2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
元カノの写真(~イッチー編~)
前回書いた、「元カノの写真」っていうエントリーは

ぜんじーの一方的な考えに過ぎない。


きっとイッチーは、違う感想を持ってるな・・・って思ってたので

無理を言って、イッチーにエントリーを書いてもらいました。


言葉にすると、相手の気持ちが少し解るよね。

もちろん、このエントリーに書いてあることが全てではないにしても。




2007.09.30 (Sun) 17:08
解り合うってこんなこと?
今日で9月も最終日だね。

東京は雨だよ。


今月は、ぜんじー毎日ブログを書いたねー。

ちっぽけなことでも、何かやり遂げた感があると

とっても嬉しいぜんじーでございます。


2007.09.30 (Sun) 13:52
元カノの写真
たまに、イッチーがこんなことを言ってくるんだ。

もう3,4回くらい聞いたかな。


イッチー:「ぜんじーの元カノの顔が見たい。」


2007.09.29 (Sat) 18:02
いい子だぁ
スーパーに買い物に行った。



入り口から少し離れたところに、1匹の犬が、紐でつながれてた。



ご主人様を待ってるんだね。


犬は、ずっと店内を見つめていた。

おとなしく待っていた。



「いい子だね。」


ぜんじーは、心の中で、犬に呼びかけた。




およそ15分後、買い物を終えて店を出ると

まだ犬がいた。



ぜんじーは、脇に立って犬を観察。


さっきは、お利口に、じっとしていたのに

少しソワソワしているようだ。

時々、クーンと鼻を鳴らしている。



ぜんじーが持ってる買い物袋が、ガサっと音を立てた瞬間

ぜんじーは、犬と目が合った。


「君の気持ち、分かるよ!!」

心の中で、ぜんじーは再び呼びかけた。



犬は、また思い出したように、ぜんじーから目をそらして

店の中を見つめてる。




ねえ、ご主人様は見える?


たくさんお買い物をしているんだね。


きっと、君のためのゴハンも買ってくれてるんだよ。


君が好きなものを選んでくれているんじゃないのかな?


ご主人様も、君をそこに待たせてること、気にしてると思うよ。


もうちょっとガマンするんだぞ!



ぜんじーは店を後にした。



今頃、あの犬は、ご主人様をしっぽを振ってお迎えして

はしゃいで飛びついているかな?



ほんと、あの気持ち、よーーーーーく分かる。


ぜんじーは15分なんて待てないよ。


犬って、えらいよね。



  

いつも、ご主人様を待っている犬を見ると、こうして心の中で話しかけてるから、以前もこんなエントリー書いたかなぁ?

書いてないかなぁ?

ま、いっか。
2007.09.29 (Sat) 14:44
あらためて確認。
みんな、こんばんはー。

ぜんじーです。




兄やん とか  とか、

おっ○い星人 とか 禅爺 とか

ブログでいろいろ呼んだり呼ばれてはいるけれど、

あらためて確認しよう。



ぜんじーは♀だぞーーーーー!!!




2007.09.28 (Fri) 01:30
見てごらんよ
今、帰るところだよ。


雨が降っていたけど止んだよ。


空を見るとね、まあるいきれいな月が見えるよ。

イッチーも見てごらん。


そっちからも見えるかな・・・。

ぜんじーの視線とイッチーの視線が、月で出会えるね。

2007.09.27 (Thu) 20:11
るせ~
最近斜め後ろに座っている、オヤジがうるさい。



電話の声がうるさいのは我慢しよう。

仕事だから。


でも、独り言は小さくお願いね。




独り言がやむ時は、コーヒーを飲んでる時。


ズズーッ。ッハ~。

ズズーッズズーッ!…ハァ~。


(さらに鼻水をすする音もプラスされる・・・)


一口飲む度に、うるへー!


え~い、アッツアツのまま、飲まんでええわ!!


耳栓しよかな…。
2007.09.27 (Thu) 11:21
検索・・・。
みなさま、こんばんは。

お乳の恋人、ぜんじーでございます。(←ちょっとマイブーム?)


2007.09.27 (Thu) 01:30
落ち込んじゃったとき。
落ち込んじゃったときの、ぜんじーの思考回路。


1)何が原因なのか、よーく考える。
  掘り下げて考える。


2)A・Bのどちらか該当するほうを選択する。

2-A)何が原因なのか分かったら解決方法を複数
    考えて実践する。

  →実践してみて解決したら
   原因と解決策を忘れないように書き留める。
   4)へ進む。

  →実践してみて解決しなかったら1)に戻る。
   ※ただし1)に戻って何度もループするようなら
    1日で諦めて3)へ進む。


2-B)何が原因なのか分からなければ
    同じように落ち込んだときのことを思い出す。
    よーく思い出す。

  →その時、どうやって解決したのかを思い出し
   同じようにやってみる。

   ア)解決したら4)へ進む。
     ※この解決方法は、きっとまた思い出せるから
      書き留めても、書き留めなくてもいい。

   イ)解決しなかったら3)へ進む。


  →その時、どうやって解決したのか思い出せなければ
   3)へ進む。


3)時が解決してくれるっていうことにして、焦らない。
  4)へ進む。


4)やったー、復活!!!



以上。


2007.09.26 (Wed) 22:21
復旧しやしたぜ。
仕事中に、ある読者さんから

「ぜんじーのブログのコメントとかRead moreを選択すると

FC2のホームページみたいなところに飛んでいくよ!」

とメールをいただきました。


お昼ごろに障害が発生していたみたいやね。


対処方法を確認して、復旧させましたのでご確認くださいませ。



まったく、人騒がせな障害やな・・・。



ご連絡いただき、ありがとーございま舌ビラメ!(しーん・・・)


2007.09.26 (Wed) 21:54
ついうっかり・・・
ターララ~タラララ~タララ~ララ~♪

波打ち際を馬に乗って駆けて来たのは

そう、みなさまご存知 甘 え ん 坊 将 軍 。

バブー!!


ぜんじーでございます。こんばんは。


甘えん坊でも、赤 ち ゃ ん プ レ イ は ご 勘 弁!

そこんとこヨロシク!

(ぜんじーの美意識に合わないんでね!キラーン



2007.09.26 (Wed) 00:49
自分の変化
もしも指の関節を、一方向だけではなく両方向に曲げることが出来たら・・・。

そりゃもう、すっげーテクニシャンになれるに違いない。



アホですまん!

ぜんじーでございます。

2007.09.25 (Tue) 01:03
リンク変更のお知らせ
どもども、みなさんこんばんは。

ぜんじーです!


ぜんじーから、読者のみなさまへのお知らせです。


ブログの右側にある「リンク」について、2点の変更を加えました。

2007.09.24 (Mon) 20:14
お泊りの準備として
みなさん、こんばんは。

お乳の恋人、ぜんじーです(←誰???)。



いつもながら唐突な質問ですが

みなさんが例えば1泊のお泊りをするとして

パンツは何枚持って行きますか???


2007.09.23 (Sun) 10:12
散 歩
最近、夜風が涼しくなった。



1人の夜は、数枚のコインだけをジーンズのポケットに入れて

ぶらぶら歩いてみたりする。




途中で見つけた自動販売機で缶コーヒーを買って

飲みながら歩きだ。



怪しい人、極まりない。



風呂あがり、少し湿ったもじゃもじゃ頭のノーメイク女子が、1人で。



まっすぐに続く坂道の途中、並んで歩くカップルとすれ違う。

会話の内容は分からないが、楽しそうな笑い声が聞こえる。



カップルが通り過ぎた後

もじゃもじゃ頭の女子は、少し片腕を伸ばして

大好きなあの子と、想像で手をつなぐ。




2人でこうして、何もない日に、ゆっくりと散歩できるといいな。



缶コーヒーも飲み終えた。



そろそろ家に帰って、電話をしようかな。


2007.09.22 (Sat) 21:56
モノがほしいわけじゃない
おっす!

オラ、ぜんじー。(←知ってるって!)


目が覚めたら、ふとんに抱きついてたので
寝ぼけた勢いで

「イッチー!!!」

と叫んで、腰を へこへこ へこへこ しちゃったぞ!

あ~スッキリ~(←何も出ないでしょ!)



2007.09.22 (Sat) 13:23
書き手の気持ち
こんばんは。ぜんじーです。

昨日アップした「読み手の気持ち」に対して、みなさまよりコメントをいただきました。

想像以上にコメントをいただいたので、今回は、コメント欄に書かずに、このエントリーでお返事に替えさせていただきたいと思います。


2007.09.21 (Fri) 22:12
友達か恋人か
今日、イッチーとこんな話をした。



ぜんじー:「ぜんじーはさ、『彼氏といるより(同性の)友達といる方が楽しい』って言ってる子って、ちょっと、こっち(女子好き)寄りだと思うんだけど、どう?」





2007.09.21 (Fri) 01:23
読み手の気持ち
みんなに聞いてみたい。

ロムであれ、コメント入れるところであれ
自分がよく遊びに行くブログの更新が止まると

「どうしたのかな?」
って思いません?

