2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
--.--.-- (--) --:--
誠意って何?
誠意って言葉、口にするのはたやすいけど

それを実行するのは相当難しい。


2007.07.31 (Tue) 19:16
10000発記念エントリー・・あ、桁間違えちった。
みんな、たっだいまーー!!!


ぜんじーが留守中に、いつの間にか100,000hitを超えておりました。

みなさんのお陰と、ぜんじーの実力です(←はい、ここ刺す所)


早くお礼を言いたくて、ぜんじーは下半身ストッキング姿で

ブログ更新しておりまっする!!


さてさて、お約束どおり、イッチーから届いたエントリー原稿を

HN部分のみ変更して掲載いたします。


これからも、イッチーとぜんじーを温かい目で見てやってください。

そしていろいろアドバイスもお願いします。

本当に、ありがとう。



それではイッチー、続きをお願いしまーす。




2007.07.30 (Mon) 23:17
猫舌
みんな、こんばんニャ。

ぜんじーニャ。

2007.07.30 (Mon) 00:05
ROMな心境
投票に行こうと思ったら、カミナリと強い雨。

・・・出鼻をくじかれてしまいました。



雨が弱まるのを待つ間、ぜんじーがROMについて思うことを
書いてみようと思います。


2007.07.29 (Sun) 15:39
第二弾飲み会の感想
みなさんこんにちは!!

ぜんじーです。

遅くなりましたぁ。
昨日、ぜんじー幹事が開催しました、飲み会の報告です。

飲み会に参加してくださった 6人の女子好き女子たち!
首を長く伸ばして報告を待っていた みなさん!
なんとなく気になっていた あなた!
興味ないけど、ヒマだから、まあ読んでやるか的な気分の YOU!

どぞどぞ、お付き合いくださいませ・・・

2007.07.29 (Sun) 13:09
第二弾飲み会まであと○時間
いやー。

7月はいろんなことがあったなぁ~と振り返っている

ぜんじーです。


ブログを読んでいても、日々どこかで事件が起こって

元気のない女子がいて


「この人、今日は元気になったかな?」・・・ポチッ

「お、この子、回復?」・・・ポチッ

「更新がしばらくない・・・お休みかな?大丈夫かな?」・・・ポチッ


・・・てな感じで、主に深夜でございますが、巡回しておりました。



・・・お前は誰やねん?



フッ・・・名乗るほどではございません・・・。


ただの女子好き、クリンクリンのシュッピピーンなぜんじーでございます。
(↑めっさ名乗ってるしね!しつこいくらいにね!)

2007.07.28 (Sat) 13:53
ゲットしました!
みんなー。

おっはよー。東京はいい天気!


そして今、ぜんじーはゴッキゲンです。

2007.07.28 (Sat) 11:39
らぶらぶパワーはフル稼働中
可能な限り故障せずに稼働するシステムをユーザーに提供することは

IT技術者の使命の1つである・・・。(キラーン)

こんばんは。ぜんじーでございます。



どーーーーん!
 (←何)

2007.07.28 (Sat) 00:11
ながら食いはやめなさい
イッチーのことが好きだ。
しつこいけど好きだ!


上目遣いとか、胸の開いた服とか、網タイツとかガーターベルトとか

・・・そんなのなくても好きだ。


鎖骨の出ぐあいが好きだ。
かじりたくなる。


冗談言って、思い切り笑う顔を見ると嬉しくなる。


スポーツ観戦で意外にエキサイトするイッチーは、とてもキュートだ。


書ききれない、いろんなイッチー。


そのすべてが好きだ。


嫌いなんて言葉、ぜんじーの辞書から破って捨てたほど好きだ。


イッチーを想い「ながら食い」。

↓ぽちっと応援してくりんくりん♪
2007.07.27 (Fri) 12:08
あなたと出会う前は
こんばんはー。


今日は、ぜんじーとイッチーが出会う前のぜんじーが

どんなだったかについて書いてみたいと思うんだけどさ。



2007.07.27 (Fri) 00:56
考えてみるとすごいこと
みんなー。

こんばんはぁ~~~!!!


