2007.03.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
彼女が浮気したとして、どちらの方が嫌か?
 
昨晩、眠る前にイッチーから、ある質問を投げかけられた。


 
2010.02.21 (Sun) 23:38
FAQになりそうなこと。

先日のパーティーで、いくつか質問を受けたことを書いてみる。

ぜんじーは、しゃべると結構、言葉足らずなところがあるので補足も含めて・・・。



Q1. もうアフロじゃないんですね?

A1. そうなんです。

今はあの頃に比べて、1/3以上は髪の量が減っています。

髪の乾きも早いし、小さな虫がひっかかることも少なくなりました。

目立たなくなってしまったのが、少し物足りないけれど・・・。

また気が向いたら再チャレンジしてみようかな!



Q2. ぜんじーはヤキモチ妬くの?

A2. 妬きますよ。めっちゃ妬きます。

イッチーの職場に毎日来てる営業さんとか気になるし、

イッチーが阪神の選手を「かっこいい」と言ってると膨れるし、

多分、猫や犬にも妬くだろうし(膝の上の取り合い)、

イッチーが、ぎゅっと抱きしめた枕にまで妬きましたから・・・。(←モノやで)



Q3. たくさんブログにリンクが貼ってあるけど、ちゃんと読んでるの?

A3. 読んでますよ~。

更新頻度が高いって知ってるところは毎日見に行ってます。

それ以外のところも、3日に1回はチェックしてます。

本当は、見た時に全部にコメントできればいいんだけど・・・

時間に限りがあって、どうしても少なめになってしまっています。

ごめんなさい・・・><

でも、リンクしている皆のことは友達・仲間だと思ってるので

頭のどこかで、気に掛けています。




Q4. 匂いフェチって、どこの匂いが好き?

A4. ハグしたときの彼女の首筋の匂いとか・・・。

脱いだパンツや靴下の匂いじゃありません!

あ、でも、脱いだ後のブラジャーの匂いは大好きです。

洗剤の香りと甘い香りのミックスが、たまらんです。

イッチーが見ていない隙にクンクンしています。

(怒られちゃうから)



・・・他にもあった気がするんだけど、

また思い出したら追加することにしますね~。



↑ぽちっとよろしゅ~♪
2009.09.22 (Tue) 03:57
1日の時間配分
先日、こんなご質問をいただきました。


「仕事もしてブログを書いて、イッチーさんといちゃいちゃもしつつ、

いつピグをやる暇があるのか不思議。

どういう一日になっているのか、知りたいです。

今度円グラフかなんかで、教えてほしいです。」




了解しました!



人間なので、寝たり食べたりしなきゃならないし、

食べるためには仕事もしているし、

仕事に行くには、都内だと通勤時間もバカにならず、

大好きな彼女とは、ゆっくりまったりしたい・・・

でも、勉強もしたいし・・・

均等に与えられている1日=24時間を

みなさんがどのように過ごしているかって、気になりますよね?



ぜんじーの1日(平日)を円グラフにすると、平均的には、こんな感じかなーと思います。

1日を円グラフにすると・・


1日の1/8は遊んでますよー♪

仕事は半分くらいですね。


で、せめて1時間くらいは、何か自分のためになることをしましょう(自己研鑽)って感じです。

日によって、それが仕事時間の中で同時に行われたり

通勤電車の中だったりもします。


イッチーとの、いちゃいちゃ時間は、ぜんじーにとっては最優先すべき時間なので

1日の中のパイで考えずに

1週間の中で、ある1日はゆっくり食事に行くとか遊びに行くとか

休みの日を使うなど、工夫(???)しております。



・・・って答えになってるんだろうか???



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
2009.09.19 (Sat) 02:10
Hの時間

みなさんは、恋人とするHの時間って、1回あたり、どのくらいの長さなんでしょうか?



ある読者さんは

「1回にするHの長さが2・3時間だよ」

と友達(ノンケさん)に言ったところ、「長すぎじゃない?」って驚かれたそうです。



2009.07.07 (Tue) 00:45
気持ちいいことは確かなんです。

イッチー:「あ~、こんなに時間が遅くなると、お風呂入るのめんどくさいなぁ~」



イッチー:「入ろうか、入るまいか、どうしようかなぁ~。」



イッチー:「ねえねえ、ぜんじー、イッチーどうしたらいい?どうしようか。入るん めんどいー。」



ぜんじー:「そうやって悩んでるイッチーを見てる こっち が面倒くさいわっ!



イッチー:「そのツッコミが欲しいがために、イッチーぐずってみたの。


ぜんじー:「もちろん、わかってるって~



(*^ 3 ^)(- - *)・・・イエス、フォーリン・ラブ♪
↑コラコラ、ぱくりぱくり~



イッチーに対するツッコミどころを 掌握している ぜんじーである。(成長した!)



もちろん、夜のツッコミどころ も ね。 うふっ♪(←キモ)



2009.02.06 (Fri) 01:04