自分だけかな。

ここに遊びに来てくださる人たちには、そういう思いをさせないように頑張ってるつもりだけど。

毎日つまんないこと書くより、練りに練ってウィークリーにしたほうがいい?

どう思う?

どんな記事が好き?

匿名でもなんでもいいから(冷凍みかんでも)意見きかせてくれるとありがたいな。(*^_^*)
2007.09.20 (Thu) 20:13
どんなデートにしようか?
こんばんは!

ぜんじーです。



今日、イッチーにこんな質問をしてみたんだ。

「イッチーはどんなデートがしたい?」って。



2007.09.20 (Thu) 02:24
飽きっぽい人
こんにちは。


ぜんじーの留守中にブログを更新する

ぜんじーコピーロボット(鼻がボタン)です。


このエントリーでは、自分Loveのぜんじーが

飽きっぽさについて語っています。

ま、言わせておいてあげてください。

あの人、こわいくらい自分好きなんです・・・。


2007.09.19 (Wed) 13:00
癒しになれれば。


大好きなイッチーへ、ぜんじーからのメッセージ。

2007.09.19 (Wed) 00:40
か~わいいっ!!
みんなー、こんばんは~!!!


連休明けから快調に、前ファスナーをパッカーンとご開帳。

いつもオープンマインドな、ぜんじーでございます。

(このブログを書いてる半年間で5、6回は開帳してるな・・・)


そろそろ、おパンチュにファスナーの絵を描くべきだね。



こ~んな感じにさ♪(←どこまで開いてんねん!!!)
どこまでも

※ちょっとヒワイだね(w)


テレテレ・・・ (^▽^*)ゞ

2007.09.18 (Tue) 20:31
へなちょこな自分へ。
このエントリーは、9月15日つまり飲み会の翌日に
イッチーからぜんじーに届いていたメールの内容と
それに対するぜんじーの返事。


へなちょこぜんじーの、自分への戒めの気持ちをこめて
忘れないように、書き記しておきます。
(長いです)


2007.09.17 (Mon) 21:06
9月もデレデレ(SEVEN)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)
◆9月もデレデレ(THREE)
◆9月もデレデレ(FOUR)
◆9月もデレデレ(FIVE)
◆9月もデレデレ(SIX)

のつづきです。


イッチーとデートの始めに待ち合わせをした駅で車を降りた2人。


ここからの展開に、読者のみなさんは「おや?」と疑問に思うことがあるかもしれないけれど

このデート報告の最後にご説明しますね。



2007.09.17 (Mon) 00:12
9月もデレデレ(SIX)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)
◆9月もデレデレ(THREE)
◆9月もデレデレ(FOUR)
◆9月もデレデレ(FIVE)

のつづきです。


イッチーに甘えさせてもらって、シアワセな時間を過ごし、ぐっすり眠ったぜんじー。


2007.09.16 (Sun) 17:04
9月もデレデレ(FIVE)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)
◆9月もデレデレ(THREE)
◆9月もデレデレ(FOUR)

のつづきです。


おっ○い星人でありながら、大好きな彼女のおっ○いをギューギューしまくって、ちょびっと泣かしちゃったぜんじー。

2007.09.16 (Sun) 03:41
第三弾飲み会の感想
昨日は、ブログ仲間のチョコクマ丸(ぜんじーのブログにリンクしてる)を囲む、第三弾飲み会だった。



あの時間、アタイたち6人は、酔って弾けて星になった

ヤキモチ星人3人とおっ○い星人3人の集いだったのさ・・・。(←誰?)



2007.09.15 (Sat) 10:08
9月もデレデレ(FOUR)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)
◆9月もデレデレ(THREE)


の続きです。


仲良く2人でお風呂に入り、ぜんじーは異常なハイテンションに。

このハイテンションがいつまで続くのかと言うと・・・。

2007.09.14 (Fri) 13:30
9月もデレデレ(THREE)
◆9月もデレデレ(ZERO)
◆9月もデレデレ(ONE)
◆9月もデレデレ(TWO)

の続きです。



TVを見ながら(実はイッチーばかり見てたのだが)ケモノスイッチの入ったぜんじー。

志半ば(?)でイッチーに「どーどー・・・」と手綱を引かれて我に返り、お風呂に入ることにした。

2007.09.14 (Fri) 01:20
