれから

ぜんじーにメールを送ったけれど

返事が来ないって思ってる方。

これまたゆっくりお返事したいと思っていますので

返信は、しばらくお待ちくださいませ。

ちゃんと読んでますよ~。




ぜんじーの恒例行事である

イッチーへのデート感想メールは昨晩のうちに書き上げて送った。

記憶の新しいうちに書くのがコツである。

これを書いておけば、後からブログに書くときにも

すぐ情景を思い出すことができるのだ。




イッチーからのお返事メールは

「メール読んだよ。ありがとう。」

的な、読書感想文のニガテな子の返事みたいだったが(w)

今度じっくり時間をとって、イッチーの感想も

聞いてみたいと思う。



2007.10.29 (Mon) 22:51
初めて一緒に。
たっだいまー。

ぜんじーです!


昨日は、ぜんじーの寝ている間に

イッチーがコメントで実況中継したり

何人かのブログ仲間のところにまで

おじゃましたようで。


イッチーかわえ~・・・。

かわいすぎて、みんなごめんよー。

ゆるしたってやぁ~

テレテレ。(*^▽^)ゞ



2007.10.28 (Sun) 22:09
ひゃっほー
ども、こんばんは。

ぜんじーーーーっす。




2007.10.27 (Sat) 20:13
会える!
みんな、おはようさん!



東京は雨でっせー!!

ぜんじーの煩悩を洗い流すかのような大雨やね~。


台風が遠ざかるように、フーフー (*>в<)

してるんだけど、まだ足りないみたいやから

みんなもフーフー手伝って~!!





せぇ~の!!





ヒッ・ヒッ・フー

(↑コラコラ、産まれちゃうよぉ(w))




・・・さてさて。 8゜-゜88





これからシャワー浴びてピッカピカになって

爪を切って

毛づくろいして

首輪つけて

散歩ヒモくわえて

イッチーのところに駆けて行くぞー♪♪





イッチーーーーー、ず~っと会いたかったよぉー!!

やっと会えるんだね!!



うっひょぉ~!!

サイコー!!


わおーーーーーーーーーーーーーーーーん!

わお、わお、わわわわわお、わおーーーーーーーん!



コラコラ、自分、また失禁するでー(w)(←してへんしてへん)



★ぽちっとプリーズ give me love★


ホテルの部屋ではネットつながるから、もしかすると、何かアップしちゃうかもね~。
ま、コーフンしてるだろうから、そこまで頭が回んないかもしれないんだけど。
やたー!!わーっしょい!わーっしょい!
2007.10.27 (Sat) 08:55
暴発してすんまへん
こんばんわんわん。

ぜんじーでっす!!

みんなー、やっと金曜日になったで~~~!!!


おつかれさま~。


ちゅーーーー






2007.10.26 (Fri) 08:34
ニョキッ!
朝、髪を触ってみると、いつものとおり、ものすごい寝癖。



ボンバヘッ♪(誰?)

ボンバヘッ♪(しつこいけど誰?)



コンタクトなしで鏡を見たら

ちょっとずつの髪の束が、うねりながらニョッキーン!!



発芽? (゜o゜)



子どもの頃に、何かの教材で、カイワレの種をスポンジみたいなのに埋めて育てたことを思い出した。


地肌に種を植えたら、数日後は、自分の髪の黒色と、カイワレの緑色が

ニョッキニョキかなぁ・・・。


なんて想像したら、1人でニヤケてもーた、ぜんじーなのであった。



今日もがんばろう♪


★ぽちっと応援よろしくね★
2007.10.25 (Thu) 08:21
指?無理!

おばんでやんすー。
(↑ほんまにこの言葉を使ってる人と会ったことないし w)


今日もクリンクリン&シュッピピーンな、ぜんじーでっせ!!






2007.10.24 (Wed) 23:24
ないしょ!
ただいま~~!!



今日はね、早く帰りたかったんだけど

いろいろあって、結局こんな時間になっちまいました。




2007.10.23 (Tue) 23:38
瞑 想 の と き
みんな、こんばんは!!

