2007.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.06.
--.--.-- (--) --:--
完全復活!
へいへい、ガールたち、レディーたち、元気かーい?

今日も1日おつかれさんです。
ナデナデ。

深夜のエントリーで、ぜんじーちょっと凹んでたからなのか、単におっぱいネタに食いついてるだけなのか、ブログ仲間がいっぱいおっぱいコメントくれたね。

ありがとう。
君たちのお陰で完全復活だよ。

メールもいただいたよ。
みんな似たような思いで頑張ってるんだよね。
励まされますってお礼言われちゃって、いやいやこちらがハゲ増され…励まされますよ。

ぜんじーの好きな体位は?ってドサクサ紛れに質問くれた人もいたけど
どう表現したらいいのかわからないから図示しておきました。マウスで描いたからわかんないと思うけどね!

てなわけで今日も電車でござります。

またね~♪
2007.05.31 (Thu) 21:34
彼女と会うときの心がけ
おっはよーー!!!

えへへ・・・

昨晩はなんだか、しめっぽい、おしめっぽい話をしちゃったんで

気を取り直してっと。


えーっと、それでは、
皆様のご多幸とご健勝を祈念いたしまして、1本締めで♪
お手を拝借ぅ~っ!

ぃよ~!!!


・・・って、まだ締めないよ!
話終わってないもん。


2007.05.31 (Thu) 08:16
愛しちゃってもいいのかい?
こんばんは~。

酔っ払いのぜんじー。

よっぱらって待っててやっと、イッチーと会話できた。

2007.05.31 (Thu) 02:22
意味不明

朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足な~んだ。

答えは人間だ。


赤ちゃんのときはハイハイをして、成長すれば二足歩行、老体になると杖をついて歩くからだ。

このなぞなぞは、幼少の頃にキ○肉マンから最初に教わった(多分)。


こんばんは。
マスクを取ると、濁った水もキレイにしてしまうぜんじーです。


2007.05.30 (Wed) 23:38
オチなし。
チームメンバーの作業完了報告がやっときた。
トラブらなくてよかったにゃ~。

かえるで~。快速乗るで~。

(20分経過)

…さてさて。電車に乗りました。暇だな。何書こうか。

んーと…。

職場の人からよく言われること。

○年齢不詳
→オトナときどきコドモです

○性別不詳
→女、ときどきオスです

○一人っ子?
→きょうだいいます

○B型?AB型?
→どちらも違います

○姐さんからビシッと言ってやって!
→ビシッと言ったつもりは今まで一度もござーません

○クールだよね
→熱い血たぎってます

○彼氏いる?
→既婚です。彼女もいます。

○グルメだよね
→オヤジ連中にいろんな店連れて行かれて舌が肥えただけです。

○タフだよね
→疲れることもたまにあります。

…はて。オチを思い付かないな。

( ̄○ ̄;)

あ、また向かいの女の人、パンツ見えてる…。



ポチっとプリーズ


2007.05.30 (Wed) 21:38
からかわれた?
おっはよー!

今日もバリバリ元気な、禅爺じゃ!!

(あはは。漢字あてはめると雰囲気変わるねっ。どことなく言葉遣いも変わるねっ。)


昨日の晩、いつものとおり、イッチーに電話したんだけどね・・・。

2007.05.30 (Wed) 08:23
デート報告(3日目)
さてさてみなさん、こんばんは!

なになに?みんな声小さいよ?

こーんばんはー!!

うるさいなぁ・・・もう夜やで・・・・。


どもー、ぜんじーでーっす!

ほんまにねー、まだぜんじーもブログ界新人でしょ?
まだまだ頑張っていかんとあかんなぁってね~・・・

・・・こいつ、自分好きやなぁ~と、そろそろ呆れ声も聞こえてくる今日この頃ではありますが。

ご安心を!

ついにデート報告も完結編でございます。
まだお読みでない方は、こちらをまずご覧ください。


デート報告(1日目)
デート報告(2日目)


ほな、いっくでー!
みんな息止めて!!!←(何?)

2007.05.29 (Tue) 21:30
ちょっと息抜き
みんな、おはよう!

