2007.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.09.
--.--.-- (--) --:--
いらないよ~
郵便受けにダイレクトメールが入っていた。


エステではない。


化粧品でもない。


マッサージでもジムでもない。

女モノのヅラ案内だった。


いらないよ~。


この頭、地毛だお~。


悩み 無用だよ~。



2007.08.31 (Fri) 09:20
いつも新鮮。
イッチーと無事に、来月もデートできるとしたら

何をしようかな?


どんなコースで、どこへ行こうかな?


イッチーは、何に興味があるって言ってたっけ?


食事はどうしようかな?




そんなことを考えるだけで、ウキウキしてくるよね。


今は会える回数が少ないから、質でカバーしなくっちゃ。




あっちの方は、回数も質もカバーしなくっちゃ~。

あ~して、こ~~して、んっとんっと・・・キャッ!(←アホ)

あ、そうそう、イッチー、次のデートは3枚くらい余分にパンツ持ってくるんだよ。

じゃないと、替えがなくなって、大変なことになるからね!!(←どアホ)



・・・んと、あ~、どっか違う世界に行きそうになってた。

えへ。ごめんごめん!!




さてさて、デートの夢は、まだまだいろいろあるんだ~


2人で行ったことがない場所は、たくさんあるしね。



それに、電話やメールではできない話も、いろいろあるよね。


顔を見て伝えたいことがある。


でもね、いざ会うと、イッチーと同じ空間にいるだけでコーフンしちゃって、話すこと、すっかり忘れちゃってるんだよ。


だめだよな~。バカバカ!
(↑でも、そんな不器用な自分Love



今やってること、ひと区切りついたら、

頭をスパッとデート計画モードに切り替えて

イッチーとの幸せな時間を満喫したい。




もうね、イッチーを抱きしめた感触、忘れそうになってるよ。


思い出すために、枕を抱きしめちゃったりして(w)


ついでに、もみもみしちゃったりして(← 変 態 さ ん?)




だからまた、次のデートは、初めてのデートみたいにドキドキだろうなぁ。


楽しみだなぁぁぁあ~。


マンネリなんて、ぜんじーにはあり得ないな。(←キッパリ

いつだって新鮮。



次に会ったとき、ぜんじーはまた、イッチーに恋をする。


イッチーもまた、ぜんじーに恋をしてくれたらいいな。







あ~・・・マジメに書こうとしても、

どうしても脳が 参 勤 交 代 だ。

「下に~、下に~~~。」


はい、最後にオヤジ的意味不明ギャグで、さらに駄文ですんまへん・・・。
2007.08.31 (Fri) 01:34
あなたを想うとき。
こんばんは。

ぜんじーでっす。



いや~、仕事がそろそろ佳境に入ってきたよ~。

今が踏ん張りどころですな。



2007.08.30 (Thu) 00:24
祭りはつづくよどこまでも
こんにちは。


ぜんじーコピーロボット(鼻がボタン)です。

ぜんじーが何も考えずに書いたエントリーを本日はアップしますね。


仕事の息抜きにどーぞ。(←息抜きになるか疑問です)



2007.08.28 (Tue) 12:00
涙の理由
ぜんじーは泣いた。


涙と鼻水が、交互に出た。(←器用やな)

2007.08.27 (Mon) 08:07
彼女に感想聞いてみた。
みなさん、ごきげんよう!

ぜんじーざーます で ござーます。
(↑ねえねえ、みんなー。せれぶっぽい?
σ('□'*) せれぶって、おいし~い??)




また明日から平日だべな~。

あぁ~~、だりーーーなぁ~~~~・・・

さー○えーさん、○ざえさん、さざ○さ~んは鵜飼だな~



おい!!

自分、壊れてないか???