月曜日もおつかれちゃーん♪



ぜんじーだす。だっすだす!! (←で、何)

2007.10.22 (Mon) 22:29
so dangerous thing
ある秋晴れの空の下


イッチーとぜんじーが2人、手をつなぎ、大きな公園を歩いている。



手をつないだ反対側の手には、お弁当の入ったバスケット。

ぜんじーがイッチーを想い

早朝から腕に海苔を巻いて

いや

腕によりをかけて作ったものだ。


2007.10.21 (Sun) 19:11
何、その楽しそうなシチュエーションは!
このエントリーのタイトルは

イッチーと話していたときに

ついつい、ぜんじーが放ってしまった一言である。


2007.10.20 (Sat) 22:14
ありがチュゥ
まずは、イッチーが生まれてくれたことにお礼。

ありがとう。


その次に、ぜんじーと出会ってくれたことにお礼。

ありがとう。


毎日、メールの相手をしてくれたことにお礼。

ありがとう。


ぜんじーが誘った時に、2人で会ってくれたことにもお礼。

ありがとう。


ぜんじーが緊張して、やばいくらい汗でベタベタの手でイッチーの手を握ったときに、握り返してくれたことにお礼。

ありがとう。


初めて手を握ったその日に、ガマンできなくてチューしてしまったぜんじーを受け止めてくれたことにお礼。

ありがとう。


初めて手を握ったその日に、ガマンできなくてチューしてしまったぜんじーが、さらに加速して、おっ○いまで触っちゃったのに、頭をバチコーン!!せずにいてくれたことにお礼。

ありがとう。


さらに下半身にまで手を伸ばしてしまったところで、ぜんじーを止めてくれたことにお礼。

「いやだ!」

とは言わずに、ぜんじーが何回トライしても「だめ・・・」とガードして、鉄壁の守りを見せながらもキュンキュンさせてくれたことにお礼(W)

ありがとう。


ぜんじーが「付き合ってください」と言ったときに、「こちらこそよろしくお願いします」と答えてくれたことにお礼。

ありがとう。


イッチーが少しずつ自分のことを話してくれて、心を開いてくれたことにお礼。

ありがとう。


いつもストレートな表現ではなくても、イッチーもぜんじーのことが好きっていう気持ちを、伝えてくれることにお礼。

ありがとう。


ぜんじーのいいところ、悪いところを、全部受け止めてくれたことにお礼。

ありがとう。




・・・・と、書いても書いても、大好きなイッチーへの「ありがとう」は、到底書ききれないから、このへんで、端折っちゃいま~す。

テレテレ (*^▽^*)ゞ




仕事で帰りが遅くなって、さらに勉強とかしちゃうものだから、イッチーと話す時間が減ってるのに、それでも信じていてくれることにお礼。

ありがとう。



昨日(今日か)も、帰ってきてイッチーと話ができたのは0時を過ぎてたよね?

もし今日が仕事だったら、会話できなかったかもしれないよね。

月曜から金曜まで、イッチーと会話が出来たのは、合計しても10分くらい?10分にも到達したかな???

ぜんじーは、寂しいな・・・と思うと同時に、イッチーを寂しくさせてないかな、悪いな・・・と思ってた。

しかも、酒好きのぜんじーが、月曜から一滴の酒も飲まずにいたんだ。

ぜんじーは、イッチーと話をしながら飲みたかった。

メールでそれを伝えたら、イッチーは、深夜なのに2時間以上もぜんじーの相手をしてくれた。

ありがとう。



ぜんじーは、イッチーのお陰で、心がどっしり安定しているんだ。

イッチーがいるから、しんどいことがあっても、きっといいことがあるって思えるんだ。

疲れても、シャッキーンと復活できるんだ!



2人で会える日が、近づいてきたね。

ぜんじーは、イッチーに会ったら、いっぱいありがとうを言って、ギューーーーって抱きしめるんだ!!


今回は、これまでで一番、デートとデートの間隔が長くて、イッチーに会えるっていう実感がなかなか湧かなかったけど、ようやく実感を持ってカウントダウンできるよ。

楽しみだ!!


会えるっていう喜びを、こんなに感じさせてくれてありがとう!!

イッチー、愛してる!!

ちゅっちゅっちゅ~~っ



★ぽちっと応援よろしくお願いします。らららら~ん♪★
2007.10.20 (Sat) 16:26
近くて遠いところ。
ぜんじーには、行ってみたいところがある。


国内でも海外でも、いろんな場所を、イッチーと一緒に旅してみたい。



豪華なでーーっかい客船で、優雅に世界をまわってみたい。

・・・という夢もあるのだが、これは他の夢が叶ってから叶えるとして・・・。


2007.10.19 (Fri) 02:13
苦手なニオイ
みなさん、こんばんは。

今日も、イッチーどわい好きな、懲りない(懲りる必要もなし!)ぜんじーでごじゃります。


2007.10.18 (Thu) 01:26
今更ですよー!!
みなさんこんばんは。

どサワヤカな、ぜんじーです。

サワヤカに「ど」をつけると、なんとなく逆効果だね♪



さて、いつのことだか忘れてしまったが

(先月のデート報告の時かなぁ?)

ぜんじーが「イッチーのおパンチュ」をポケットに入れて

あっさり見つかったというエントリーを書いたと思う。


2007.10.17 (Wed) 02:08
ほんわか
週明けからがんばったイッチーへ。


ぜんじーより、ほんわかな愛をこめて。


おやすみ~♪





2007.10.16 (Tue) 02:09
ハードル
ぜんじーは、イッチーが喜ぶかな?と思ったことは

すぐにでも言わないと気がすまないので困る。

ウズウズしてきて仕方ないのだ。


2007.10.15 (Mon) 01:14
勝手に星人Q&A
こんにちは~!


ネタがなければ自らの手で創り出す!!


紡ぎ出す言葉の全てが超サワヤカだと

巷ではもっぱら評判の、カッケーぜんじーでございます。

はい、 キラーン



今日は、ちょっと頭をやわらか~くするために

自分で勝手に

「おっ○い星人に対する質問」

を作って、そんでもってエントリーを書いてみました。


2007.10.14 (Sun) 14:46
価 値
イッチー、あなたの存在が

ぜんじーの人生にどれだけ眩しい光を与えてくれたかを

まだ解っていないね。



もちろん、ぜんじーは、真っ暗闇の中で生きてきたわけではない。

幸せだと思う瞬間は、何度も何度も経験してきたよ。



でもね、あなたを腕に包んだとき

これまで幸せだと思っていたことが

かすんでしまうほどの幸せを感じたんだ。



ぜんじーにとって、イッチーの存在が

どれだけ価値のあるものか・・・

イッチーには想像がつかないかもしれないけれど

そして、その価値を、未熟なぜんじーは、うまく表すことができないけれど

これまでも、今も、これからも、ずっと伝え続けるよ。

伝えられるように努力するよ。



ぜんじーは、生まれてきて、イッチーと出会えてよかった。

毎日同じことを言ってるようだけど、本当にそう思ってるんだ。

信じていてね。


おやすみ。あいしてる。


イッチーも、ぜんじーと同じように、幸せを感じていますように。



2007.10.13 (Sat) 01:11
またまたまた(?)夢を語る。
ぜんじーの夢については

もう何度も書いているので

そろそろ耳にオクトパスの読者さんもいると思う。


2007.10.12 (Fri) 19:42
家庭的の対極
こんばんは!

修 善 寺 ぜ ん じ ー です。


はい、激しく意味不明。

ダジャレにもならないダジャレです・・・。


オヤジギャグ撲滅委員会もびっくりだろうよ・・・(ーー;)

もう金曜日だし、疲れてるのかな、さすがに(w)


2007.10.12 (Fri) 01:49
食欲
最近、ぜんじーは早起きなのだが

起きて朝食をたべ

満員電車にゆられて

職場につくともう腹ペコ。


ゆえに二回朝ごはん食べてる。

ごっつぁんです!
2007.10.11 (Thu) 08:45
濃縮。
みんなー、おつかれさま~~!!