今朝の東京はちと肌寒いね。
風邪っぴきに注意してね。

ようやくデート後の幸せ抜け殻状態から、復帰しつつあるぜんじーです。


「Web拍手」ボタンをじーっと見ていたら
スタンディングオベーション(Standing ovation)という語がふと頭に浮かんだ。


2007.05.29 (Tue) 07:20
デート報告(2日目)
これは「デート1日目」の続きです。先にこちらを読んでね。


2007.05.28 (Mon) 23:50
デート報告(1日目)
みなさんこんばんは。
自分大好きアイタタ・・・の、ぜんじーです。

お待たせしました!

今回のデート報告でございます。

その前に、みなさんにどーーーしてもお願いしておきたいことがある。

【お願い事項
デートの場所を表す名称などを記事ではハッキリとは書かないが、
これはクイズではないので、コメントでも、ズバリの名称を書かないでほしいのです。
もう一度言うね。
「これはデートの場所あてクイズではありません。」


・・・なぜなら、イッチーはこのブログを読んではいないし、
ぜんじーの知らないところで偶然、検索エンジン等で発見されるようなことは避けたいのだ。
このお調子ブログを読んで、イッチーに不安や誤解の気持ちを生じさせたら本末転倒だ。
もちろん、ぜんじーがブログを書いていることはイッチーには話しており、けっこう本音ベースで書いていることも伝えている。

もしイッチーが「読みたい」と言ったら、ぜんじーと一緒にいるときに読んでもらいたいと思っている。

ちょっと堅苦しくなったけど(ごめんね)、ご理解いただけたら続きをどーぞ♪

2007.05.28 (Mon) 21:57
しばしお待ちを
みなさんおつかれさま゛。←ぜんじーは手が大きいので、今のケータイで打つとしばしばこうなる。

ぜんじー@帰りの電車です。

「イッチーとのデート報告を早く…」とのご要望が多々きてますな。

ぜんじーはSだが、みなさんをじらしたいわけではない。

しかし、このケータイでは入力に限界が…。

今日中にはなんとか…。

それまではしばしお待ちを。
2007.05.28 (Mon) 20:18
これ以上は容赦しないぞ
いつもどおり、電車で移動中のぜんじーであるが

隣に座った男子(制服着てるし年恰好から見て高校生)がスヤスヤ熟睡中である。

眠ってる彼は、しばらくの間、ゆらゆらユラユラしていたが

やっと落ち着き先を見つけたらしい。

ぜんじーの肩に頭をのせての熟睡である。

ねえキミ、ぐっすり眠れてよかったね!

…言ってる場合ではない。

姉御ぜんじー、それくらいのことでイライラするほどの狭量ではない。

肩までは貸してやろう。

でもさ。

お願いだから、ヨダレだけは、ヨダレだけは…たらさんといてな…。

(・_・;)
2007.05.28 (Mon) 10:08
おやすみ(満足)
こんばんは~。

まだ頭が、ポワーンとしているぜんじーです。

魂が、まだイッチーの周りをさまよってるもので・・・。

かえってこーい!自分!!

・・・えーと、まだ帰りたくないみたいよ。

2007.05.28 (Mon) 00:02
幸せだった…
イッチーを送って家にかえるところ。

ほんとに幸せだったなぁ~。

いままでで1番長く一緒にいられたよ。

詳しくはまた。

今は脱け殻なんだ…。
2007.05.27 (Sun) 20:18
信じること
みなさん初めまして。

ぜんじーの、コピーロボット(鼻がボタン)です。


今日、ぜんじーは留守中だよ。


ぜんじーがいない間にパソコンあさっていたら、以前書いた記事が下書きのまま残っていたので、コピーロボットが代わりにアップしてみるね。


だってさー。ずるいよなー。

今頃ぜんじー、デレンデレンのデート中だよ!!!