だぁ~いじょぉ~ぶだぁ~~~~。



(-"-;) てな感じで、日曜夕方のサザ○さんブル~が重症・・・。



そーんなぜんじーを


シャッキリ・ぼっきーーーん!!!と元気づけるために(←ちゃうちゃう)

イッチーがエントリーを書いてくれました。


このブログに足を踏み入れての感想、だそうです。



いよっ! かわい子ちゃん!!(←オヤジか・・・)

パチパチパチ~



2007.08.26 (Sun) 19:16
ズキッとしたぁ~
イッチーと電話ではなしていたときに


どういう話の流れだったかは覚えていないのだが



ぜんじーが冗談で、本当に冗談で、


「じゃ、別れる?」
って言った。



イッチーがそれに対して


「うん」
って答えた。



確か、笑いのネタ的な感じで、どーでもいい話をしていたはずなのに


ぜんじーは笑いながらも胸が何故か痛くなって


ちょいと涙目になってしまった。



イッチーが

「今、ぜんじーが『別れる?』って言ったのを聞いて、胸がズキッとしたんだけど・・・?


と言った。



「実は、ぜんじーも、今、涙目やねんけど」


と答えた。



いくら冗談とは言え、全然関係のない話をしていたとは言え、


「別れる」は禁句だ。


身を持ってそれを学んだ。




イッチー、もう言わないよ!!


何の話の延長で、そんなこと言ったんだろうね???


イッチーも言わないでね。




今日も明日も、ずーっと、あいしてるよ~~~~~~



ちゅっちゅっちゅ~~~~


↑みなさんもNGワードには気をつけて☆ぽちっとお願いいたします。

2007.08.26 (Sun) 03:17
飲まない? のーみーなーよ~~ん♪
おっす!


オラ、ぜんじー!


今日もヘアーはくりんくりん♪

下のヘアーの方がストレートだぞっ!




・・・うぅ、エヘッ


この空気、く・・く・・・クリ○ンのせいかぁぁーー!!!!
(↑ちゃうちゃう・・・。ちゃいまっせ~。)



               


ところでみんな、第三弾飲み会への参加は難しそうかい?
※「最新のお知らせ」にも書いてるからね。


今回は3人で、まったりと語りながら飲むかな?



どう?そこのキミ!!!
そこっ!
※えへへ、画像使いまわしの術な~り。



来ない???




楽しい夜をお届けしちゃうよ~~~~。


性格の
 いい子揃ってるよ~♪

こんな感じのね(w)→



・・・って、強要することでもないと思うので

都合つきそうだったら是非メールくださいね。

いったん今日で締めて、どの辺で飲むかの検討に入るからね。



それでは、またお会いしましょう。

バイバーイ



↑え~本日もぉ~、あ、ぽちっとぉ~ぽちっと応援よろしくお願いします(誰?)
2007.08.25 (Sat) 12:35
妄想の世界へようこそ。
みなさん、おひ刺し盛り!


・・・・・。

ニコッ


オイルでお腹がガポガポいってる

ぜんじーコピーロボットです。


最近、何でもかわいく笑えばごまかすことができるという

赤ちゃんおよび女子が使うテクニックを覚えました。


本日は、ぜんじーの完全なる妄想の世界へ、みなさまをお連れします。


ぜんじー曰く、

「何日かちょこちょこ書いてたやつだから、全体としてうまくつながってないかもしれないけど、そこはご愛嬌♪」

とのことでした。
2007.08.24 (Fri) 18:30
素直になればいいのにねぇ。
みんなー、こんばんは!

元気にしてるかい???


ぜんじー@禁欲生活です。

まるで尼です。



あ~~~~、溜まるねー。(←何が???)



2007.08.22 (Wed) 01:00
読者のみなさまへ。
こんばんは。

ぜんじーです。


いつも、当ブログを読んでいただきありがとうございます。





2007.08.20 (Mon) 01:56
パワーが出るんだ。君のその言葉で。
みんな、おはよう!

朝6時前なのに、もう外ではミンミンゼミが鳴いてるよー!



忙しくて、ゆっくり会うことは出来ないけれど

どんな時も、イッチーの声はやっぱり毎日聞きたい、イッチーのことが大好きなぜんじーである。




「わかったわかった、大好き とか聞き飽きたから・・・」って???

まあまあ、そうおっしゃらずに、言わせてーな!!


えへへ~(*'▽')ゞ

2007.08.19 (Sun) 06:01
イッチー超欠乏症。
おわ~~~!!!


イッチーーー!