~コンバンワ・・・



元気かーい?

・・・・。


うるさーーーーい!!(←何?)



暑さで少々、壊れ気味のぜんじーである。


ストッキングもウザイが

ナマアシでパンツスーツ履くのもウザイ夏。


やっぱり、水着が一番やね。


・・・はい、意味不明っと・・・・。


2007.07.26 (Thu) 21:30
もうすぐ100000だっ
みなさんこんばんは。

ラブリーぜんじーです。(←こいつ、刺しな)


最近、ランキングのことは気にしていたけど

カウンターのことをすっかり忘れてたら


おおお・・・おうっ!

なんと、もうすぐ100000(バイーン)に達するじゃないの。


初めはカウンターの桁数を4桁にしてたんだけど

ランキングに登録してから思い切って7桁まで増やしてみて

増やしながらも


「あ~あ、さすが自分Loveやのぉ。7桁なんていらんいらん!!!」


と思っていたら・・・。



6桁目にもうすぐ1が立ちますよ。感動・・・。



あー。

ぜんじー、がんばってる。(←はい、自分好き)



イッチー、イッチー、ぜんじーの頭ナデナデして♪(←アホ)

ちゅー


今日は電話でチューできて、ほっとひと安心のぜんじーでした。

2007.07.26 (Thu) 01:45
怒りの星人
何日か経って、ようやく怒りが収まったので

書いてみようと思うことがある。





2007.07.25 (Wed) 21:49
また恋がはじまった-番外編-
あー。眠気のピークを過ぎると眠れなくなるのはなぜだろう。

…ということで、めっちゃ遅くなりましたがエントリー更新。


ある読者さんから

「イッチーに渡した手紙が気になります。」

という突っ込みを受けましたので、思い出して書いてみよう。

手書きだったからデータとして残ってないんだけどね。



2007.07.25 (Wed) 04:26
情熱

もしあなたが情熱を失ったと感じたら


目を閉じて


自分の胸に手をあててごらん。


トクトクと感じるリズム。


あなたが生きているリズム。


それはあなたが生きたいという情熱だ。



何も見い出せなくても


あなたの情熱はそう


絶え間なく静かに燃えている。


火は決して消えていない。



(ぜんじーの独り言)
2007.07.24 (Tue) 11:02
また恋が始まった(8)-ようやく完結-
また恋が始まった(7)の続きでーす。


ふぅ。長いかな?

みんなカンベンしてや。思い出がいっぱいやねん。


しかもこのエントリーは、読むと痒くて痒くて大変だから、かゆみ止め準備しといてね。

それから、毒を塗った吹き矢を「プッ」と、ぜんじーに刺したくなるかもしれないけど、そうなったらブラウザ閉じちゃってください(笑)。


2007.07.24 (Tue) 02:34
また恋が始まった(7)
また恋が始まった(6)の続きでーす。

水族館デートと遅めのランチを済ませ、さらに移動した2人。


2007.07.23 (Mon) 23:22
また恋が始まった(6)
また恋が始まった(5)の続きでーす。




2007.07.23 (Mon) 14:53
バトン「優しさ」
ぜんじーのブログにリンクさせてもらってる

「ぼんやり葉の茶 日記」の、葉の茶んペ(←勝手にHN変えて呼んでる)からバトンを受け取りました。


実は、バトンでエントリー書くの初めてなんだー。
えへへ。


お題は「優しさ」または「イッチー」とのこと。


イッチーについては、みんながイラネっていうほど書いていくと思うので、あえての「優しさ」を選択してみます。

2007.07.22 (Sun) 19:41
また恋が始まった(5)
また恋が始まった(4)の続き。

デート2日目、先に目覚めたのはぜんじーだった。



※このエントリー、青少年は目をつぶってなさい。
※あ、それを言うなら(3)も(4)もそうだった・・・(←遅い!!)



