2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
熱すぎる寒い私。
前回のブログ更新から2週間も日が空いてしまったが、

その理由は、イッチーの妹の珊瑚が東京に遊びに来ていたからだ。


さらに珊瑚が東京に遊びに来た理由はと言うと、

ぜんじー、イッチー、珊瑚の3人でAKBの握手会に参加するため。


つまり3姉妹(?)でオタク活動をしていたために、ぜんじーはブログの更新をスキップしてしまったのである。


 
 
2011.07.10 (Sun) 12:24
久々の3人暮らし
先日、イッチーの妹の珊瑚が、我が家に遊びに来てくれました。


珊瑚がちょうど仕事の区切りで休みが出来たとのことで

2週間くらい、3人暮らしをしていたんだよ。
 


 
2010.12.13 (Mon) 00:23
インタビュー

ぜんじー、イッチー、あんど珊瑚(イッチーの妹)の3人で

時々PCでチャットをすることがある。



普段は何気ない会話をしているのだが、

せっかくチャットをしているんだから

ぜんじーは、珊瑚に対してインタビューをしてみることにした。



顔を見ながらでは訊きづらい、核心をつくような質問をしてみた。



ぜんじー:「珊瑚は、ぜんじーとイッチーのことをどう思ってる?」



しばらく何もメッセージが返ってこない。

やっぱり答えにくい質問だったかな?



イッチーがフォローした。

イッチー:「(ぜんじー、今めっちゃ画面見てるし。珊瑚の答え待ってるで。)」

・・・て、フォローになってへん。

プレッシャーかけてるだけやんw



イッチー:「(まだ画面見てるしな。答え方に気~つけや。)」

括弧でくくったって、文字やから私にも見えてるしな・・・。




約1分後、珊瑚が答えた。

 
2009.11.03 (Tue) 02:32
ポケットの中には

ぜんじーが深夜に仕事を終えて帰ろうとすると、

イッチーからメールが届いてた。 









2008.11.03 (Mon) 22:43
あっぶね~っ(w)

先日のこと。


2008.11.01 (Sat) 00:36