どイッチーーーーー!!


マッハリンゲンドゥブイッティーーーーー!!! 






ヽ(<●>。。<●> ))))))~  カサカサカサ~




・・・えーと、誰?みたいになってるね・・・。

2007.08.18 (Sat) 19:51
【緊急招集】第3弾飲み会企画のお知らせ
えーーー、諸君。



毎日あっつい中、仕事、勉強、遊びに、こもり、それからえへえへ・・・(←何)


ん、まーいろいろ、お疲れっ!!!




それじゃ、みんなー、ぜんじーの前に整列!  (←久しぶりやな)



それではー、これからみんなにぃー、


魚肉ソーセージを配るからぁー


ちゃんと皮をキレイに剥くようにー。




まだ食べるんじゃないぞっ!!



じゃ、1人1人に渡していくから。





はい、君。 がんばれよっ!




よし、君も。 ポンッ(←無言で肩を叩く)




あ、君いいね、全身輝いてるな。

・・え?ラメ? あ、汗?? 青春だな!!




お、水着姿の君どうした?

何?プールから来た?

鼻の下に鼻くそみたいなホクロあるじゃないか。

でも、それもチャーミングだよ。

え? 鼻くそだった???

取れ取れ!!




あれ、君は何で縛られてるんだ?

え?整列って言われたから、とりあえず来た?

かわいいやつめ・・・じゃ、ぜんじーが剥いてやろう。




みんなソーセージ剥いたかー?



それじゃ、次は、口の中に全部押しこめろ!!!噛まずにな!!




無理??? 何???首振ってるだけじゃ分からん!


可愛い顔して甘えるんじゃない。


そうそう、全部入れるんだよ。



そーそーそーそー・・・・。




入れたかな?・・・


(見回して)


よし。




そしたらみんな、ぜんじーの掛け声で、思いっきり唇をとがらしてみろーーーー!!!



「せーの!」








魚肉ソーセージ ニューーーーーーーー・・・・






あはっ。おもしろかったー♪(←お前だけな)



みんな、遊んでくれてありがとう!!




じゃ、解散!!!











・・・・て、これ何プレイ?






2007.08.18 (Sat) 15:13
アクセスできない?
朝からかいつからか知らないけど、
パソコンからぜんじーのブログ見ようとする(Readmoreとかコメント見るとか書くとか?)と、
アクセスが集中してるんで、しばらく待ちなはれ的なメッセージが出るとのこと。

これは多分、ぜんじーのブログが保管されてるサーバー自体にアクセスが集中してるってことで、ぜんじーのブログだけじゃなくて、同じblog96っていうURLついてる人のブログも同じ状況かと。

単なるメンテナンス中かもね。
ま、慌てずに!

ケータイからなら読めるでしょ。

じゃあ、なぜ最初のページは読めるのか?

多分、キャッシュ(ブラウザとか、ブログサーバーとは別のサーバー側にある)のお陰かな。

複数の人がブログサーバーにアクセスすると、ブログサーバーやネットワークなんかに負荷がかかるから、一度アクセスのあった静的な(変更の発生しない)ページの内容を一次保存しておく仕組みが機能してるからだね。

ふむふむ。
2007.08.17 (Fri) 12:05
プレッシャー
イッチーが実家に帰った。



2007.08.17 (Fri) 02:51
イッチーのためなら?
イッチーとTELで話した。



しょーもない会話でも、声を聞いてるだけで落ち着く。

脳波が ゆったりズム だ。



くだらないことで笑ったりしてるけど

こうして笑えることって、オトナになると、実はあまりなかったりするよね。



家にいても1人ってことが多かったし

遅い時間に、わざわざ友達と電話ではなすことも少なかったし。


シアワセな時間をくれて、ありがとうって思うんだ~。


2007.08.16 (Thu) 01:58
日焼け
いや~、毎日暑い日が続いてるね。


レディなのに、ワキ汗かきながら移動中のぜんじーです。


くんくん…Goood!(アホか)



2007.08.15 (Wed) 10:37
未経験ですが。
そういえば、以前、ある方から質問されたことがあり、

そして自分でも、よく判らないでいること。




2007.08.14 (Tue) 21:33
【8月デート報告~ミッション5をクリアせよ~完結】
【8月デート報告~ミッション4をクリアせよ~】の続き。


ミッション5 ~あとは自分の本能にお任せ~



シアワセなデートから一週間が経っちゃいました。


世間はボボンが盆(←ちょっとリズムが九九みたい)ですな♪


それじゃ、8月デートの最後の報告、いっくでぇ~~~!!