2007.07.22 (Sun) 12:49
また恋が始まった(4)
また恋が始まった(3)の続きでーす。


デート1日目、部屋に着いて昼からラブラブしていたら、知らず知らず、ぐっすり眠ってしまった2人・・・。

目が覚めると夜だった・・・。

2007.07.21 (Sat) 21:10
また恋が始まった(3)
また恋が始まった(2)の続きだよ~。


ぜんじーとイッチーは電車を降り

荷物を置いてひとまず身軽になるため、宿泊先のホテルに向かった。


2007.07.21 (Sat) 14:57
お知らせ更新&リンク更新
どもー。
ぜんじーからのご連絡です。

1つ目は飲み会について。
2つ目はリンクについて。





2007.07.21 (Sat) 12:54
また恋が始まった(2)
また恋が始まった(1)の続きだよ~。


お腹がいっぱいになって、ニコニコになったぜんじーと

ホッとしたイッチー。


2007.07.21 (Sat) 00:55
それ、イマドキ?
今朝の通勤電車での話。


ぜんじーは吊革につかまって立っており、
目の前には、20代半ばくらいの女性が目を閉じて座っていた。


彼女は色白で、まとめ髪。
おでこを出していて清涼感がある。

白のスーツに、フェミニンな形のカットソー。

アクセサリーは、小ぶりなトップのペンダント。
プラチナかな・・・。


メイクはバッチリ。

でも鼻筋の左横だけ、パールホワイトの点がついている。
アイライナーの手元が狂ったのかな???


観察中に、ぜんじーは、彼女のあるポイントに釘付けになった。



眉毛。

それも左の眉毛。

眉間側の3本だけが異様に長い。

・・・2センチ以上ありそうだ。

マジでっせ!



う~ん。

でもさ、あれだけ長ければ、鏡を見たら一発で気付くはずだよね。



ねえねえ、教えて。

今さ、数本だけ、眉毛伸ばすの流行ってるの?

・・・ていうか、眉毛ってそんなに伸びるの?

眉毛のエクステ?


気になってしょうがないわ…。




2007.07.20 (Fri) 19:58
また恋が始まった(1)
みんな、たっだいまー。


イッチーとの1ヶ月ぶりのデートから無事帰ってきた、ぜんじーです。


今回は、東京ではない、ある街でのデートでした。

・・・多分、エントリー読んでたらピンとくる人も多いだろうけど

場所とか具体的な名称は伏せて記載するね。

理由は、以前のデート報告のときも書いたよね?

想像で補ってくださいませ。


2007.07.20 (Fri) 02:00
ヒネクレモノ。
おっ。

ブログ仲間が、つぎつぎとキャンプインしているな。


ぜんじーはヒネクレモノだから、ビリーには頼らないぞ。


何しろイッチーと月に一度デートするだけで

確実に身体が締まるからね。

朝、鏡見てびっくり…。


ぜんじーの運動法もDVDにしたいけど、ジャンルが違うよね。
(↑せーへんせーへん!)



もうすぐ帰るね。

・・・今日は寝ちゃうかも。


2007.07.19 (Thu) 20:59
片思い?~Aさんの話(4)~
片思い?~Aさんの話(3)~の続き。


スノボに行った週末明け、月曜日の朝。

先に席に着いていたぜんじーに、出勤してきたAさんが

小声で恥ずかしそうに言った。




2007.07.19 (Thu) 12:00
寝起き。
おはよ~。

うおーい。
みんな~元気か~い!

シーッ。静かに。(←どないやねん)

まだ隣でイッチーは寝ているよ。ぐっすり。
左側にイッチーの体温を感じてます。

今日の夜、東京に戻るね。
みんな、今日もがんばって。

ぜんじーもチェックアウトまでがんばるよ(←何)。

(ゴソゴソ…)

( ̄ー+ ̄)


どこかの記事にあるランキングバナ~(ショボ絵)をポチっと応援おねがいします。

仲間のブログも盛り上げてね。よろしくたのんだよ~。
2007.07.19 (Thu) 07:37
片思い?~Aさんの話(3)~
片思い?~Aさんの話(2)~の続き。

ぜんじーが先輩と一緒に仕事をするようになって10ヵ月後のこと。
Aさんからスノボに行こうと誘われた。


2007.07.18 (Wed) 12:00
