fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
感謝の言葉
こんばんはイッチーです。


またまた登場してみました。


ほんとーにクソがつくほど暑いですがみなさま体調はくずしてませんか?






ぜんじーは毎日朝から夜中まで働いています。



本日は22時に「帰るね」とメールが入り

「今日は早いね~」なんて言ってしまったけれど

よく考えると全然早くないな・・・と・・・

イッチー反省です。



いつもはもっと遅いので22時を早いと感じてしまいました。



働きすぎでぜんじーが倒れてしまわないかと心配


しかし・・・・

なぜか毎晩(真夜中もしくは朝方)ぜんじーは元気に

ボッキンキン。




甘えん坊で子供のようなぜんじーだけど

私はそんなぜんじーにたくさんたくさん支えられています。


東京に来て1ヶ月ちょっと、

ぜんじーがいなければ今の私はない。



言葉で表現できないほど感謝しているんだけど

うまく言葉にできなくてちゃんと伝えられてない。



ここのブログではおちゃらけぜんじーのイメージが強いけど
(実際おちゃらけぜんじーなんだけど)

かっこいいぜんじーもちゃんと存在していて

大きな愛情とやさしさでイッチーのことを守ってくれている。



あまり表情にだして大きなリアクションはないけど

私は毎日ぜんじーに感謝しているよ。



まだこの環境に慣れてなくて

へこたれそうになったり落ち込んだりするけど

いつもやさしく元気付けてくれてありがとう。



だいすきです。

あまり無理しないでね。

(え?ラブレター?)




↓ぽちりんぽ

★ぽちっとよろしゅ~★




ぜんじーより、この記事を読んでのつづき。



イッチーへ。


ぜんじーがしていることは

イッチーのためだけではないよ。


ぜんじー自身のため。

自分がしたいことをしているんだ。


いつも、もませてくれてありがとう。


感謝しているよ。



今日は、ぜんじーがシャワーを浴びて出てくると


イッチーが珍しく真剣な顔をして記事を書いていた。



何を書いてるんだろう???


そう思いながら、ぜんじーは髪を乾かしていた。



乾かし終えて、ニコニコしながらイッチーに声をかけた。


「イッチー、見てみて!!」



イッチーは、ぜんじーの顔を見るなり、思いっきり吹き出して笑った。



ぜんじーは、イッチーがブログを書いているすきに

一生懸命、自分のくるんくるん頭をブローして、ストレートヘアにし、

イッチーが見たことのないボブぜんじーに変身していたのだ。



「あ~、ちょうど、

>『ここのブログではおちゃらけぜんじーのイメージが強いけど
>(実際おちゃらけぜんじーなんだけど)

>かっこいいぜんじーもちゃんと存在していて

>大きな愛情とやさしさでイッチーのことを守ってくれている。

こんなこと書いてたのに~。消したくなった~w」


なんてイッチーから言われちゃった。

テレテレ・・・(*^▽^*)ゞ(←ほめられてないぞ



そう。ぜんじーは、いつもおちゃらけ。


いつもおちゃらけて、イッチーをずっと笑わせ続けるよ。



イッチーの笑顔を、ぜんじーが作り出すこと。

そして、自分の作りだした、最高傑作な笑顔を、そばで見続けること。


それが、ぜんじーの一番の幸せやで~。

(自分好っきゃな~)


これからも、よろチクビ!




★ついでにも一つ、ぽちりんぽ★
スポンサーサイト



2008.07.15 (Tue) 01:25


COMMENT
○さくらさん

おノロケ話は、これからも
「言わなかったらよかった・・・」と思うくらい
お聞かせすることになるでしょうな。
間違いござーせん。
ホットココア、ミルクティー、
時にはキャ○メルマキアートに3つシロップ入れたくらいの
甘さでまいりますよっ!
FROM ぜんじー 2008.09.12. (Fri) 01:37 URL [EDIT]
ん~[i:63942]
いつ読んでもゼンジーサンのイッチーサンへの愛のこもったLOVEletterはホッとさせてくれます。
そうまるでなんだかホットココアを飲んでるような気分にさせてくれます。
これからもたくさんのろけ話聞かせてほしいでしょ
FROM さくら 2008.09.10. (Wed) 01:34 URL [EDIT]
〇テケテケ

ええやろ~♪
ラブラブだよ。
大好きなイッチーを心配させないように
元気でいなくちゃね。
イッチーのおっ〇いの成長については
温かく見守っておいてね。
・・・いや、見るな見るな~!!(違

業務連絡:よく飽きないねぇw


〇srさん

お久しぶりです。
ほんま暑いね~。
かっこいいぜんじーは
実際は、瞬きする間くらいしか現れないんやけどな。
(もちろん謙遜、謙遜←自分Love)
ありがとう。がんばるよ。


〇アニキ

ぜんじーも、コンタクトはずしてたから
自分でも自分の姿を見ることができなかったという
オチが・・・。
かなりイッチーは笑ってたから、
ずいぶん面白かったんじゃないかと想像するよ。


〇HIROちゃん

HIROちゃんの笑顔も虹をしあわせにするし、
虹の笑顔もHIROちゃんを幸せにしているんだろうね。
ところで、いつもイケテルHIROちゃんの
イケテナイ姿ってどんなん?
FROM ぜんじー 2008.07.16. (Wed) 22:27 URL [EDIT]
イッチーの笑顔を、ぜんじーが作り出すこと。

そして、自分の作りだした、最高傑作な笑顔を、そばで見続けること。


それが、ぜんじーの一番の幸せやで~。




うんうん。
わかる!愛する人の笑顔は幸せな気分にしてくれるよね。
ぜんじーさんみたいに、ナイスなギャグでは
笑わせられないけど、ふとした私のイケテナイ姿でも
笑ってくれたらそれは幸せ!(←ってレディだから身体はらなくていい??
FROM HIRO 2008.07.15. (Tue) 23:41 URL [EDIT]
ストレートヘアーのぜんちゃんって
想像つかんぞv-405
FROM 清志 2008.07.15. (Tue) 10:14 URL [EDIT]
いつも楽しく読ませてもらってます。
暑いですね~夏本番がこわいです。

相変わらずラブラブですねv-398
お互いがお互いを大切にし合ってるんだなってことが伝わってきます。

かっこいいぜんじーさん見てみたいですけど、ブログのぜんじーさんもおもろくてすきですΨ(`∀´)Ψ

体には気をつけて~お仕事頑張ってください。



FROM sr 2008.07.15. (Tue) 04:43 URL [EDIT]
ぜんじー、ええなぁ、イッチーからラブレターv-343もらって。
5回以上読んで、真夜中に一人、画面の前で電気もつけずニタニタしている。こわっ。だって、テケテケもうれしくなっちゃうんだもん。
ぜんじーって、やっぱり働き過ぎだよね。
世の中に、♀がこんなにバリバリがんばってる人がいるんだと、驚いている。テケテケの2倍は、仕事してるね。
近くで見守ってるイッチーは、心配になっちゃうよね。
もうひとつ、テケテケが心配していることがある。
イッチーは、東京に来て1ヶ月が過ぎるんだね。
ぜんじーと一緒の時間が多くなって、イッチーのおっ〇いがモミモミされて成長してるんじゃないかと・・・v-290

業務連絡:レベル16にやっとなったぁー





FROM テケテケ 2008.07.15. (Tue) 04:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL