2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
片思い?~Bさんの話(6)(完結)~
片思い?~Bさんの話(1)~
片思い?~Bさんの話(2)~
片思い?~Bさんの話(3)~
片思い?~Bさんの話(4)~
片思い?~Bさんの話(5)~
の続きです。




さて。ここまでBさんとの思い出に残る出来事を書いてきたが


2人で飲みに行った数週間後、急展開が訪れる。




2007.09.09 (Sun) 00:00
片思い?~Bさんの話(5)~
片思い?~Bさんの話(1)~
片思い?~Bさんの話(2)~
片思い?~Bさんの話(3)~
片思い?~Bさんの話(4)~
の続きです。



アパートに到着したBさんとぜんじー。


ぜんじー:「おじゃまします。」

Bさん:「どうぞ。」

2007.09.08 (Sat) 00:11
片思い?~Bさんの話(4)~
片思い?~Bさんの話(1)~
片思い?~Bさんの話(2)~
片思い?~Bさんの話(3)~

の続きです。



Bさんと、「飲みに行こうね」という話をしつつも

その後仕事が多忙を極め

スケジュール調整できる余裕が全くなくなり

そのまま、約2ヶ月が経過してしまった。


2007.09.07 (Fri) 00:02
片思い?~Bさんの話(3)~
片思い?~Bさんの話(1)~
片思い?~Bさんの話(2)~

の続きです。




(1)のコメントにも書きましたが、あくまでも過去の話。
今、愛してるのは、イッチーだけです。
イッチーが嫌がるエントリーは書きません。
お話だと思って読んでくださいね。


2007.09.06 (Thu) 00:01
片思い?~Bさんの話(2)~
(1)の続き。


翌週以降も、ぜんじーはBさんの会社に週2ペースで訪問していたので


自然とBさんと会話することが多くなっていた。


2007.09.05 (Wed) 01:32
