2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ゴゴゴゴゴ
お久しぶりです。ぜんじーです。

めっちゃ寒い日が続いていますが、皆さん風邪引いていませんか?

ぜんじーは正月明けからずっと、軽い風邪気味な感じです。

鼻のとおりが良くないのと、時々咳が出ています。


先日、イッチーがこわい夢を見たそうなので、

それをマンガっぽくしてみました。

手描きで雑に描いたものをイッチーになんとかトレースしてもらって

出来たのがこちらです↓

 
 
 
スポンサーサイト
2012.02.03 (Fri) 00:23
あなたの愛が大きすぎて
ぜんじーとイッチーのデートの帰りは

食事&飲みで締めることが多いんだ。



ぜんじーが、昔、デートに対してかなり気合が入っていたときは

(今は気合入ってないと言うよりは、自然体ということで・・・汗)

なるべく恋人同士の雰囲気を損ねないように

頑張っておしゃれなお店を探していたんだけど

(ホテルのレストランとか、高層ビル上のバーとか、夜景や海がきれいに見えるところ・・・)

行った場所によっては、どうしてもオシャレなお店が見つからずに

大衆居酒屋っぽいお店に入ることが時々あって。


そんなとき、ぜんじーのテンションは少し下がっていたんだけどね。

「デートなのに・・・」って。



でも、後からイッチーに聞いてみると

「おしゃれなお店ばかりだと落ち着かない」らしく

けっこう「普通の居酒屋がいい」ようです。


なので最近は、あまり深くはこだわらずに

いろんなお店に入ってみることにしています。


どう見てもオッサンばかりのお店でも、

安くて意外と美味しい料理がいろいろあるしね。

(もちろん、職場の同僚とは、けっこうサラリーマンで賑わっているお店にも入るし)


ただ、合コンやってる席の隣とか、

元気すぎる若者グループがそばにいると落ち着かないので

どうせ行くなら、渋め渋めを狙っております(w)

ぜんじーもイッチーも喋る声は大きなほうじゃないので

お互いの会話が聞こえないのも困るんだよね。



・・・てなわけで(どんなわけじゃい)

今日は1つ、「ぜんじーとイッチー、居酒屋へ行く」のテーマで

マンガを描いてみました。




ぜんじーの、へなちょこマンガを1度も読んだことがないっていう方は

先にこちら(←クリックすると開きます)を読んでいただいてから

続きをどうぞ・・・。



2009.07.05 (Sun) 23:30
プリンセス・ダイアナン!
ぜんじーが昨日、

起きぬけでイッチーから描かされた(?)マンガ

スーパーイッちゃん」をブログにアップしたところ、

いくつかコメントをいただきました。



へたっぴなマンガに食いついてくださって、ありがとうございます。

皆様からの温かいコメントを涙ながらに読ませていただきましたが、

その中に、ぜんじーが、とりわけ胸を打たれたコメントがありました。



こちらです。

※プライバシー保護のため、お名前を一部隠させていただいております。




いいねぇ♪

今度うちの奥さんのマンガ描いて描いて!
変身するとお○ぱいがボイーンになっちゃうの 笑

FROM 清C 2009.06.07. (Sun) 07:10




あぁ、今読み直しても胸が熱くなってくるコメントですね。

朝っぱら(しかも7時台)にもかかわらず、

奥様のおっ○いが好きで好きで堪らない様子をうかがい知ることが出来ます。



よ~し分かった。私も女だ。


そんなあなたの夢も、ぜんじーが叶えてみせましょう!!!ドーン!



2009.06.07 (Sun) 22:43
スーパーイッちゃん


イッチー:「ねえねえ、ぜんじー、マンガ描ける?」


ぜんじー:「マンガ???子供の頃、ノートとかに描いてたことはあるけど、本格的なものは・・・」


イッチー:「何か描いてみてよ。」


ぜんじー:「いいよ~。どんなマンガがいい?」


イッチー:「えーと。私が主役でスーパーヒーロー(ヒロイン)のマンガがいい!」


ぜんじー:「わかった。じゃ、ちょっと紙とペン貸して。」



イッチーを、キュー○ィーハニーばりのヒロインにしてあげようじゃないか。


ぜんじー先生(←早くも先生気取り?)のペンは進んだ。



で、出来た作品がこれだ。



2009.06.06 (Sat) 18:06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。