※青少年諸君は目をつぶっててね♪


2007.08.13 (Mon) 20:25
ぜいたくな疲労。
こんばんは。

ぜんじーです。


ちょっとデート報告はお休み。

今日はタイスケの実家に行ってたんだ。

2007.08.12 (Sun) 23:27
【8月デート報告~ミッション4をクリアせよ~】
【8月デート報告~ミッション3をクリアせよ~】の続き。


ミッション4 ~お風呂でまったりスキンシップ~




ドライブを終え、ホテルに戻ってきたイッチーとぜんじー。


暑い中、外で遊んで汗もかいたし、ゆっくりシャワーを浴びて、リラックスして風呂に入りたい気分だよね。

だから、その晩、ぜんじーとイッチーは別々にお風呂に入ることにしたんだ。



っちゅーことで、ミッション4はクリアできず・・・。


2007.08.11 (Sat) 19:01
【8月デート報告~ミッション3をクリアせよ~】
【8月デート報告~ミッション2をクリアせよ~】の続き。


~ミッション3 2人っきりの花火でロマンチックを止めないで~



ドライブデートの途中、ぜんじーとイッチーは大型スーパーに立ち寄った。

目的はもちろん、花火をゲットするためである。


ただのスーパーが、シアワセの宝石箱やぁぁぁ~

↑微妙に古くてごめんやで。

(*^▽^*)ゞテレテレ。


2007.08.11 (Sat) 03:23
【8月デート報告~ミッション2をクリアせよ~】
【8月デート報告~ミッション1をクリアせよ~】の続き。


ミッション2~ドライブデートで盛り上がれ~

ということで、翌朝、イッチーの運転でホテルを出発した2人。

えへへ。もうクリアだね!(え?)




2007.08.10 (Fri) 01:51
【8月デート報告~ミッション1をクリアせよ~】
こんばんはー!!

ぜんじーです。


お待たせしました、デート報告


昨日も言ったとおり
今回のデート報告は、事前に自分が設定したミッションを
クリアできたか・できなかったかという観点で報告していくね♪

2007.08.09 (Thu) 01:45
8月デート報告!・・・その前に。
たっだいまー!!!



全世界の、ぜんじー&イッチー ファンの諸君、お待たせしました。
(↑テンション上げるために可哀想だと思って言わせといてあげてね・・・)



ぜんじーーー@デート直後に残業したって、ラブリンパワーでぼっきんきん で~す。
(↑長いしおかしいし。)



2007.08.08 (Wed) 00:40
夢の続きはまた後で
今朝から仕事再開のぜんじーです。

こんばんは。

みんな留守中にコメントありがとう。


日曜日の夜から今朝まで、夢のように楽しいデートだったよ。
夢の続きを見てる気分で、また明日にでも報告するね。

今日は残業っす。

(^-^)g"
も~みもみ♪
2007.08.07 (Tue) 21:01
暗黙の了解
みなさん、おひさジブリ! (・・・し~ん)



ぜんじーの代わりにブログ更新をするのが私の仕事。

ぜんじーコピーロボット@鼻がボタン です。



今日は、ぜんじーとイッチーが、今年の目標に掲げていた

「ある約束」についての記事のアップを頼まれました。

どうぞお付き合いくださいね。



2007.08.06 (Mon) 11:00
もう大丈夫だ
寝坊が許される朝に限って

シャキーーーンと早起きしてしまうのはなぜだろう。





2007.08.05 (Sun) 07:25
待ちきれないよー
みなさん、こんにちは~。


う~ん、東京は暑いねっ!



妄想系 悪○の実、モミモミの実を食べた能力者の

ぜんじーで~す。





2007.08.04 (Sat) 15:49