たまには、ぜんじーコピーロボットも、イッチーとデートしてみたいよ・・・。

2007.05.26 (Sat) 11:00
ふっふっふ・・・
ふっふっふ・・・。

いつになく不敵な笑みを浮かべるぜんじーです。

2007.05.25 (Fri) 13:00
イッチーの話
もうみなさんお気づきのとおり

自分大好きのぜんじーだが、

本日のデートの前に、イッチーのことを少しご紹介してから眠りにつきたい。

2007.05.25 (Fri) 00:16
今日の浮かれたぜんじーっぷり
今日はほんとおちつかねっす。


コーフンしすぎて。

コーフンしまくりマンボーで。


どうどうどう・・・落ち着け~って自分に言い聞かせても

ぜんぜんきいてくれんのだ。

胸がドッキドッキ高鳴ってたまらんのだ。


職場でペットボトルの水飲もうとして

腕と口と、脳の指令の速度がズレズレで

勢いあまって思いっっきり

「だーーーーっ」と ←(牛乳を飲む志村○んを想像してね)

水をこぼしちゃったよー。

シャツの前がひんやりしたよー。

あ、下着透けてたかな。

・・・ま、いっか。

サービスサービス!


「あーあー、どうしたの?」って職場でつっこまれたけど

その顔はずーっとへらへら。


何言われても、超やさしいニコニコぜんじーがいたよ。


気持ちわるいよ~自分が。

へらへら。


それもこれも、明日からイッチーを独り占めできるからさ♪



2007.05.24 (Thu) 19:22
わおーーーん!(おたけび)
おっはよーーーー!

みんなベッドから出て出て~。

ラジオ体操行くぞー♪


え?もう終わってる?

ほんとだー。寝坊しちゃった。

ぐすん(p_-)


おっし、仕事行くか~。

ねーねー、ダッシュで仕事終えればダッシュで明日になって

イッチーと会えるよねー?


よーし、がんばるぞー!!


タッタッタッタ・・(階段下りる)

ガチャ(玄関ドア開ける)

バタン(玄関ドア閉める)


きーんとうーーーん!!!

↑(まだパジャマですよー)


※ここで言う「きんとうん」とは・・・この記事&コメ参照♪



応援よろしくなっ!
  ↓



2007.05.24 (Thu) 07:05
他愛ないけど、しあわせさ!
みなさんこんばんは。

深夜の徘徊人、ぜんじーです。


少しだけノロケてもよかですか?

2007.05.24 (Thu) 02:56
うーん・・・拍手?はくしゅ?
はにゃ?拍手???

ポカーン・・・(゜-゜)

鼻水出そうになっちゃったよ。


ぜんぶの記事についてる?もしかして・・・。
・・・ついてるついてる。ついてるよね?見間違いちゃうよな?


クラッキングされた?


どうやら5月23日(ちょうど昨日)、FC2ブログに新たに追加された"Web拍手"というプラグインのようだ。

ブログの書き手に応援の意を表することができる機能らしい。

拍手のボタンをポチっとやると数字がカウントアップされるらしい。

拍手が多いと、拍手ランキングとやらの上位になるらしい。


これはぜんじーに対する挑戦か???


ぜんじー自ら、そんなプラグインの設定をした覚えがないのだが・・・。

しかも全ての記事のフッターに、いちいち拍手ボタンをくっつける時間はなかったのだが・・・。


みんなも知ってるよね。

ぜんじーずっと外で働いてたもんもん!←刺していい?この子


おそらく、ぜんじーが使わせていただいているテンプレートが更新されて、以前は「ブックマークに追加する」ボタンだったのが、「拍手ボタン」に変わったのだと理解した。


え?拍手を押すと読み手がコメント入れることもできるの?
それってどこで見るの?

まだ意味不明なことだらけである。


ブログの書き手にしたら「人気ある記事」「人気ない記事」が一目瞭然ってわけやね。


まあいいさ。
ぜんじーはマイペースでいきますわ~♪


イッチー、今日も明日もあさってもずーっとあいしてるよーーーー!!!

がおーーーーー!!!


えへ。すっきりしたぁ~。


ブログランキング参加中です。応援よろしくっ!



2007.05.24 (Thu) 01:55
東京にかえりたい
みんな、今日もおつかれさま~。

妄想各駅トレインで脳内大暴走のぜんじーだよ。

客先がイナカにあると行きも帰りも電車空いてるけど、すぐに特急がなくなるから不便だよな~。

車検に出した筋斗雲、いつ帰ってくるのかな~。
あれならひとっ飛びで帰れるのにさ。

そうそう、メールで教えてくれた人がいたけど、「ブックマークに追加ボタン」が「拍手!」ボタンになってたらしいじゃないの。

今もまだそうなってる?

