2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。


ぜんじーはこの年末年始に帰省してまいりました。

朝から晩まできゃわいい姪っ子と遊び(寒空の下、屋外にも連れ出され)、

姪っ子が寝静まってから後は、妹とお酒飲みながら語っておりました。

親にも服をプレゼントして親孝行できました^^。

毎日大人数でワイワイ賑やかだったから、

帰りに見送られる時には、少しだけ寂しくなっちゃいました。

最後に姪っ子を抱き上げて、ぎゅぎゅ~っとしてきました。

姪っ子からお手紙をもらいましたが、笑顔の私と姪っ子が、手をつないでいる絵が描いてありました。

胎児の頃のウーパールーパーのような画像の頃から成長を見てきたので、伯母として感慨深いものがありますわ。。。(しみじみ)



イッチーも家族と、良い年越しができているみたいです。

(あまりイッチーからメールが来ないから。私と同様に充実しているのでしょう。笑)


もう少し我慢すれば、イッチーも東京に帰ってきます(明日だっけ?)。

早く会いたいな~。

10日近く、愛する"おっ○い"にも触れてないし。←それ優先?


また2012年も、イッチーと仲良く愛溢れる家庭を築いていきたいです!



ブログを読んでくださっている皆様、本年もぜんじーとイッチーをよろしくお願いいたします。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

今日はちょっとだけ初仕事に行ってきます♪~
2012.01.03 (Tue) 15:41
おこられた~

イッチーからのコメントに反応して

メールの感覚で返事したら


「イッチーのコメントはいいから、他の人のに返事書きなさい」
っておこられちゃった。


めんごでやんす。


あと1日頑張ったらね。


(トイレにて頑張ってる(踏ん張ってる、か。笑)ふりしてこっそり更新。)

2008.04.25 (Fri) 09:23
生き地獄
今、帰宅中。

終電逃してタクシー。

なぜか車内が、梅雨時の剣道の籠手のような、おっさんの靴下のような耐え難い臭気に包まれてます。

おげ~っ(; ̄Д ̄)
2008.03.25 (Tue) 00:46
朝帰り
みんな、おはようさん。

うれし恥ずかしの朝帰りである。

さむいよ~。

まだ火曜日だよね。

ちなみにぜんじー、交代制勤務じゃないんだけど…。

風邪ひかないように栄養ドリンク飲もうっと。

どこでもドアがあったらイッチーの布団に潜り込んで仮眠とりたいよ。

二時間は眠ろう…。


ケータイからなので、どっかのランキングバナーをぽちっとよろしゅ~♪

えへえへ(壊)
2008.03.04 (Tue) 05:26
あっ!
ぜんじーは、ホテルのベッドに寝転がって、イッチーのシャワーが終わるのを待っていた。

順番待ち。

ちょっとまどろんでたら、ガチャッとバスルームの扉が開く音がした。


ん?


目をやると、裸のイッチーが素早く何か黒いものを持って、バスルームに戻っていくところだった。


あっ!!

裸、見逃した!


残念。(笑)


手に持ってたものは、おぱんちゅかな。


がるるる…。

2008.01.20 (Sun) 10:26