今日はイッチー眠かったみたいで、

「ぜんじー遅くまでおつかれさん。先に寝るね。おやすみ。」

という、愛情たっぷり(?)のメールをもらったよ。


2007.10.11 (Thu) 00:55
For you
ぜんじーが隣にいないと

さぞ、イッチーも淋しかろう。



そう思って、ぜんじーが特別に

イッチーのための抱き枕を考案した。


2007.10.10 (Wed) 00:04
あいしてる運動
おっはよーーー!!

連休明けの出勤だねー。


起きてコーヒーのみながら、なんとかテンションを上げる手段はないものか・・・と考え

いいことを思いついた。


ぜんじーの元気の素はイッチーだもん。


1人、ダイニングで、左手にコーヒーの入ったカップを持ちながら

右手は腰にあてて

尻文字で


「いっちー あいしてる」


3回書いてみた。



3回目は、1、2回目よりも、ダイナミックにお~~おきく書いたら

コーヒーがこぼれて、裸足の左足の甲にポタポタッ



どぅあっち!!



おかげで、すっきり目も覚めて、テンションも上がったよ!!


さあ、みんなもやってみよー!!(え)



★ぽちっとよろしく★

今週もイッチーの愛を受け、濡れ濡れ(コーヒーでね)で乗り切るぞ!
2007.10.09 (Tue) 07:21
言葉が出なくて
昨日、イッチーと電話をしながら

「イッチーって子どもの頃は、どんな子だったの?」

と聞いてみた。



イッチー:「普通だよ」


ぜんじー:「ふーん。普通かぁ。」



いろいろ話を聞いていた。



「普通」と言いつつ、高校時代なんかは、自分の高校時代とは違う雰囲気だった。

ぜんじーの高校時代より、もっと自由な雰囲気???



ぜんじーは、なんだか今のイッチーと高校時代のイッチーが結びつかなくて、頭の中が、ぐるぐるぐるぐる・・・・

しばらく、ぐるぐるしながら無言になっていた。




イッチー:「ぜんじー、考えすぎ。ほんと普通だよ。」


ぜんじー:「・・・。じゃぁ、高校時代の写真送って。」



わざわざ卒業アルバムの1ページを写メしてもらって

イッチーの顔を見た。



イッチー:「ね、素朴でしょ?普通でしょ?」



今よりちょっとふっくらしてるけど、あどけなくて・・・・。

かわええ。



イッチー:「・・・ぜんじー?」



ぜんじー:「・・・。」




イッチー:「ぜんじー?聞こえてる?」


ぜんじー:「・・・・うん。」





イッチー:「ぜんじーが黙ったから、もしかして引かれた? 振られる5秒前?と思ったよ。『次、ぜんじーが返事しなかったら、いたたまれないから電話切ろう』って考えてたよ。ドキドキした・・・。ぜんじーから質問してきて こういう話題になったのに、話したら黙るんだもん・・・。」


ぜんじー:「ごめんごめん。そんなわけないやん! 好きだよ。 でも、うまく言葉にできなくて。」



今も、どう文章にしたらいいのかわからなくて

ぜんじーの貧困なボキャブラリーでは

本当に言葉にできないんだけど

なぜか胸がキューーーーーンとしたんだ。




電話を切った後、ぜんじーは、イッチーが送ってくれた高校時代の写真に、キスをした。


イッチーに抱きしめられる夢が見たいと思いながら、ぜんじーはベッドにもぐりこんだのだった。




意味不明のエントリーですんまへん。
2007.10.09 (Tue) 00:36
いやぁ、テレテレ(*^▽^*)ゞ
みんな、こんにちは!

ぜんじーです。


今日の東京は、雨が降ってるね。

みんなは車で出かけたり、家でのんびりしてるのかな?

ぜんじーは家事してたよー。


2007.10.08 (Mon) 15:42
数えると
こんにちは!


今日は過ごしやすい気温だね~。

ちょっと外を1人で散歩して、気持ちよくなったぜんじーです。


2007.10.07 (Sun) 13:26