ゆうちゃんの「美少女研究所」はリニューアルしたみたいだけど、こっちは何もしてないよ~。

もしや、笑いの神様が、ぜんじーに降臨したのかな?

なおせたら直すけど、おいしかったら残しとくか。

…いやいや、原因は調べておくから、とりあえず押さないように!

【上の文章訂正】
あ、メールくれた人が教えてくれたけど「拍手は押してもいい」そうな。なんだ?ルールしらないぞ。
※ぜんじー後から追記


では、彼女とラブラブに過ごしてる人も、1人で呑んで寝ちゃった人も、暇してる人も妄想中の人も、まだ仕事してる人も、みんな、今夜もいい夢みてね~。

あ、よろしければランキングバナーを最後にクリックお願いしまーす。

いま何位だ?

ぜんじー@まだイナカより。




2007.05.23 (Wed) 23:08
ヘルプ…
朝から打ち合わせ二件。

それぞれアイスコーヒー飲んだから、お○っこもれそ~!

駅間ながい電車内。

だれか、おまるもってきて!

ぶるぶる…。



2007.05.23 (Wed) 12:10
熟睡したー!!
おっはよー!

ぜんじーは今日も朝から元気だよー。

がおーーー!!!食っちゃうぞ!!!

←わー迫力ないね♪


2007.05.23 (Wed) 07:16
お母さん!イッチーをください。
いつか言ってみたいな。

・・・って、言えへん言えへん・・・。


いや、言えるぞー。


言うぞー。

言ってやるぞー。


悶々・・・。

みんな~、おやすみー!!!

今日も生きている。キミも生きている。

そんな1日でした。


またね。いい夢を・・・。


p.s. おっぱいプールを泳ぐ夢みるぞ♪


イッチーに会いたくてバナー作ってみた。
よろしければポチっとお願いします。


2007.05.23 (Wed) 01:07
ぜんじーの弱点
こんばんは。

みなさんのハート泥棒

もとい、

みんなのおっぱいをワッシワッシとわしづかみしたい気分の

ぜんじーである。


はい、みんな、ぜんじーの前に整列!!



・・・言ってる場合ではない。

・・・正直ちょっと言ってみたい。←アホ

2007.05.22 (Tue) 21:35
メールを読んでいて思うこと
先日メールフォームを追加してから、早速、幾つかメールをいただきました。


2007.05.22 (Tue) 13:48
恥ずかしかったこと。
みなさん、こんばんは。


今日は、自分でSだと思っているぜんじーが

過去に受けた"辱め(はずかし-め)"について1つ語ってみたい。


ぜんじーの薄っぺらい人生のうちで、ワースト3位に入る辱められっぷりである。
2007.05.21 (Mon) 21:58
お天気が気になります
おはよー!

みんなシャッキリんこ起きてますかね?

今日も東京は晴れだねー。


なぜ天気のことを気にしてるかというと

先の話題を考えるために

「まずは天気のことから場をつなぐ」

という目的もありますが、今週はちと訳が違います。

2007.05.21 (Mon) 08:39
☆お知らせです☆
以前から注意深くこのブログを見ていただいている方はお気づきになっているかもしれませんが、下の方に、メールフォームのプラグインを追加してみました。

その目的は以下の3点です。

●当ブログに関する感想・ご意見・ご要望があればお聞きしたい

 コメント欄に書いていただいてもかまいませんし、
 コメントに書くのは憚られる、という方はメールでもどうぞ

●管理者への緊急(?)連絡

●ブロガーのみなさんとの飲み会に備えた連絡手段のご提供



特にブログを書いていて悩むのは(けっこう他の方も悩むところだと思うのですが)
これって読んでて面白いの?読者のニーズに合ってるの?
っていうこと。

ブログを書き始めたときは「独り言ばかりでもいいかなー」と
思っていたんですけどね。

反応があるから書き続けられるのであって、何もなければ自分の性格だと飽きてしまうので、どうせなら楽しく書き続けたいな~と思った次第です。

一応、自分は良識ある人間だと思っています。
メールをくださったからと言って、そちらにご迷惑をおかけするような
ことは一切しません。

以上、プラグイン追加のご連絡でした

今後ともよろしくお願いいたします。


■ランキング参加中。ポチッと応援よろしくお願いします。

2007.05.20 (Sun) 23:02
